196: 名無しさん@おーぷん 2014/11/07(金)23:42:00 ID:rn2paaYsz
兄嫁さんの修羅場。現在進行形。

八月に兄嫁さんの乗っていたタクシーが、信号待ち中に後ろから別の会社のタクシーに突っ込んでこられた。
完全に停止していたので、10:0で相手の過失。兄嫁さんは首を痛めて通院してた。

通院が終わった頃、今度は兄嫁さんの運転する車が、バックをしくじって隣の家の郵便ポストにヒット。これは結局保険使わず直したらしいんだけど、これも10:0。もちろん兄嫁さんの過失。

で、郵便ポストが直った直後、今度は兄嫁さんと私が買い物に出かけて、スーパーの駐車場で駐車したら、別の車が突っ込んできて(初心者マークつけてて、バックを失敗したらしい)私の車が損傷。
もちろん10:0。

二度あることは三度あるっていうけど……ねえ、って兄嫁さんと話していたら、私の車が修理から帰ってきた直後、また兄嫁さんの乗っていた、停車中のうちの親の車にバイクが突っ込んできた。

怖いのが、全部別の車だから全部別の保険だっていうのと、全部10:0だっていうのと、ここまでが半年以内で起きているっていうのと、全部何かが直ると次の事故が起きているっていう……

絶対兄嫁さんになんか憑いてると思うんだけど。
買い直した親の車が来週納車だと聞いた、今が超修羅場。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

197: 名無しさん@おーぷん 2014/11/08(土)00:36:59 ID:52IFMaJMv
もう兄嫁さんは車に乗せるな

198: 名無しさん@おーぷん 2014/11/08(土)07:34:40 ID:h0otR9jp4
>>196
お祓いにでも行ったほうがいいんじゃ…

546: 名無しさん@おーぷん 2014/11/27(木)20:06:28 ID:40a
このスレの196で(確か)兄嫁さんが何かに憑かれてるんじゃないか、という修羅場を書いたんだけど。

あのあと、うちの両親、兄嫁さん、私で話し合い、やっぱりお祓い行くべきじゃ……という結論になって、兄嫁さんが兄に言いに行った。
したら兄が実家に乗り込んできて、
・お祓いなんてそんな非科学的なpgr
・兄嫁の運転技術が下手なだけ
・兄嫁が注意散漫なだけ
とかなんか言い募る。
両親と私で、
・運転していたのは私と両親であり兄嫁さんは同乗していただけ
・停車中に突っ込んできて10:0なのにどこに兄嫁さんの過失があるのか
とか、問い詰めても兄嫁さんpgrで埒があかず。

しばらく押し問答していたら、兄嫁さんが能面のような顔になって立ち上がり、
「要はもう一回事故があって私がタヒんでも兄くんはいいんでしょ」と呟いて、そのまま実家に帰ってしまった。

兄は兄嫁さんが拗ねてるだけあいつは非科学的だからとかなんか言ってるけど、まあ、離婚じゃないかな……ってくらい兄嫁さんがキレてる。

兄の糞加減がわかって、両親が育て方間違えた……ってめっちゃ落ち込んでる、今が修羅場。
まあ、兄嫁さんの10:0に比べたら修羅場じゃないけどさ……

587: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)10:42:57 ID:bdp
去年の九月くらいに修羅場スレで「兄嫁さんが10:0で事故りまくってて何か憑いてるんじゃないか」って修羅場を書いて、
十一月くらいにその続報で「兄嫁さんがお祓い行かせてくれない兄にキレて出てった」
って修羅場を投稿した者です。
さっき修羅場が終わったので、吐き出させてください。

オカルト注意

兄嫁さんが出て行った後、兄は別に慌てるでもなく
「そのうち帰ってくるだろ」的な態度だった。
私と両親が「兄嫁さんに謝れ」と言ってもガン無視。
さらには「仕事が忙しいから」とか言い出して、会社の近くにマンションを借りて帰ってこなくなった。
話し合いにも応じない兄にブチ切れた私が、土曜日の朝早くにマンションに押しかけると、


兄と見知らぬ女性のうふーんあはーんな現場に遭遇。


浮気ですか。と思った瞬間、兄の弁明より先にスマホで二人のベッドインを撮影する家庭板脳の私。
で、ダッシュで実家に逃げた。
この後、兄嫁さんと兄の話し合いだの離婚に向けて弁護士が来たりだのいろいろあったんだけど、
そこは省略。あ、兄は慰謝料請求されたよ。がっぽり。

それで、兄が借りていたマンションを引き払うにあたって、
見知らぬ女性(以後不倫ちゃん)のご両親に連絡した。
ちらっと覗いただけでも不倫ちゃんの私物はいっぱいあったし、やっぱり触りたくないしね。
で、さっき私とうちの母親立会いで不倫ちゃんの私物を持っていってもらったんだけどね、ご両親に。
作業は遅々として進まないの。相手の両親がやっぱり謝るしさ。うちの親も謝り返すし。
暇だったから私は適当に兄の荷物をまとめてた。どうせ後でやらなくちゃいけないしさ。
したらさ、兄のパソコン机の足元のところに小さな箱があって。
なんだろ?と思って開けた。開けなきゃ良かった。


中から出てきたのは、なんか切り裂かれて綿が飛び出してて髪がぐるぐる巻いてあるぬいぐるみ。


顔からざーって血の気が引いて、光速で蓋を閉めて、謝罪合戦してる親に
「私、ちょっと用事思い出したから帰るね♪」って伝えて、部屋を出た瞬間全力で走った。
コンビニでライター買って、家のシンクに箱ごと置いて、オリーブオイルかけて燃やした。
ちょっと落ち着いた今考えると馬鹿なんだけど、吸血鬼を頃したら灰にして川に流すと復活しないとか映画で観たことあるから、
それのつもりで。
燃えカスはガンガンお玉で叩いて粉々にして、全部トイレに流した。


↑ここまで約三十分前の出来事。
うちの両親、おたくの娘さんを傷物にして、とか謝ってたけど、
娘さん被害者じゃないよ。なんか確信犯で加害者だよ。こえーよ。

590: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)11:41:06 ID:db7
うん、>>587の身によくないことが起こらなきゃいいが

お寺とか、信頼できそうなところに相談してみては如何でしょうか

594: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)13:27:25 ID:gHm
>>587
兄嫁さんが出ていく前から不倫してたってことか。
兄が呪ってたのかも。うまくいけば保険金がっぽりとか

588: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)11:20:32 ID:JOa
本当にオカルトならその対処法はマズいんじゃね?
オカルトじゃなくても対処法間違えてると思うが

591: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)12:38:53 ID:HOW
夫の不倫相手が正妻を呪ってた
という話?
呪いは見つかった時点でアウト
(呪いが呪ったひと自身に返るから)だから
報告者は大丈夫じゃね?

589: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)11:38:15 ID:N8v
オカルト脳が独りで盛り上がっているようにしか見えない










引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その9】



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク