638: 名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 10:49:02.49
今初めての子を妊娠中なんだけど、トメがしょっちゅう凸してきて
「私は大家族に憧れがあるんだから最低でも5人は産め」
とかうるさい。例え何人産んでも同居なんかしないっつーのに。
今朝はその最中に大トメさんが畑でもいだトウモロコシ持ってきてくれて、
「馬鹿だなトメ子。大家族がいいんならおらっちに住めばいいべさ」
ってトメをトラクターに乗せて帰ってくれた。
「私は大家族に憧れがあるんだから最低でも5人は産め」
とかうるさい。例え何人産んでも同居なんかしないっつーのに。
今朝はその最中に大トメさんが畑でもいだトウモロコシ持ってきてくれて、
「馬鹿だなトメ子。大家族がいいんならおらっちに住めばいいべさ」
ってトメをトラクターに乗せて帰ってくれた。
638: 名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 10:49:02.49
トメは何か色々言ってたけど、
「ここ停めとくと通行の邪魔になっからさっさと乗りなー」
って言われてガックリしてた。
大ウトメ、ウト兄夫婦、ウト兄長男夫婦、その子供3人、ウト妹(9月結婚予定)、
大ウトの妹と憧れの大家族に入れてトメさん幸せだね!
さっき大トメさんから
「トメ子は孫嫁ちゃんが実家帰るまでうちに置いとくから安心しな」
ってメール来たのでその旨をウトに教えたら大喜びしてた。
ウト、ママン大好きなんだよね。
「ここ停めとくと通行の邪魔になっからさっさと乗りなー」
って言われてガックリしてた。
大ウトメ、ウト兄夫婦、ウト兄長男夫婦、その子供3人、ウト妹(9月結婚予定)、
大ウトの妹と憧れの大家族に入れてトメさん幸せだね!
さっき大トメさんから
「トメ子は孫嫁ちゃんが実家帰るまでうちに置いとくから安心しな」
ってメール来たのでその旨をウトに教えたら大喜びしてた。
ウト、ママン大好きなんだよね。
644: 名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 14:20:01.72
>>638
大トメ△
大トメ△
639: 638 2014/07/10(木) 10:54:58.90
あ、実家帰るのは里帰り出産のため、大ウトの妹さんは子供が海外で仕事してて
旦那さんは亡くなってるので、大トメが心細いだろうと
「うちは部屋余ってんだからうちに住んだらいいべさ」
と言って同居してます。
旦那さんは亡くなってるので、大トメが心細いだろうと
「うちは部屋余ってんだからうちに住んだらいいべさ」
と言って同居してます。
641: 名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 11:59:20.27
トラクターでトメを収穫とはw
642: 名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 12:01:18.38
トラクターもメールも操れる大トメ△
643: 名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 12:02:58.88
大トメさん、赤いトラクターの
小林旭で補完
小林旭で補完
646: 名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 21:44:51.23
床下収納にトメをしまっていそうw
647: 名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 23:28:00.66
>>646
大トメ「さぁ~嫁いびりするトメはしまっちゃおうねぇ」
大トメ「さぁ~嫁いびりするトメはしまっちゃおうねぇ」
648: 名無しさん@HOME 2014/07/11(金) 06:40:33.62
>>647
そのまま鍵もかけちゃって下さい!
そのまま鍵もかけちゃって下さい!
VS義実家 記事
- 【超GJ】義実家に総勢20人位集まっているというのに家事するのは私と当時妊娠中だった義兄嫁さんの2人だけ…私「手伝ってください!」義実家『これ位の家事もできないなんて!』
- 【キチガイ】嫁と食事して帰ってきたら自宅に人が侵入した跡が…あわてて110番したら…コウト『不要な物を処分して何が悪い!オタクの癖に俺に小遣い渡さないからいけないんだw』
- 【!閲覧超注意!】ウト、トメと同居中。テンプレ通りに日々打ちのめされる小梨のワタシ。ある日の夜中、おフロからウトメの妙な声が!これはスクープだと思い覗いてみたら・・・
- 【痛快w】娘と息子を差別するトメ…トメ『女に金をかけたって意味がない』夫『かーちゃんの言う通りにすればいいんだってwそんなにいやなら来なければいい、困ればいい!w』
引用元: ・義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その22