355: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 12:45:24
無性にラーメンと半ライスが食いたいと嫁にお願いした・・・
嫁「あっ!そうだ!!良いものがあるわぁ!!!」
俺「ドキドキ?」
嫁「チョットまって直ぐ出来るから~♪」
俺「更にドキドキドキドキドキ・・・」
嫁「ハイでき上がったわよ~」
                
             「 冷 麺 チ ャ ー ハ ン ♪」

俺「・・・」

見た目はそうでもないように思えたが食えたモンじゃなかった

俺「腹減りすぎて、あんまり入りそうもないなぁ」
嫁「・・・一生懸命に考えて作ったのにぃ~~~」
俺「あ、ありがとう」

マジ氏だ方がましかと思った。


356: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 12:49:34
で、具体的に描写するとどんなシロモノ?
ワクテカ(AA略

357: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 12:49:55
>>355
冷麺を炒めたのか?
味が想像できない。

一緒に食べようって言ってわけてあげれば良かったんではないか?

358: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 12:53:51
冷麺の中にチャーハンが埋没してるとか?
激しく気になる。

359: 355 2005/06/06(月) 13:09:53
正に>>358さんの感じです。
スープチャーハンのイメージらしいのですが、
チャーハンというよりバターライスを冷麺に
放り込んで、最後に千切りにしただいこんとキュウリ、
キムチ、そしてチャーハンを盛り、
上からゴマをかけてありました。

冷たい麺と出来たてのホカホカのライスの絶妙な
あnバランスといいますか・・・
酸っぱかったです。

362: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 13:42:55
温度差もさることながら、さっぱりとした冷麺にバターライスw
気の毒とは思いながらもワクテカしてしまった。w

366: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 17:37:37
とにかくまずかったのはわかった。
しかし、なぜ大根の千切りなのか?
キュウリはまだありだと思うが

370: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 23:01:00
いっそのことバターライスじゃなくてただの白米だったなら、
冷麺と冷製クッパの両方を味わえる「韓国風ラーメンライス」に
なれたかもしれないな・・・









引用元: 【匙加減を】嫁のメシがまずい その6【知らぬ愛】