23: 名無しさん@HOME 2009/10/03(土) 20:44:42
過疎っているのはみなさん絶縁好調なんだね。
裏山
うちは子供の運動会に義母が凸してきた。 裏山
絶縁宣言から8ヶ月、顔を見るのは1年半ぶりだったからびっくりした。
で、渡された紙袋には1年前からの新聞や雑誌の切り抜き。
子供やうちの旦那の持病に関する記事や、旦那の仕事の関連記事。
あなた達を想っています、な感じで気持ち悪い。
あとは佃煮や未使用のメモ帳、お菓子、文房具。
今までも定期的に玄関前に置き去りにされてきたけど
わざわざ運動会に持って表われるな。
何を言おうが大げさに捉えないで自分たちは変わらない
義父母のやり方に無駄にパワー奪われる。
で、渡された紙袋には1年前からの新聞や雑誌の切り抜き。
子供やうちの旦那の持病に関する記事や、旦那の仕事の関連記事。
あなた達を想っています、な感じで気持ち悪い。
あとは佃煮や未使用のメモ帳、お菓子、文房具。
今までも定期的に玄関前に置き去りにされてきたけど
わざわざ運動会に持って表われるな。
何を言おうが大げさに捉えないで自分たちは変わらない
義父母のやり方に無駄にパワー奪われる。
24: 名無しさん@HOME 2009/10/03(土) 20:47:07
>>23
お約束だが、
その凸された時点でのあなた方の対応は?
無視?
お約束だが、
その凸された時点でのあなた方の対応は?
無視?
25: 名無しさん@HOME 2009/10/03(土) 22:17:10
>>23
上の子はクラスで集まってて不在。
義母は「あらー下の子ちゃん!大きくなりましたねー」とか寄ってきたけど
下の子をトイレ連れて行くところだったからそのまま無視して行った。
帰ってきたらうちの敷物に荷物だけ残されてたよ。
置いて帰りたかったけど、そういうわけにもいかないし。
部屋には持ち帰らずにマンションのゴミ捨て場に置いてきた。
上の子はクラスで集まってて不在。
義母は「あらー下の子ちゃん!大きくなりましたねー」とか寄ってきたけど
下の子をトイレ連れて行くところだったからそのまま無視して行った。
帰ってきたらうちの敷物に荷物だけ残されてたよ。
置いて帰りたかったけど、そういうわけにもいかないし。
部屋には持ち帰らずにマンションのゴミ捨て場に置いてきた。
26: 名無しさん@HOME 2009/10/04(日) 02:11:20
これからは荷物は全部着払いで義実家に送ればいいよ
★管理人おすすめの記事★(2017年12月分過去記事)
- 私の社員証を盗んだ泥ママ『カード壊れてるのか、エラーが出て入れなくて~(私の権限では入れない)』警備員「^^」→「しょうがないですね~」な展開を狙ってたらしいが…w
- 【超乙…】姉『旦那がリストラされた。お前金持ってんだからローン払え』俺「はぁ?」→姉職場の社長『お金持ってるのにそんなケチくさい事やってるといいことないよ?』俺「」→
- 前触れも無く嫁が実家に帰った。携帯は着拒され嫁両親にもつながらないので嫁実家へ…→嫁父『帰れ!二度と来るな!』俺(同級生に話を聞いてみよう)→驚愕の事実が発覚…!
- 幼稚園に娘を迎えに行くと…先生「あれ?娘ちゃんならお爺ちゃんとお婆ちゃんが『嫁子さんに頼まれた』と言って迎えに来ましたけど…」私「え!?娘が!娘、帰ってこなくなるかも!」
引用元: ・【所詮は】義実家と上手く絶縁出来た方29【他人】