93: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)09:11:02 ID:WxE
兄嫁が指の腱鞘炎を起こしてばね指になった。
原因は、兄が編み物を強制し鬼畜ノルマを設けたため。
兄嫁は妊娠しており、他所様の手作りグッズに憧れた兄は、産まれてくる赤ん坊に手作りの帽子や靴下などを与えようと兄嫁に強制。
兄嫁は妊娠による休職中だったが、家事を全て押し付けられていた上に編み物までこなしていた。ついでに言うと、兄のおやつ()まで手作り。
兄嫁の話によれば、「子供が可愛くないのか?」「母親失格」「同僚の所は双子。しっかりこなしてる」と、疲れを訴える兄嫁を叱ったらしい。
そのくせ兄は、編み物や料理のひとつも学ぼうとせず、たくさん稼いでくる事を盾にして、
「お前の頑張りは俺の月収の足元にも及ばない」と、徐々にモラハラ化していったという。これは兄も認めている。


94: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)09:22:46 ID:WxE
とうとう兄嫁がばね指となってしまい、更に家事が困難な状態に。
携帯で病院を調べようにも指が動かず。たまたま兄嫁に用があって訪ねた俺の嫁が兄嫁の異変に気がついた。
久しぶりの訪問だった嫁は、兄嫁の変化に驚き、病院に連れていったその晩に俺に相談。
そこから俺両親や兄嫁両親に知れ渡る事となり、兄はフルボッコ状態に。
洗脳状態?から開放された兄嫁からの、今後どうするか?あなたの態度次第で離婚もやむを得ないという問いかけに、
「ハンドミキサー、フードプロセッサーの購入を検討する」「リリアンの方が編みやすいかな」と回答。
あくまで自分は協力する気はありませんという態度に一同唖然。
兄嫁は、今までの洗脳状態が嘘のようにサクッと離婚を宣言した。
離婚して数年たつが、生まれた子供が優秀らしく、
面会の後は必ず復縁したいとぶつぶつ言っている。
「離婚した原因の俺嫁さんは、復縁に協力するべきでは?」と言っている時点で復縁の可能性は無いと思った。

96: 名無しさん@おーぷん 2015/12/09(水)09:44:40 ID:2km
>>94
うん、復縁の可能性ゼロだね。
自分の満足しか考えられない男は、せいぜいATMの役割を果たして一生独身でいると良い。










引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その15】