387: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 16:22:21.71
流れを読まずに投下すまん。意図的にやってはいないけど、結果DQN返しになったことを三行で。
トメ占い大好きで、占い結果が悪かった私達の結婚を難癖付けまくる。
妥協案でトメお抱え占い師に改名を命じられて、私承諾し代金は気持ちでというから占い師に500円払う。
あまりに安すぎてトメは占い師に切られて音信不通みたいだし、私はトメの前でしか改名していない。
トメ占い大好きで、占い結果が悪かった私達の結婚を難癖付けまくる。
妥協案でトメお抱え占い師に改名を命じられて、私承諾し代金は気持ちでというから占い師に500円払う。
あまりに安すぎてトメは占い師に切られて音信不通みたいだし、私はトメの前でしか改名していない。
389: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 16:44:02.27
>>387
500円www
500円www
391: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 18:05:09.13
>>387
その名前は普通の名前?
旦那もトメの前でだけそう呼ぶの?
その名前は普通の名前?
旦那もトメの前でだけそう呼ぶの?
393: 387 2014/08/05(火) 20:26:46.80
私は占い師が言っていた原価50円くらいだっていうの真に受けての500円でした。
しきりに、10倍だよ本当にいいの?って言ってたのはもっと出せって裏があったのかもしれませんが、察する能力が0の私には汲み取れませんでした。
トメは今、占い師に電話をしても忙しいって取り合ってもらえないの~って愚痴っています。
>>391
改名といっても漢字を一文字変えただけなので読み方は変わりませんでした。
(花子を華子みたいな)
なので、気をつけてるのは年賀状の名前ですね。
義実家に出すのだけ私の名前を変えて出してます。
しきりに、10倍だよ本当にいいの?って言ってたのはもっと出せって裏があったのかもしれませんが、察する能力が0の私には汲み取れませんでした。
トメは今、占い師に電話をしても忙しいって取り合ってもらえないの~って愚痴っています。
>>391
改名といっても漢字を一文字変えただけなので読み方は変わりませんでした。
(花子を華子みたいな)
なので、気をつけてるのは年賀状の名前ですね。
義実家に出すのだけ私の名前を変えて出してます。
390: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 17:06:01.18
500円も寄付したのか
その1/10で上等
その1/10で上等
394: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 20:41:57.50
ハナコさん律儀でステキw
395: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 21:46:58.85
500円とは、なんという大金を!
396: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 22:12:53.08
500円あったら、食べ物がいっぱい買えるよ!
397: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 22:28:14.44
うまい棒50本も買えたのにもったいない!
398: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 22:34:09.46
>>397
買えないよ
買えないよ
399: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 22:37:07.54
>>397
買えない
買えない
400: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 22:37:29.31
>>397
無理
無理
401: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 22:38:21.60
>>397
最近買ったこと無いでしょ
最近買ったこと無いでしょ
402: 名無しさん@HOME 2014/08/05(火) 23:10:13.54
この流れに麦茶ふいたww
VS義実家 記事
- 【超GJ】義実家に総勢20人位集まっているというのに家事するのは私と当時妊娠中だった義兄嫁さんの2人だけ…私「手伝ってください!」義実家『これ位の家事もできないなんて!』
- 【キチガイ】嫁と食事して帰ってきたら自宅に人が侵入した跡が…あわてて110番したら…コウト『不要な物を処分して何が悪い!オタクの癖に俺に小遣い渡さないからいけないんだw』
- 【!閲覧超注意!】ウト、トメと同居中。テンプレ通りに日々打ちのめされる小梨のワタシ。ある日の夜中、おフロからウトメの妙な声が!これはスクープだと思い覗いてみたら・・・
- 【痛快w】娘と息子を差別するトメ…トメ『女に金をかけたって意味がない』夫『かーちゃんの言う通りにすればいいんだってwそんなにいやなら来なければいい、困ればいい!w』
しかし30本セットだと298円