406: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)12:27:14 ID:XGP
うちの馬鹿兄貴が結婚して半年で離婚した。
復讐スレか迷ったけどこちらで。

兄嫁は私が昔習っていたピアノ教室の先生の娘さん。
私と兄嫁は小学生時代から仲がよく、兄嫁が2つ上だった為中学では良い先輩後輩関係に。
兄は昔からDV気質があって母にも手をあげたことがある。そして典型的な内弁慶。
だから兄嫁が兄と交際していることを知ったときは猛反対した。

何度も何度も兄も屑っぷりを伝えたが兄は交際時は猫をかぶり、優しい男を演じてた。
兄嫁もそれを信じ、とんとん拍子に事が進み結婚へ。
ここでも私のみが結婚に猛反対したが度が過ぎたブラコン扱いされ私の意見は丸々無視。
なぐられた事のある母もその事実を隠す始末。

結局2人は結婚してしまった。
もう好きにしやがれと思っていた矢先、案の定兄は本性を現した。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

407: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)12:43:28 ID:XGP
兄嫁は謂れのないボウリョクを受け罵られ。私にSOSを出してきたが、
あれだけ忠告したのに聞かなかった兄嫁が馬鹿馬鹿しくなり自業自得だと突っぱねた。
でも小中時代なにかとお世話になった事を思い出し、やっぱりほっとけないと兄嫁を助ける事に。
兄は新婚旅行でフランスに行くと張り切っていたのでそれを利用することにした。

私はこそっと兄に、せっかくの旅行でしょ?友人連れてったら?と言った。
お馬鹿な兄は男女合わせて6人集めた。
このとき、「新婦お披露目旅行と言えば友達も喜んでノッてくるよ」と助言。
兄嫁には新婚旅行に旦那の友人がいっぱいついてくる。女の人もいる・・とツイートしてもらった。

続々集まる同情リツイート。もちろんそれが新婚旅行について行くメンバーの目にも止まる。
メンバーからお披露目旅行じゃないの!?と責められる兄は顔真っ赤にしていいわけしてた。
新婚旅行に友人連れていって嫁は奴隷にする気だったんじゃないの!?という噂も広がり、
兄のDVも徐々に知られていった。
外面がいいのでただボウリョクを振るわれたとツイートしても
嘘乙wで終わるからこの作戦は大正解だった。

みーんなから嫁を解放してやれと責められ離婚に同意。
普通に離婚を切り出したらまたなぐられるだろうし長引いてただろうな。
私は兄にぶんなぐられましたよwお前のせいだって。
妹のせいだってリツイートしまくってたけど
妹のせいにするとかホント屑wと笑われてた。

408: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)12:52:20 ID:NXC
兄嫁さん救ってあげたんだね。
偉いよ!

409: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)12:52:49 ID:QkE
>新婚旅行に友人連れていって嫁は奴隷にする気だったんじゃないの!?という噂も広がり、
さすがにちょっと無理がないか。
それまでDVを信じてもらえないくらい外面がよかったんだろう。
新婚で舞い上がってる新郎がやらかしたくらいでそこまでいくのはなあ。
つか、新婚旅行にみんなで行こう!から奴隷認定って家庭板脳すぎるだろう。
周りが全員家庭板どっぷりはまってるならわかるけどさ。

410: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)13:04:08 ID:XGP
>>409
噂は尾ひれがついて広がっていくもんですよ。
実際兄嫁のツイートから奴隷まで話が大きくなるのに2日しかかからなかった。
兄嫁を解放しろと言いはじめた人が現れたのは奴隷から更に一週間後。
「あの○○さんってあんな人だったんだ・・」って話は何故かみんな喜んで食いついてきた。
ちなみに奴隷ってのは旅行のプラン案内ぜーんぶやらされるって意味ね。

414: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)17:07:47 ID:tar
>>410
DVの証拠を自分が見た、自分たちがかわいそうな嫁さん救ったってことにしたいんだろな
あるいはDVの道具にされたり巻き込まれて非難されるのが嫌だったか
…というのは言い過ぎか
嫁さんも幸せそうって状態で、一人の言葉だけで決め付けるってのも難しいのかもしれんし





引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ3



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク