688: 愛と死の名無しさん 2011/08/31(水) 16:16:04.93
数年前の真面目な事が取り柄の
喪男で有名な同僚の結婚式というか結婚そのものが不幸だった。 

新郎の彼は38才で有名大学院を卒業後、就職。 
とにかく専門以外の事は一切なにも出来ないので出世はしそうになかった。 
そんな彼が唐突に結婚すると言い出して同僚'sも上司も驚いた。 
なんでも新婦とはSNSを介して運命の出会いをしたらしい。 
ヲイヲイ大丈夫かよ?と思ったけど、
彼曰く可愛くてすごく良い子という新婦を一目見ようと 
同じフロアの同僚's+上司で結婚式に出席することにした。 


689: 2 2011/08/31(水) 16:18:27.76
沢尻エリカ似の美人で新婦は綺麗で若くて可愛かった。
新婦友人も綺麗どころが揃っていて披露宴会場は華やかだった。
というか、キャ バみたいだと思ったら、新婦は現役キャ バ嬢だった。
どうやらお店の従業員を全員呼んだみたいで、それだけで50人ちょっと。
何故か親族の出席はナシ(結婚を反対されたとか云々)

同僚の彼(新郎)の両親は早くに亡くなってるし、祖父母も他界してるために
新郎側も叔父一家が参列してるのみ。

691: 3 2011/08/31(水) 16:23:46.52
なんとなーく嫌な予感がして上司が聞きだしたところによると
この結婚式の費用は全部彼持ちで(1千万近く掛ってると思われ)
新婦とは出会って2カ月足らずでのゴールインだったらしい。

結婚式での誓いのキスの時、新婦の身体が後ろに反って顔が超嫌そうに歪んだのを
しっかり見てしまった同僚'は微妙な雰囲気。
新郎ひとり高砂に残し新婦は自分の招待客のテーブルに来て騒ぐ騒ぐ。
で、聞いてしまった「どうせ財産貰ったら離婚するしぃ」の一言。
上司がそれとなく新郎に伝えたけど新婦にベタ惚れの彼は聞く耳もたず。
最後まで「新婦ちゃんカワユイなぁvvvv」という状態だった。

692: 4 2011/08/31(水) 16:26:18.43
まぁ、新郎側が微妙な雰囲気だったっていう以外には結婚式+披露宴自体は
無事に終了したんだけど。
新郎は、その後半年で別居。
子供が出来たとかで養育費と慰謝料で遺産で受け継いだ資産の殆どを取られて結局離婚。
後から聞いた話だとベッドを共にしたのも片手に満たない程度だったらしい。
まぁ、つまり子供も彼の子なのか???な状態だったという。

ちなみに彼は、その後鬱になって退職。
今はなにをしてるのかは分かりません。






引用元: ※※※※ 私は見た!! 不幸な結婚式 104 ※※※※