115: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)21:08:47 ID:ko8
ボウリョクあり。

うちの親父が、俺の娘に半年以上セクハラをしていたと今日はじめて知った。
身バレしてもいい。フェイクなし。
親父は72歳。校長まで勤めあげた、今でも先生先生言われてるジジイ。
娘は13歳中学生。俺から見てもおとなしくて内気な子。
恥ずかしい話だが親父は俺の嫁が若い頃にも、セクハラまがいの冗談(と親父は言ってる)を
しょっちゅうかましていた。
「若いからチチが張るだろう〜」と両手をチチもみの形にして追いかけ回したり
泊まりに行ったら「メンスなら、セーリ用品は持ち帰ってくれよ。家が生臭くなるからなワッハッハ」
と飯食ってる最中に言いだしたり、
俺が結婚した途端に誰だこのヘンタイオヤジ?っていうキモイ言動をするようになったので
しばらく疎遠にしていたという過去があった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
116: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)21:09:01 ID:ko8
しかし俺らに子供ができて、なんとなく付きあいが復活すると
親父はヘンタイジジイではなくもとの親父に戻っていた。
2chでよく公開授ニュウがどうとかって言ってるからそれも目を光らせてたんだが
目の前でチチやれとか強要することもなく孫バカなジジイになった。
だからてっきりあれは一時の気の迷いで、もとの親父に戻ってくれたんだとばかり思ってた。
現在うちには娘(13)と息子(11)がいる。
来週のバレンタインデーには習い事の都合で実家に来れないから、
義理チョコを嫁と娘から親父に渡しに、今日行ってきたわけだ。

117: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)21:09:22 ID:ko8
昼飯食って、チョコ渡す儀式をやって、母と嫁は買い物に行った。
その間俺は二階でちょっと仮眠してた。
そしたら下が騒がしくなったんで、何かあったのかと思っておりた。この時点でいやな予感はあった。
騒いでる座敷に行くと、すでに親父vs母、嫁、娘、息子の構図ができていた。
親父はブチギレで、「お前ら話にならん」とか「でっちあげだ」とか「離婚だ」とか怒鳴ってる。
嫁と母は顔真っ赤で「ウォアラアアアアア」状態で
娘はしくしく泣いていて、息子はどうしていいかわかんないって顔で娘を慰めてる。
俺が割って入って、鼻息フンガーフンガーと荒い嫁に「なにがあった」と聞いた。
そしたら親父が、うちの娘が中学生になったあたりからセクハラをしてたらしかった。
以下はあとで聞いた説明も混じっての話。

118: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)21:09:35 ID:ko8
親父のセクハラは俺も嫁も母もいない時を狙って行われていた。あまりにひどいので内容は割愛。
娘は恥ずかしくて最初は友達にしか相談できなかったらしい。
で最初に相談した友達がよくなくて、「スカート穿いていくから悪い」等のアドバイスしかくれなかったそうで
娘はすっかり自分が悪いと思ってしまった。
でもセクハラがエスカレートし、正月に息子がそれを目撃。息子が嫁に報告し、話し合いがもたれ
「証拠がないとおじいちゃんは言い逃れするだろうから」と録音作戦がとられたということだった。
今日のバレンタインは実はチョコを渡すためでなく録音作戦の場だった。
母と嫁の買い物もウソで、こっそり勝手口から入って、娘の様子をうかがいに戻っていた。
なんで俺に計画を教えてくれなかったのかというと、俺は口が軽いし前科があるからorzだって。
で、往生際悪い親父がギャースカ言ってるのを抑えて録音を聞いた。

119: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)21:09:54 ID:ko8
もうねビックリ。「チョコはいいから、いつおまえの初めてをくれるんだ」とか言ってる。
ほんとは地元の方言でもっと汚い言い方。
思わずその場で一発ぶんなぐってしまった。
倒れた親父を母がモロゾフのゴーフルの缶でパーン!て叩いてた。嫁も缶で叩いた。
俺が親父をはがいじめにして娘に「おまえもなぐれ」と言ったが
娘は「近寄るのもいやだ」と言ったので代わりに母がパーンパーンと二発缶で叩いた。

現在、親父だけ置いて、母も連れて家に帰ってきた。
母と嫁は憤怒してる。娘と息子は部屋に行かせた。
この録音を証拠に、あのジジイどうしてくれようとはらわた煮えくりかえってる。

120: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)21:50:33 ID:uIQ
>>115
セクハラじゃねえ、セー的ギャクタイっつーんだ糞爺!!

クソ親父フルボッコは乙だが、前科ってのが気になるな。
何やらかしたん?

121: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)01:03:24 ID:5Pp
まとめに載ってるけどいいのかね
被害者である娘さんにとっては最悪のパターンだよ

122: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)01:14:17 ID:qGz
いいんだよそれはたいしたこっちゃない
じじいにキッチリケジメつけさせられる上に家族全員が味方になってくれた
じじいにダメージ増すくらいだろバレても

123: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)01:37:33 ID:LxF
72歳親父キモ過ぎる

でも
俺の嫁!に対するセクハラの段階で
ぎっちぎちに〆といたら防げたかもしれんよね。
>>115-119の嫁さんは義父にセクハラされて
娘さんは実の祖父にセクハラ(てかギャクタイ)されて
夫として父親として何やってたんだアンタ?って思ってしまったごめん。

酢臭い意見で申し訳ないけど嫁さんだって義両親の娘さんだし。
>「メンスなら、セーリ用品は持ち帰ってくれよ。家が生臭くなるからなワッハッハ」
とか頭おかしい発言以外のナニモンでもねーわ。
そんなキチ爺にバレンタインのチョコ渡すとかどんな苦行よ?

ほんと娘さんのケアちゃんとしてあげて欲しいわ…

124: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)02:07:55 ID:Awx
>>115-119
実の祖父からは陰湿なセー的ギャクタイを受け続けて精神ボロボロ
一方父親も世間の注目欲しさに娘が一番世間に知られたくないだろう
トラウマを嬉々としてネットに書きこんで…
作り話じゃなく実話ならたとえフェイク込みでも最低だね

娘の友達の事書いてるけどあなたのしてる事は同じだよ
被害者の娘さんを辱めてるってなんで気付かないの…

126: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)07:50:34 ID:kPo
>>115
は?身バレしてもいいって、バカじゃないの?
もし学校の友達なんかにばれたらどうすんの?
恥ずかしくて学校に行けなくなるかもしれない
バカな男子にイタズラされるかもしれない
最悪引きこもりになる可能性もあるんだが?

前科ってどうせこういう軽率さが招いた事だろ
こんなクソ親父なら嫁にも子供にも信用されなくて当然だ
クソゴミヘンタイジジイと一緒にされたくないなら猛省しろ

127: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)09:47:52 ID:6wO
>最初に相談した友達がよくなくて、「スカート穿いていくから悪い」等の
アドバイスしかくれなかったそうで娘はすっかり自分が悪いと思ってしまった。

なんで最初の友達がよくないとか思うかね。中学生が必死に絞った知恵だろうが。
むしろ祖母や両親に相談できない環境が最悪だろ。なんなのこのバカ?

>なんで俺に計画を教えてくれなかったのかというと、俺は口が軽いし前科があるからorzだって。
前科ってなんだよ?コイツも娘にセクハラしてたんじゃね?

131: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)12:49:10 ID:F8N
>>115って親父に制裁とか難しいよね。実際に手を出されたわけじゃないし
仕事が現役なら公表して首にとかもできるけど、もう定年した爺だし
せいぜい母親と離婚させて絶縁程度しかできないんじゃないの?
まあ近所に公表して後ろ指指される余生を送らせるくらいはして欲しいけど









引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク