551: 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 15:24:48
トメから「年末年始は孫ちゃん連れて義実家で過ごしなさい!老い先短い親に孝行しようと思わないの?」
と電話がかかってきた。予定では自宅でまったりするつもりだったんだが。
「ですねー・・・あと何回孫の顔見せられるかわかりませんし。
有難う御座います。年末年始は私の実家で過ごしますね。父の方が先短いんで」といってガチャ切り。
と電話がかかってきた。予定では自宅でまったりするつもりだったんだが。
「ですねー・・・あと何回孫の顔見せられるかわかりませんし。
有難う御座います。年末年始は私の実家で過ごしますね。父の方が先短いんで」といってガチャ切り。
551: 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 15:24:48
年齢が 父>ウト>トメ>母 なんだよね。
夫に留めが文句言ったらしく、夫から「トメがわけわからない電話をしてきてる。何かあった?」ときたので
「老い先短い親に孝行しろっていうから、年末年始はうちの父に子どもの顔見せに行くって言っただけだよ?」と答えたら
「おまえの親に老い先短いとか失礼なこと言ったの?!馬鹿な親でごめん。ほんと〆とくから、ごめんな」
夫からすっごい謝られてしまった。
年末年始、うちの両親は旅行行くし、どっちにしろ自宅でまったりだけどね~。
赤子連れてインフル時期に新幹線とか怖すぎる。
夫に留めが文句言ったらしく、夫から「トメがわけわからない電話をしてきてる。何かあった?」ときたので
「老い先短い親に孝行しろっていうから、年末年始はうちの父に子どもの顔見せに行くって言っただけだよ?」と答えたら
「おまえの親に老い先短いとか失礼なこと言ったの?!馬鹿な親でごめん。ほんと〆とくから、ごめんな」
夫からすっごい謝られてしまった。
年末年始、うちの両親は旅行行くし、どっちにしろ自宅でまったりだけどね~。
赤子連れてインフル時期に新幹線とか怖すぎる。
558: 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 15:42:06
>>551
>「おまえの親に老い先短いとか失礼なこと言ったの?!馬鹿な親でごめん。ほんと〆とくから、ごめんな」
旦那GJ!
>「おまえの親に老い先短いとか失礼なこと言ったの?!馬鹿な親でごめん。ほんと〆とくから、ごめんな」
旦那GJ!
578: 名無しさん@HOME 2010/12/20(月) 21:19:08
>>551
ええ旦那さんや
ええ旦那さんや
VS義実家 記事
- 【超GJ】義実家に総勢20人位集まっているというのに家事するのは私と当時妊娠中だった義兄嫁さんの2人だけ…私「手伝ってください!」義実家『これ位の家事もできないなんて!』
- 【キチガイ】嫁と食事して帰ってきたら自宅に人が侵入した跡が…あわてて110番したら…コウト『不要な物を処分して何が悪い!オタクの癖に俺に小遣い渡さないからいけないんだw』
- 【!閲覧超注意!】ウト、トメと同居中。テンプレ通りに日々打ちのめされる小梨のワタシ。ある日の夜中、おフロからウトメの妙な声が!これはスクープだと思い覗いてみたら・・・
- 【痛快w】娘と息子を差別するトメ…トメ『女に金をかけたって意味がない』夫『かーちゃんの言う通りにすればいいんだってwそんなにいやなら来なければいい、困ればいい!w』
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 185【布告】