952: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2008/01/08(火) 18:20:43 ID:d0fsO/bV0
こないだ家帰ったら俺のアパートの駐車場に見知らぬ車が。 
お、誰か住民が車買ったんだなーとか思ってたら停めてる場所が俺の駐車場じゃねぇか。 
てめぇふざけんじゃねぇぞとクラクション五分ほど鳴らしたらDQNがアパートから登場。 

「んだよ」とぶっきらぼうに答えるアホ。
「いや、ここは俺の借りてる場所なんだが」と主張してみたところ 
「ハァ?おまえばか?ここは俺の女が借りてくれてる駐車場なんだけど」と怒られた。 


マジか。俺が借りていたんじゃないのか。すごく不安になったおれ。
とりあえずDQNと一緒に駐車場の契約書を確認する…。
間違いなく俺が契約していた。

勝ち誇るおれ。焦るDQN。さぁ早くどかんかいと鼻息荒くしていると
「ちょっと待て。彼女に確認する」と言い出したので一緒に確認する。
確かに契約していた。

何故だ。おいちょっとまて何故契約している。困惑するおれたち。
とりあえず不動産会社に確認だ。電話をする。留守電だった。途方にくれるおれたち。
するとDQNが「じゃあ今日はおれとりあえず帰りますよ。停めといてください。
あ、貴方の契約書コピー取らせてください。明日おれ不動産屋にカチこんできますから」
と言い出した。
なんだお前いいやつじゃないか。めんどいので彼に任せることにした。

次の日不動産屋の手違いがわかって別の駐車場が契約できたらしい。良かった。

953: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2008/01/08(火) 18:46:34 ID:pOw8/UP50
お互い非はなくて、不動産屋の手違いだったって事もあるんだな

957: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2008/01/08(火) 20:02:20 ID:E/Fr+tEt0
>>953
手違いじゃないかもよ。うちの親戚は意図的にやられた。
昼間は仕事で使ってるから車が無い→じゃあ昼間は別の奴に貸せば儲かるじゃん!
バカ地主のせいで伯父さんはケンカ寸前まで行った。






引用元: 【涙目】違法駐車に夢の中で制裁的な悪戯【禁止】