102: 素敵な旦那様 04/12/08 11:17:31
帰る前に電話すると、夕食はなにがいいか聞かれた。

俺「煮込みうどんがいいな。」
嫁「わかった、煮込みうどんね。」

家に帰り、夕食にうどんが出てくる。


一口食べたとたん、あまりのしょっぱさと麺の腰のなさに口から戻してしまった。


102: 素敵な旦那様 04/12/08 11:17:31
俺「何これ、食べられないよ。」
嫁「えー、だって煮込みうどんっていうから、一生懸命煮込んで作ったのに。」
俺「どうやって作ったの?」
嫁「だからうどんを瓶1本分の麺つゆでコトコト煮込んだんだけど・・・」

俺「そんなことしたら、しょっぱくてぶよぶよにのびたうどんになるじゃんか!」
嫁「ごめんなさい、煮込みうどんの作り方、よくわからなかったから・・・」

調べるか何とかしろ!
っていうか、あんなしょっぱいの食えるか!
味見しろ!



112: 素敵な旦那様 04/12/09 00:24:55
>>102
調べる以前に、麺つゆのビンのラベルに書いてあるよ。作り方。
麺つゆはお料理苦手な人でも、色々使えて便利だよ。









引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-