498: 1 2010/06/07(月) 09:45:11 ID:b7ejr2nF
フェイク込みです。
私は某SNSのゲームにハマってます。
このゲームは便利アイテムをゲーム内の仲間に贈る事が出来ます。
アイテムはゲームのポイントで買う事も出来るし、
課金して現金で買う事も出来ます。
同じ機能のアイテムを自分で購入するよりお得なので、
親しい(信用できる)仲間と交換する場合があります。
あと、SNSのゲーム仲間を増やせばゲームが楽になります。
で、このアイテムを同じSNSのAママからクレクレされた。
「交換する相手が居るから無理」と断ると、
お金払うから課金して私にアイテムを贈ってと言い出した。
「課金するつもり無いから無理」と断ると、


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

499: 2 2010/06/07(月) 09:47:47 ID:b7ejr2nF
・お金払うって言っているんだから、協力してくれてもいいじゃない!
・課金してない癖にゲームが進んでて卑怯!
・私はあなたみたいにゲームだけの為に仲間を増やしたくないのよ!
・ていうか、交換する相手って誰?不倫相手?

最後の一行は幼稚園のお迎えの場で言われました。
「不倫相手じゃなくて旦那だ!こんな失礼な事を言う人に協力しようと思わない」
と、ブチ切れて仲間を切った。
他のママ達にも同様に協力要請していたらしい。
でも、SNSで仲間登録→課金という流れが嫌だったらしく、
みんな協力しなかったみたい。
誰だって、園で顔を合わす程度だったら、SNSの仲間になりたくなわ。
ちなみに、私がAに教えたのはゲーム用のアカウントです。
親しい友人用のアカウントは別にあります。
幼稚園関係の人に教えるつもりが無かったのですが、
Aがあまりにもしつこいので教えました。
今も昔も一人1つのアカウントの規約なんだけど、
昔は簡単に複数アカウントを持つ事が出来たのでその名残です。



500: 名無しの心子知らず 2010/06/07(月) 09:49:24 ID://CBLALt
ひ○じ村だなw


504: 498 2010/06/07(月) 10:02:37 ID:b7ejr2nF
1/2表記にすれば良かったorz
↑で終わりです。
その後卒園してAママ子と同じ小学校で無いので、完全に切れました。
ゲームはお察しの通りの物です。










引用元: ★発見!せこいケチケチママ その250★



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク