36: 名無しさん@HOME 2016/11/09(水) 14:11:54.37
うちの修羅場は、兄息子がサイコパスだったことだろうか…。
8歳にして後妻を陥れたその手腕は、身内ながら背筋が凍る思いだったよ。
後妻に虐められてる!と兄に進言し、信憑性を高めるために内腿をつねって虐待跡を偽装。
私や両親も最初はもちろん兄息子を信じてたんだけど、
学校側から「いつも自分でつねってるけどご家庭で何かありました?」と聞かれて発覚。
学校は、親の再婚のストレスで自傷癖がついたのかと心配していたらしい。 8歳にして後妻を陥れたその手腕は、身内ながら背筋が凍る思いだったよ。
後妻に虐められてる!と兄に進言し、信憑性を高めるために内腿をつねって虐待跡を偽装。
私や両親も最初はもちろん兄息子を信じてたんだけど、
学校側から「いつも自分でつねってるけどご家庭で何かありました?」と聞かれて発覚。
後妻は問題発覚時から義実家(うち)で預かってたんだが、
一緒に暮らすうちに違和感を感じて、
試しに兄の留守中にレコーダー仕込んでふたりきりにしてみたら案の定兄息子がいじめてた…。
テレビで見たのか、よく8歳がここまでヒドイこと言えるな!っていう
誹謗中傷のオンパレードだった。
本当のママが忘れられるようで嫌だった…と殊勝なことを言っていたけど、
兄が可愛がってたハムのタヒ因が息子だと判明したことも手伝って、
今はそっち系の更生施設みたいなところにいる。
成長とともに自分のしたことの残酷さを理解してくれるといいが…
もう我が家がサイコホラーの舞台になったかと思うほど怖かったよ。
母親をなくしてるので、そのぶん愛情豊かに育てたいと過干渉すぎたのがダメだったんだろうか…
一緒に暮らすうちに違和感を感じて、
試しに兄の留守中にレコーダー仕込んでふたりきりにしてみたら案の定兄息子がいじめてた…。
テレビで見たのか、よく8歳がここまでヒドイこと言えるな!っていう
誹謗中傷のオンパレードだった。
本当のママが忘れられるようで嫌だった…と殊勝なことを言っていたけど、
兄が可愛がってたハムのタヒ因が息子だと判明したことも手伝って、
今はそっち系の更生施設みたいなところにいる。
成長とともに自分のしたことの残酷さを理解してくれるといいが…
もう我が家がサイコホラーの舞台になったかと思うほど怖かったよ。
母親をなくしてるので、そのぶん愛情豊かに育てたいと過干渉すぎたのがダメだったんだろうか…
37: 名無しさん@HOME 2016/11/09(水) 14:19:28.33
>>36
8歳ならそれくらいは考えられるけど
バレたら地獄のような説教が待ってるとか言う怯えとかがないんだろうな
何しても許されると思ってないとできないわ
8歳ならそれくらいは考えられるけど
バレたら地獄のような説教が待ってるとか言う怯えとかがないんだろうな
何しても許されると思ってないとできないわ
38: 名無しさん@HOME 2016/11/09(水) 14:51:52.32
うちの実姉もサイコパスだったからそういう施設に行ってほしかったなあ…
39: 名無しさん@HOME 2016/11/09(水) 15:21:56.13
もう手遅れだろうな
次の獲物は猫か犬かそれとも
次の獲物は猫か犬かそれとも
40: 名無しさん@HOME 2016/11/09(水) 15:25:26.72
更生施設といっても山村留学みたいなやつなので、そこまでギチギチではないみたいです。
兄息子に必要なのはとにかく「他人」で、我儘気ままは許されないとか、人を思いやるとか、
協調性や距離感を学ばないといけないみたいなことを聞きました。
現在は後妻さんは兄宅に戻って、兄もかなり謝って関係は修復傾向にあります。
あと、年齢的なことと兄息子の心情を考えて、実子は作らないことに決めたそうです。
いつか兄息子には、そういう後妻さんの配慮というか…
そういうのも愛情なんだってことをわかってもらえたらいいなと思います。
兄息子に必要なのはとにかく「他人」で、我儘気ままは許されないとか、人を思いやるとか、
協調性や距離感を学ばないといけないみたいなことを聞きました。
現在は後妻さんは兄宅に戻って、兄もかなり謝って関係は修復傾向にあります。
あと、年齢的なことと兄息子の心情を考えて、実子は作らないことに決めたそうです。
いつか兄息子には、そういう後妻さんの配慮というか…
そういうのも愛情なんだってことをわかってもらえたらいいなと思います。
42: 名無しさん@HOME 2016/11/09(水) 15:48:19.10
難しいね
自分のしたことを棚にあげて「親に捨てられた」と思うか、
やったことを反省するかでかなり違うもんなぁ
自分のしたことを棚にあげて「親に捨てられた」と思うか、
やったことを反省するかでかなり違うもんなぁ
43: 名無しさん@HOME 2016/11/09(水) 19:23:51.03
捨てられたと思うだろうな、この場合。
45: 名無しさん@HOME 2016/11/10(木) 01:28:46.58
子供を作らないのは、後妻さんは辛いかもしれないけど良い決断かも。
甥の憎悪が力の弱い兄弟に向く可能性が高いし
甥の憎悪が力の弱い兄弟に向く可能性が高いし
49: 名無しさん@HOME 2016/11/10(木) 12:02:04.97
山村留学先を洗脳してやりたい放題やってるだろうな
50: 名無しさん@HOME 2016/11/10(木) 13:17:05.33
何でもかんでも別れろっていうのはよくない傾向だけど
後妻さんは逃げた方が良かったんじゃないかな…
後妻さんは逃げた方が良かったんじゃないかな…
★管理人おすすめ記事★(2017年9月分過去記事)
- 義兄嫁『ウチの娘を(私夫婦)の家に泊めて欲しいんだけど』私「もう義兄家の子は泊めないと言いましたよね?」義兄嫁『そんな大人気ない…』私「は?」→そもそもこうなった理由は…
- 【ざまぁw】義母『毎月50万ずつ仕送りしろ!』俺(はいはい)→脅迫罪が成立し有罪判決!妻とも離婚したら→アホ『俺なら我慢して妻に尽くしたね、お前は幼稚だ』としつこいので…
- 義兄夫婦『今年はそっちで年越しする!』と押しかけてきた!→私「私たち今からマックに…」義兄『じゃあ俺たちも!先に行っとく!』→バッチリ戸締りして私たちも出発。向かう先は…
- 弟(ダウン症)の葬式で。両親『あの子は天使だった。だから神様の元に召された』私「…w」母『アンタ…なんて酷い子なの!』私「は?面倒の1つも見た事ないくせに!」両親『!』→
引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £120