191: 1/2 2009/08/12(水) 20:44:13 ID:BdrWnnvE
ありきたりだけど、未成年者のやつが煙草買いに来た時、かごにお菓子たくさんつめて、
俺に喧嘩でも売ってるのかわかんないけど、メンチ切らせんがら、レジに来るのよ。
俺は気にしないで、袋に詰めたんだよ。
俺に喧嘩でも売ってるのかわかんないけど、メンチ切らせんがら、レジに来るのよ。
俺は気にしないで、袋に詰めたんだよ。
そしたら、「アラスカメンソール三つ」と強い口調で頼んできて、俺は言われた通りとった。
髭伸ばしてたし、老けてたわけじゃないけど、
俺からみたら未成年じゃないかったから疑わずに売ろうとしたのよ。
そしたら、隣のレジで他のお客さんの対応を終えたマネージャ(店長のお母さん)がこっちにきて、
煙草をピッってして袋に入れようとしてたおれの手から、取って
取り消しボタンを押してピッて煙草やって、三つだから×3したんだよ。
そして「あなた年いくつ?自分の年齢証明できる身分証書もってる?免許所とか」いったのさ。
そう聞かれたDQNさんは「はぁ?俺がガキだと疑ってんのか?!あぁ!」って
すごい剣幕で言うんだよ。
マネージャが冷静に
「そういうわけじゃないです。形式的なもので、若く見えるお客様にはお聞きしてるんです。」
DQNさんは「もし、俺が大人だったら、どうしてくれるんだよ!あぁ!」って言って、
それに対しマネさんが「その時は誤りますから、何か証明できるものありますか?」
DQNさんは「なめてんのか!?俺はガキじゃねんだよ!ちゃんと大人だよ。」と言い返して、
マネさんは「でしたら、何か証め」って言おうとしたら、
DQNが「マジうったえるぞてめぇ!」と怒鳴った。
マネさんはとうとう切れて「だから、それを証明できるもん、見せなさいよ!」と怒鳴った。
DQNは「黙って売れつってんだよ、マジ訴えるぞ!おまえ!あぁん!」とまた怒鳴った。
マネさんが「訴えてみなさいよ!訴えられるもんなら!」、
そこに異変を感じたDQNさんの友達が来たんだよ。180ぐらいの日焼けしたチャライのが、
それでDQN友が「おい、どうしたんだよ。」とDQNに聞いてきた。
DQNが「この糞ババアが煙草売ってくれねんだよ!」そしたら、マネさんが
「20歳以上だと証明できるもの見せれば売ってあげるわよ!」
DQN友が「オバサン!こいつもう20以上っすよ。俺が証明しますよ。」
つづけて「こいつ、まだ免許取ってねんっすよ。バリバリ大人なんだよ。」
でDQNが「そうなんだよ。」と言ったら、
俺からみたら未成年じゃないかったから疑わずに売ろうとしたのよ。
そしたら、隣のレジで他のお客さんの対応を終えたマネージャ(店長のお母さん)がこっちにきて、
煙草をピッってして袋に入れようとしてたおれの手から、取って
取り消しボタンを押してピッて煙草やって、三つだから×3したんだよ。
そして「あなた年いくつ?自分の年齢証明できる身分証書もってる?免許所とか」いったのさ。
そう聞かれたDQNさんは「はぁ?俺がガキだと疑ってんのか?!あぁ!」って
すごい剣幕で言うんだよ。
マネージャが冷静に
「そういうわけじゃないです。形式的なもので、若く見えるお客様にはお聞きしてるんです。」
DQNさんは「もし、俺が大人だったら、どうしてくれるんだよ!あぁ!」って言って、
それに対しマネさんが「その時は誤りますから、何か証明できるものありますか?」
DQNさんは「なめてんのか!?俺はガキじゃねんだよ!ちゃんと大人だよ。」と言い返して、
マネさんは「でしたら、何か証め」って言おうとしたら、
DQNが「マジうったえるぞてめぇ!」と怒鳴った。
マネさんはとうとう切れて「だから、それを証明できるもん、見せなさいよ!」と怒鳴った。
DQNは「黙って売れつってんだよ、マジ訴えるぞ!おまえ!あぁん!」とまた怒鳴った。
マネさんが「訴えてみなさいよ!訴えられるもんなら!」、
そこに異変を感じたDQNさんの友達が来たんだよ。180ぐらいの日焼けしたチャライのが、
それでDQN友が「おい、どうしたんだよ。」とDQNに聞いてきた。
DQNが「この糞ババアが煙草売ってくれねんだよ!」そしたら、マネさんが
「20歳以上だと証明できるもの見せれば売ってあげるわよ!」
DQN友が「オバサン!こいつもう20以上っすよ。俺が証明しますよ。」
つづけて「こいつ、まだ免許取ってねんっすよ。バリバリ大人なんだよ。」
でDQNが「そうなんだよ。」と言ったら、
194: 2/2 2009/08/12(水) 21:19:18 ID:BdrWnnvE
マネさんは「あぁ、そうなんですか。お兄さんがかっこよくって若く見えるから、聞いたんですよ。
それごめんなさいね」っていった。
たぶん、マネさんはあきらめたんじゃないかと思う。
だって、免許書以外に証明できる物あるでしょ。
それでDQN友は「そうなんっすよ!よく若く見られるんっすよ!
