725: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 19:12:04
ウトが「俺は今日洋食が良かったな。
味噌汁じゃなくてコーンスープにしろ、
刺身の気分じゃない。出来あいでいいからハンバーグ買ってこい」
と言いだしたので、
「それ食べないならご勝手に」と言って食事続行した。
そしたら「コーンスープもハンバーグも出来あいでいいって言って や っ て る のに
全く何様だ!」と怒られた。
プツッと切れたので、
「だったら食うんじゃねぇーー!
勝手にハンバーグでも何でも自分でやれーー!!」
って腹の底から怒鳴った。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
725: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 19:12:04
そして今部屋に籠城中、夫の態度いかんでは今後は考えるぞ。
別に同居じゃなくって、たまに出張でこっちに来るんだけどそのたびに家に泊まる。
夫も横暴なウトがちょっと苦手なんで、なぁなぁで済まそうとする。
「ほんの2日だから我慢してよ」とか。
その二日が月に2回もあるんですけど!
家に来るたびに文句を言わない時は無いんですけど!
大体出張なんだから、会社からホテル代出るでしょうに、何でわざわざ来るのか。
「俺の家は俺の家、息子の家も俺の家」ってどこのジャイアンだ!
向こうで怒鳴りあってるけど知らん!!
刺身うまい!チクショーー!

732: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 19:22:18
>>725
>ウトが「俺は今日洋食が良かったな。味噌汁じゃなくてコーンスープにしろ、
>刺身の気分じゃない。出来あいでいいからハンバーグ買ってこい」
こんなこと言うなら最初から手土産で自分が食べたい物持ってこればいいのにね。
月2回も夕食たかりに来てその上文句まで言うと何様だよ。

733: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 19:23:58
うん、追い出していいと思うよ。
なんで出張の度に息子夫婦の家に宿泊するのかわからん。
ずうずうしいその神経が許せない!耐えられない!!

今夜は旦那を徹底的に〆なよ。
頑張って絶縁を取り付けな。モニター越しに応援するよ。

741: 725 2008/05/28(水) 19:37:58
普通出張旅費って領収書ないと貰えないよね。
だから本気で意味が分からん!
何でくるんだ!バカ!バカ!
まだ何か怒鳴りあってるなぁ・・・その隙に一番風呂は私がいただく!
てめーの後の風呂なんて入るもんか!
なんでジジィは一番風呂一番風呂ってうるさいんじゃ!
皿も台所に放置じゃ!
どうしても宿泊するなら布団も明日の朝食も洗濯もすべて拒否します!

742: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 19:43:40
ジジイ調子に乗りすぎたね。

743: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 19:45:30
>>741
乙。
チャンスだ追い出すんだ!今夜許したらまた調子に乗る!

745: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 19:49:40
>>741
オマイ優しいな
自分なら切れまくって追い出すな
ガンガレよー

746: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 19:54:43
出張旅費は一律で支給、領収書なしのところもある。
ただ、会計検査院の指摘事項に「親族等の家に宿泊する場合、宿泊費を払うことは正しくない」と
出た、と情報誌に載ってたので、会社も厳しくチェックするようになるはず。
725さんがポッケナイナイの片棒担がされる前に、夫か会社に相談した方がいいよ。

762: 725 2008/05/28(水) 21:05:12
風呂から上がったらウトが来て
「入ったのか!父親が来てるのに部屋にこもって、
大体さっきの態度は何だ!」とか言われた。
プィっとそっぽ向いて部屋にまたこもったら
「嫁子、ちょっと来なさい!」
「親父いい加減にしろ!」
「お前がそんなだからあんなになるんだ!」
と聞こえてきたぞ!
なにおー!!っと思って
「会社の人はここに泊まってるって知ってるんですかーー!?
出張代をポケットに入れてケチケチコソコソ小遣い稼ぎですかー!?
いくらかは知らないけど端金横領してまで金欲しいですかー!?
横領しながら息子の嫁に人の道を説いて楽しいですかー!?
あんまり酷いようなら会社に直接相談した方が早いですかーー!?」
って怒鳴ってバーーンっとドア閉めたった!
領収書なしなんて所があるなんて知らなかった!


764: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 21:09:23
楽しくなってきたw
がんばれーーw

767: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 21:11:57
>>762
テープレコーダーでもなんでもいいから録音できるものは?
あと、ウトが破壊行為でもしてたら携帯でもいいからそれも写真に。

768: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 21:14:49
>父親が来てるのに

父親じゃねーw

つーか、さっさとウト会社にチクった方が早いような。
旦那もウトに対して怒ってるみたいだし、サクっといっちゃえ。

773: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 21:31:30
>>762
アントキの猪木の声で脳内再生してしもたw

775: 725 2008/05/28(水) 21:33:30
あん時のイノキってどん時のイノキだ!w
てか出て行った!
もーワアワア騒いで、出て行く時ですら煩い!!
夫が入ってこない様に部屋にバリゲードしたんだけど、
トイレどうしよう…(´д`)

776: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 21:34:09
怖いだろうけど、ここらで決めた方が良いよ。
クソウト追い出した方が良い。
夫さんに協力させようよ。
真性エネかどうかの、絵踏みみたいなものだよ。

781: 名無しさん@HOME 2008/05/28(水) 21:36:06
夫には
・もう我慢の限界だからウトを追い出せ
・ウトが出て行かないなら私が出て行く
・ちなみに、二度と戻らない可能性もある
ウトには
・これ以上暴れるなら会社への通報も辞さない
・二度と来るな
ですかね。

852: 725 2008/05/29(木) 09:04:24
今起きた…
夫自分で用意して会社行って、私用におにぎりが置いてあった…
昨日の夜は、あの後バリゲード越しに色々話をして、謝られた。
なんだけども言葉の端々に
「ほら、君の為にパパンを追い払ってあげたよ!偉いでしょ!」
って感じたから
「私が怒らなかったら何もしなかったくせに!!」って怒鳴り返したらショボンとしてた。
でも一応お礼は言ったけどね…
私はあなたの父親の奴隷じゃないのよ?
ここはあなたの父親の別宅じゃないのよ?
ここは私とあなたの家でしょう?
みたいな当たり前の事を泣きながら説教して、
今後は二度とウトが我が物顔で、アポ無しで泊まりに来るのをやめさせるように約束したよ。
もし来ても絶対に家に入れない事、
入り込んだらウトの会社に連絡する事、
そのあたりの事を約束させて、棚を動かして部屋の外に出てた。
私はお酒一気飲み、今日は一人で寝るから、と言って
また簡易バリゲード作って、ほとんど飲めない人だからそのまま熟睡w
背中痛い…
昨日あれだけ大騒ぎしておいて、しょぼい結末で(´Д`;)ヾ

854: 名無しさん@HOME 2008/05/29(木) 09:17:39
>>852
そのアホウトまさか合鍵持ってないよね?念の為に鍵変える?

855: 名無しさん@HOME 2008/05/29(木) 09:20:25
>>852
乙です。

でも>しょぼい結末で(´Д`;)ヾ

これはまだ早いかもw
警戒怠る事なかれ

856: 名無しさん@HOME 2008/05/29(木) 09:22:41
>>852
いやいや、頑張って戦ったんだから…
お疲れさん。

しかし、息子の家でそんな態度を毎度とってるウトって、
会社での女子社員に対する態度が似たようなものじゃないか。
「おヨメさん、かわいそー」なんて影で言われてそう。

857: 名無しさん@HOME 2008/05/29(木) 09:24:59
>>852
お疲れさまでした
ウト再襲撃もありそうだし、旦那再教育も大変かも知れないけど頑張れ

ところで何度も同じ書き間違いがあるのでちょっと気になった
 × バリゲード
 ○ バリケード barricade

861: 名無しさん@HOME 2008/05/29(木) 09:45:26
バリケードなんですね!
なぜか変換できないって思ってました。
昨日も一つ(出張費一律)、今日も一つ賢くなったな!
で、鍵なんですがウトは持ってないはず。
ディンプルキー?とかいう合鍵が作れないタイプの物で、
鍵は3個だけ、それぞれ一個づつ、もう一個は家に保管してあります。
今のところウトからもなしのつぶてですねぇ。
会社に言われちゃ困ると思ってるんだろうな。

884: 名無しさん@HOME 2008/05/29(木) 16:26:00
前つとめていた会社は
知人宅(実家を含む)宿泊の場合は一律3500円だった
領収証はいらない 名目は手土産代
迷惑かけるんだから手土産ちゃんと持っていけ、と指導されたな

常識だろ、大人相手に余計なお世話だと思ったもんだけど、
躾が必要な奴もいたんだろうな

885: 名無しさん@HOME 2008/05/29(木) 16:26:00
だから何?
すごい的外れで笑えるんですけど

886: 名無しさん@HOME 2008/05/29(木) 16:34:25
いやいやその程度の常識も持ち合わせていない糞オヤジって事でしょ。
息子の家とはいえよそのお宅なのにね〜。









引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し76【布告】



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク