165: 161 2008/12/22(月) 18:42:28 ID:aQy+5U0dO
すみません、書きますね。
ちょっと事情があって急に書きたくなったので…。携帯からなので、遅いですがよろしくお願いします。

数年前の高校生の頃の話です。
自分…高3
彼子…高2
間男…20才?フリーター
DQN達(友人含む)…16〜18才
自分はある地方都市で、やんちゃな高校生活を送っていました。当時は、ヤンキーとか暴走族みたいなワルな感じがするやつがモテていました。
自分の出身中学は地元公立だったため、頭のいいヤツから族の下っ端までいました。
中学の頃はそれなりに勉強しながら、ワル(笑)な奴らとも適当に仲良くし平和な毎日でした。
地元の公立高校に入り、部活はやらずにバイトをし、休みの日は遊びまわる自堕落な生活でした。
それなりに楽しい生活の中で、高3の夏休み前に近くの女子高に通う彼子にコクられて(同じ中学だったらしい)付き合い始めました。
その頃の自分は地元の族の頭をやってる奴と仲が良く、学校内ではある意味特権階級(笑)なポジションにおり、何でも出来ると慢心していました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
167: 161 2008/12/22(月) 18:58:18 ID:aQy+5U0dO
そういう意味では地元ではそれなりに顔の利く、まぁワル(笑)な存在だったのかもしれません。
おかげで彼子と付き合う前もほとんど彼女がいない時期はありませんでした。
最初は軽い気持ちで、彼子の見た目が良いからみたいな理由で付き合い出したのです。
しかし、夏休みの間ほとんど一緒にいた為に自分も彼子が居ない生活が考えられないくらい好きになっていました。
DQN達と遊ぶ時も彼子同伴。表向き真面目にしていた自分が家に居る時間とバイトの時以外は常に一緒でした。
夏休みが終わり、何を思ったか彼子がバイトをしたいと言い出しました。理由は、「いつも自分に金を出してもらっていて申し訳ない&夏休みが終わったから平日は会う時間がないから」というものでした。
自分も軽く「いいんじゃない」みたいな感じで話を聞いていました。
地獄の門が開き始めました。


170: 161 2008/12/22(月) 19:11:52 ID:aQy+5U0dO
2学期はイベントが多く、また3年生は就職やら進学やらで多忙な時期です。
自分は9月末にあっさり東京に就職が決まり残りの高校生活は完全に暇潰しになりました。
彼子とは週に1日くらいしか会えませんでしたが、メールは毎日でしたし電話もそれなりにしていました。
2学期の半ば、文化祭の準備をしていた頃です。地獄の門は急速に開き始めました。
3年生の文化祭は高校生活の集大成と、張り切って毎日放課後の準備にも参加していました。
そんな時にメールが入りました。族の頭をしている奴からです。珍しい…。
「会えるか?」と非常にシンプルな内容でした。彼とは中学からの付き合いで、DQNだけど親友です。
ただ、表向き真面目な高校生をやっていた自分に気を使ってか会うのは自分が遊びたい時か街中で偶然会うくらいでした。
そんな奴が珍しく「会えるか?」…なんとなく嫌な予感がしました。
自分はクラスの奴らに適当な理由を告げて、教室を後にしました。



174: 161 2008/12/22(月) 19:26:18 ID:aQy+5U0dO
奴はやはり気を使ってか、待ち合わせ場所を普段人の全くいない港の倉庫裏に指定しました。
自分の通う高校からは自転車で15分くらいの場所です。なんとなく、行きたくないような…でも行かないといけないような、ざわざわした感じがしました。
待ち合わせ場所には、すでに奴と数人のDQN達。単車も数台ありました。
「集会?」と自分が聞くと、「その予定だったけど…」と奴が口を開きました。
「彼子ちゃんさ、まだ付き合ってるよな?」と奴は聞いてきました。瞬間的に悟りました。
「(浮気相手は自分の)知り合い?」と聞きました。「知らんと思う…けど彼子ちゃんと同じ店で働いてる」
まさか、と口に出しそうになりましたが奴のことはよく知っています。確証無くこんなことは言いません。
「自分くん、どうする?やる?」と族の奴らが聞いてきました。しかし、自分は迷いました。「時間くれ。ありがとう」と言いバイトに向かいました。
バイト中も頭の中はぐちゃぐちゃで、まともに仕事になりませんでした。
バイトが終わり携帯を開くとメールが2通。奴と彼子からでした。


175: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 19:29:29 ID:pOsd0Dci0
ウホッ。DQN返しの予感。


176: 161 2008/12/22(月) 19:40:01 ID:aQy+5U0dO
書くのが遅くてすみませんm(__)m

彼子からは「学校終わった〜バイト行く〜」といういつものメール。
奴からは「何か行動する前に絶対連絡しろ」というメールでした。
何か行動するって…。翌日はバイトを休みました。彼子のバイト先に行く為に。
彼子のバイト先はコンビニです。最初、店内に客は無く自分は外から様子を見ていました。
レジの中で彼子は暇そうにしていましたが、1人の男が現れてから様子が明らかに変わりました。
非常に楽しそうに会話する2人。気付いたら店内に入っていました。
「えっ?」と固まる彼子。自分は普通に雑誌を立読みします。
男は空気読まずに彼子に話しかけています。「今度の土曜日はさぁ、水族館とかどう?」と。
「土曜日は」バイトで会えないんじゃないのか?確かにそう言ってたよな。レジに雑誌を持って行きます。
彼子は顔を青くしながら会計をしています。何も言わない自分と彼子。
さっさと家に帰り雑誌を読んでみるけど、内容が頭に入らない。



178: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 19:46:35 ID:pOsd0Dci0
ちゃんとクソ女も青くなるんだよな。


179: 161 2008/12/22(月) 19:55:03 ID:aQy+5U0dO
奴にメールしました。「浮気相手って、20才くらいの茶髪ロン毛?」すぐに返事が来ました。
「見に行ったのか?そう。何もしてないよな?」こんな感じでした。
雑誌買っただけ、と伝えしばらくするとメールを受信。
彼子からでした。内容は「あの人は、前から口説いてくるウザい人だから。浮気とかしてないからgdgd」
「土曜日は?」とだけ書いて返信。すぐにメールが返ってきて「急に休みになって、まだ言ってなかったねgdgd」
「じゃあ、会おうよ。」と返信。その後は1時間くらい返事なし。忘れた頃に返事がきて「ごめん、友達と予定入れちゃった」みたいな内容。
「じゃあ、俺はバイト行くわ」と返信しました。次の日のバイトが終わった後、数年ぶりに奴の家に行きました。
浮気の尻尾を掴むため、そして2人を地獄に落とす為に…。彼子と間男の地獄の門は完全に開きました。
先にも書いた通り、自分は表向き真面目な高校生ですが正体は地元でもそれなりに顔の利くDQN。
彼子と付き合ってるのは周知の事実。それが、二またされたのでは…顔に泥を塗られるのと一緒ですから。



182: 161 2008/12/22(月) 20:09:55 ID:aQy+5U0dO
彼子はうまく二またできると思っていたのでしょうか?街中を徘徊してる「悪そうな奴は大体友達」な自分相手にw
すぐにバレるとか思わないんだろうか…?昔から熱しやすく冷めやすい自分。もう彼子に愛情はありませんでした。
仮に浮気が本当に勘違いでも…まぁ、無理ですね。奴もそんな俺の性格は熟知してます。
まずは、土曜日です。水族館に族の奴を潜入させてます。はい、彼子と間男は無事に現れましたwww
果たして2人は楽しくデート出来たのでしょうか?明らかに族な男集団がぞろぞろと付きまとう水族館でwww
実況を常にさせながら、奴の家で今後の計画を練る自分と奴。
夕方には2人が定番のホテルに入ったため、追跡&実況は終了。
とりあえず、間男の素性を明らかにしなければいけません。
これには地元の族OBの方達に聞くことにより、クリアできました。
どうやら、間男は地元の人間では無いようです。間男の地獄行きのハードルがちょっと下がりましたwww
地元の奴なら下手なことするとDQNな先輩方に説教されるので。(間男がDQNな先輩方と親交があった場合)



185: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 20:21:32 ID:ov9xpIwhP
wktk支援


186: 161 2008/12/22(月) 20:22:15 ID:aQy+5U0dO
支援ありがとうございますm(__)m

とりあえず自分の案では「浮気現場に突入。2人フルボッコ。間男町内ゼンラマラソン監視付き☆」がイチ押しだったのですが、奴に止められました。
曰く「自分は俺らと違って将来あるから。就職も決まってるし問題起こしたらダメだ」と。
涙が出ました。マジで。しかし、ヤられっぱなしは癪です。
奴は「まかせろ」と一言だけ言いました。
翌日からは表向きはいつもの学校生活を送りました。文化祭も終わりいよいよ暇な高校生活です。
彼子とは普通にメールやら電話を続けていましたが、ほとんど会わなくなりました。
興味が無くなったからです。これから破滅する人間に時間を割くのはいくら暇でも勿体無いですから。
「まかせろ」と奴は言いました。何をするつもりかは分かりません。


192: 161 2008/12/22(月) 20:39:40 ID:aQy+5U0dO
奴に全てを委ねていいわけがありません。これは自分の問題ですから。
しかし、奴は頑なに「何もするな」と言ってきます。
1ヶ月が経過しました。彼子とはまだメールは続いています。彼子は付き合ってるつもりなのでしょうか?
間男と会う度に報告が入ります。奴はまだ何もしていないようです。
冬休みに入り、自分はバイトを辞めました。地元での残りの数ヵ月を遊び倒すためです。
言い寄ってくる女の子もいましたが、数ヵ月後には東京に行くから、と断っていたせいで男まみれの冬休みでしたがw
まぁ、一応彼子とはまだ付き合ってることになっていたしね。
事態が変わったのは年明けでした。奴の家に呼び出されました。
行って驚きました。間男の全てのデータがそこにはありました。間男も一応DQNです。地元の繁華街で飲み歩くうちに地元のDQNと知り合います。
そして身の上話をします。奴のもとへ情報が入ります。
驚異のDQNネットワーク!間男は本名はもとより出身地から現住所まで、はたまた実家の家族構成までこちらにバレていましたwww


195: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 20:41:36 ID:wpNKhcAx0
DQNネットワークすげぇww
おばちゃん並みだな


199: 161 2008/12/22(月) 20:52:59 ID:aQy+5U0dO
補足です。一応クリスマスは彼子と会いましたが2時間くらいで解散しましたw

さて、全ての情報を元にどうするか?いや、どうしてほしいか?を聞いてくる奴。
なんで、そこまで親身になってくれるのか?いくら親友でも全ての業を奴に背負わせる訳にはいきません。
しかし奴は「自分は問題起こしたらいかん。自分は俺らの出世頭だかんな!」と恥ずかしいことを言ってきます。
そして、「悪さばっかしてる俺にできるせめてもの恩返しだから…」と。
「恩返し?」自分には覚えがありません。素直に「何のこと?」と聞きます。
奴は「覚えてないわなぁ。小学校の時だしw」と。思い出しました。奴も自分もまだ小学生の頃、まだ親しくなかった奴を一度だけ助けたことがあります。いじめっ子から庇ったのです。
まさか、そんなことを今でも恩に感じているとは…。
奴は「俺に恩返しさせてくれよ。東京行ったら会えなくなるだろ?」と満面の笑顔で言ってきます。
思わず「一緒に東京行こう」と言っていました。


202: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 21:00:03 ID:HGo9Oe670
そっちか…そっちなのかw


203: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 21:07:34 ID:a8K1hhVM0
まさかのwwww


204: 161 2008/12/22(月) 21:08:23 ID:YXW++Hwl0
そして今、俺の隣で眠る奴の顔を眺めながらレスしています。
俺は幸せです。
長々とお付き合いくださりありがとうございました。


205: 161 2008/12/22(月) 21:08:39 ID:aQy+5U0dO
だけど奴は「俺はダメだ。地元を離れることはできねぇ。大体東京行っても仕事なんか見つからないからさ」と言っています。
ちょっとしんみりしましたが、奴が「さぁ、どうしてほしいよ?」と聞いてきます。
しかし、やはりDQN2人ではこんなに材料があっても全然良い案は浮かんできませんorz
結局のところ、何も案は浮かばないまま解散しました。
しかし、数日後の日曜日事態は急展開を迎えました。自分はその日は普通に家でダラダラしてました。そこにメールを受信。彼子からです。内容は「いくらなんでも酷くない?やりすぎ。最低gdgd」というものでした。
意味がわかりません。奴からは何も聞いていません。奴に電話しますが電話に出ません。
奴の族の子に電話します。出ました。話を聞いて愕然としました。そして、涙がでました。
奴は警察に捕まったと。暴行傷害と住居不法侵入?器物破損で。
自分の頭の悪さを呪いました。なぜ、奴を1人で暴走させるに至ったか。完全に奴に甘えていました。自分の為に…。