こいつ、なぁ?特に女に、もてるもんな、おまえ!」
そしたら、DQNが「そうそう、俺見た目はワケェから、女にもてんだよ。」って言って、
マネさんが「あ、そう」と呆れた顔で言って、
「それはどうでもいいけど、こっちも未成年者に煙草売るわけにはいかなかったからさ、聞きかないといけないよ。お兄さんは若く見えるから」って言った、
でDQN友がふざけた口調で「いや~わかりますよ、おばさんの気持ち。
最近のガキはしょうがないっすからね。でも、俺が保証しますよ。こいつ、俺より年上なんすよ。」
DQN[俺も謝りまっすよ。わるかったっすね、でも俺は大人なんすよ、こっちも大人でどんな女も満足するんすよ。」とわけのわからないこと言いだして、
マネさんが「あ、そう」と言いながら煙草をピッ!てして袋に入れて金もらって、
DQNは帰って行った。
俺は終始黙ってみてただけ
マネさんはもう、めんどくさいから、いいやと思って売ったらしいです。
それごめんなさいね」っていった。
たぶん、マネさんはあきらめたんじゃないかと思う。
だって、免許書以外に証明できる物あるでしょ。
それでDQN友は「そうなんっすよ!よく若く見られるんっすよ!
こいつ、なぁ?特に女に、もてるもんな、おまえ!」
そしたら、DQNが「そうそう、俺見た目はワケェから、女にもてんだよ。」って言って、
マネさんが「あ、そう」と呆れた顔で言って、
「それはどうでもいいけど、こっちも未成年者に煙草売るわけにはいかなかったからさ、聞きかないといけないよ。お兄さんは若く見えるから」って言った、
でDQN友がふざけた口調で「いや~わかりますよ、おばさんの気持ち。
最近のガキはしょうがないっすからね。でも、俺が保証しますよ。こいつ、俺より年上なんすよ。」
DQN[俺も謝りまっすよ。わるかったっすね、でも俺は大人なんすよ、こっちも大人でどんな女も満足するんすよ。」とわけのわからないこと言いだして、
マネさんが「あ、そう」と言いながら煙草をピッ!てして袋に入れて金もらって、
DQNは帰って行った。
俺は終始黙ってみてただけ
マネさんはもう、めんどくさいから、いいやと思って売ったらしいです。
205: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/13(木) 09:06:54 ID:5AqwYMjG
訴えるなら訴えればよかったのに。
店側の対応に不適切な点はないし、そんな裁判引き受けてくれる弁護士なんていねーぞ。
店側の対応に不適切な点はないし、そんな裁判引き受けてくれる弁護士なんていねーぞ。
207: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/13(木) 11:10:22 ID:8JyB8DMd
>>191
ダメだ、俺だったら
「訴えるには、それ相応の費用がかかるんですよ? 全部自分持ちなんですよ?
費用を被告から取ることはできないんですよ?」
って突っかかりそうw
ダメだ、俺だったら
「訴えるには、それ相応の費用がかかるんですよ? 全部自分持ちなんですよ?
費用を被告から取ることはできないんですよ?」
って突っかかりそうw
キチすぎ注意!記事
- 大事なものが盗まれたので通報。家の中を調べてもらってたらママ友がピンポン連打してきて…ママ友『私さんの勘違い!警察の方は帰ってください!警察は忙しいのに迷惑をかけるな!』
- キチママ『ネズミー旅行したいから泊めて♪子供も面倒みてね♪異論は聞かないよぉ♪(ガチャギリ』→異論どころか、引っ越した事も伝えられなくて 本 当 に 残 念 で すw
- 【ありえない】昼食におにぎりを買ってきてたべようとしたら上司に呼ばれて席を離れた。戻るとおにぎりが一個なくなっていて…スイーツ女『あ、一つ貰いました^^』自分「」→
- 【キチすぎる】私「注文したケーキ受け取りに来ました」店員「えっ?」私「?」店員「実は開店早々あなたを名乗る女性が持って行ってしまって…」→しかもその女性というのが・・
引用元: ・あなたが遭遇したDQN客【53人目】