206: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 21:10:24 ID:a8K1hhVM0
なんかアッー!!な感じがひしひし伝わってくるwwww


208: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 21:21:05 ID:Q6mufpW20
それが世界の選択か…


209: 161 2008/12/22(月) 21:22:49 ID:aQy+5U0dO
ウホッな話じゃなくてすみませんm(__)m期待させちゃいましたねw
もう少しお付き合い下さい。

要約すると、こうです。
奴は自分に恩返しをしたい。しかし、どうすることもできない。
東京に行くリミットは近付いてくるから、早くケリを着けないといけない。
そんな時にたまたま街中を歩く2人を…彼子と間男を見つけてしまったのだそうです。
そして、奴は尾行を始めます。奴は彼子に顔が割れていますが、彼子は気付かなかったらしいです。
間男のアパートに入る2人。もう今しかないと奴は腹を決め、族の仲間に電話して「俺は捕まるかもしれないから、後は(族の今後)頼んだ」と言い電話を切ったそうです。
時間を置いて、行為が始まったタイミングで奴は突入しました。間抜けなことに素顔のままで。
ボロアパートの扉を蹴破り、室内に突入する奴。彼子はすぐに奴に気付き、自分も一緒だと思ったそうです。
しかし、奴は1人。すぐに間男はDQNモードになり奴に向かって行きます。しかし、奴は常時DQNです。それはもう純粋な。
向かってきた間男に頭突きを入れて、後はもう暴れるだけ暴れて逃げたしたそうです。


210: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 21:26:54 ID:ov9xpIwhP
これでおわりじゃないよな?


212: 161 2008/12/22(月) 21:38:43 ID:aQy+5U0dO
彼子の証言ですぐに奴は捕まりました。警察には当然何度もお世話になっています。
名前だけで奴とすぐにわかるくらいです。
奴は動機を聞かれましたが「彼子が好きだったが、男がいるのが分かってついカッとなってやった」といかにもDQNな動機を捏造しました。
実際に計画性は無く、また普段から警察に目を付けられていた奴はすんなり御用となりました。
彼子は自分の名前を警察に出しませんでした。きっと、自らの保身(二また事実が友人達にバレる)の為にでしょうが、詳細はわかりません。
ただ、彼子の中では黒幕は自分だったようで先ほどのメールとなったわけですが…。
自分はもう彼子なんてどうでもよくなりました。メールにも返信はしませんでした。
とにかく、奴に会いたいと…。しかし、奴の族の右腕だったDQNに止められました。
「自分くんの為にやったんだから、その思いを汲んでくれ。今、自分くんが会いに行ったらダメだ」と。
結局、自分はまた奴に甘えました。奴は日頃の悪行もあり、少年院に行きました。族も解散させられました。
だけど、誰も自分を責めたりはしません。文句すら…。



214: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 21:50:01 ID:t5eydyqw0
当然彼子にも制裁は加えたんだよな?


215: 161 2008/12/22(月) 21:51:10 ID:aQy+5U0dO
地元に居るのが嫌になり、卒業してすぐに東京に行きました。逃げるように。
しばらくして、東京の新居に手紙が届きました。実際は実家に届いたのが米とかと一緒にですが…。
奴からの手紙でした。厳密に言えば奴の言葉を右腕だった奴が書き出したものですが…。
内容は「恩返しできて満足してる。自分は何も悪くない。俺は悪さばっかしてるから、どうせそのうち捕まっただろうし…」と自分をフォローするような内容でした。
途中から涙で読めなくなりましたが、必死に読みました。最後に「東京で頑張ってはたらいて、偉くなってくれ。返事は不要」と書いてありました…。
それから自分は生活を改めました。礼儀とかは全くできませんでしたが、ビジネス書を買って敬語を学び、ひたすら真面目に仕事に取り組みました。
ただ、地元には一度も帰りませんでした。地元に残っている友人から奴がシャバに出てきたと聞きました。
会って話をしたい…。でもどんな顔して会えばいいんだ…。


216: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 21:53:41 ID:YNrxGXm80
あれ?
諸悪の根源の彼子には何もしてないの?
大体二またのこと知らなかったとしたら間男は悪くないんじゃないの?


219: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 21:57:59 ID:cZgA62UOO
制裁のとこがパンチ足らんかったなあー


221: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 21:58:38 ID:t5eydyqw0
馬鹿だな、そこまでしてくれる友達なんてそーは居ないぞ
どんな顔だ?笑顔で会いに行ってやれよ
そして今度はお前がそいつに何かしてやれ
そんなに大層な事じゃなくてもいい

打算や計算から無縁の関係を友情って呼ぶんだぜ


223: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 22:04:50 ID:uqy8jSgFQ
いい話すぐる
そんな奴なかなかいないぞ、親友を大切にな


225: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 22:05:12 ID:FPAMh3150
一緒に飲みに行ってちょっと多めに出す、とかそのくらいで良いんだと思う。
義理堅い人だし、物の値段よりも心を汲んでくれる人だと思うよ。
一度、語り合ってきなよ。


226: 161 2008/12/22(月) 22:19:57 ID:aQy+5U0dO
皆様の言うとおりです。自分はかなりのアマちゃんでした。
ちなみに間男が自分の存在を知っていたかは問題では無かったです。DQNだったので…。彼子の制裁は蛇足になりそうなので、書き終わってからでm(__)m

それからさらに数年が経ちました。奴は地元で現場の仕事をしていましたが、不況で仕事があったり無かったりで、大変という話を聞きました。
…恩返しにしては多く貰いすぎた。自分はお釣りを払うべきではないか?
そう思いました。本当に、本当に久しぶりに奴に電話をしました。
番号は変わっていませんでした。…「もしも〜し、久しぶり!」懐かしい声にまた涙が溢れました。
「泣いてるんかぁ?おい、やめろやぁw」と言う奴の声も泣き声でした。
いっぱい話しました。あの日からのお互いの人生を。
そして、自分は言いました「今年の年末、帰るから会えるかな?」と。
奴は「急だなぁ、いつも会うときは自分からだなw」と笑いながら言いました。

今年の年末、約10年振りに地元に帰省します。実は、専門職に就いた自分は運良く独立できるようになりました。
もし、奴がOKしてくれたら東京に来て一緒に働いて欲しいと思っています。
こんな風に書くとなんか、奴に対して上からな感じがしますが…orz



227: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 22:24:44 ID:a8K1hhVM0
吹wwいwwたwwwww


228: 161 2008/12/22(月) 22:28:27 ID:aQy+5U0dO
他に奴に出来ることが思い浮かばないんです。
自分は貰いすぎました。お釣りを払わないといけないと思っています。
奴には余計なお世話かもしれません…、正直怖いです。
だけど、自分はもう一度奴に正面からぶつかって話したいから…。

長々とくだらない話に付き合っていただいて、ありがとうございましたm(__)m

文才が無さすぎて、伝わらない所が多いかとおもいます。すみませんでした。
ただ、年末に向けて書いておきたかった。なんか、振り返って心の整理と踏ん切りを着けたかったから。


229: 恋人は名無しさん 2008/12/22(月) 22:30:38 ID:fj2Naf/H0
>>228
ちょっと待った!
修羅場メインの彼子制裁は?


233: 161 2008/12/22(月) 22:46:18 ID:aQy+5U0dO
>>228
書きますね。
時間を戻して、卒業の数日前。どうしても自分に非があると認めさせたいのか、延々とメールで謝罪と賠償を請求する彼子。
毎日のメール攻撃にげんなりな自分。しかし、こいつはどうしても許せない自分がいました。
ぶっちゃけ、ここからはあまり書きたくないんです。自分のあまりのDQNさに…orz
とりあえず、メール攻撃があまりにも面倒なため素直に謝りました。全て自分が悪いと。
すると調子に乗った彼子は傷付いた私に慰謝料を!と鼻息荒く詰めよってきます。
慰謝料って…orzわかった払うから時間をくれ、と一旦解散です。
バイトを辞めていたし、貯金も無い。金は当然ありません。稼ぐしかないんですよね。
田舎って怖い先輩から糞つまらん裏ビデオとかエ/ロ本を高値で売り付けられたりするじゃないですか?
自分もそれをしました。裏ビデオを後輩に売り付けました。主演女優は彼子ですwww
よくしてくれてた先輩でホストをやってるイケメンの方がいたんです。
先輩に事情を話すと儲けの3割という破格で受けてくれました!










引用元: ◇修羅場◇part68



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク