334: 名無しさん 2014/04/09(水)12:11:34 ID:PYzsrOzQo
父親が男泣きに泣いてた修羅場。

父は、旦那に捨てられバイツチボッシーで苦労してた母と知り合い結婚。私と弟が生まれた。
連れ子である異父兄にも父親として実子と代わらない愛情を注いで育てた(と思う)
兄はバカのくせに遊び好きで強欲&狡猾&虚言症&盗癖持ちという、
母親そっくりの性格に育ったけど。
バカだから工業高校しか進学できず、地元の5流Fランに推薦で進学。
車で通学したいとセレブ気取りする兄に車を買ってやった。
就職したら家を一軒プレゼントしてやった。
(実子の私と弟は車もなければ家とかありませんが)


コミュ症で彼女いない暦=年齢、セイ欲すさまじく
フーゾク狂いだから結婚したいってんで見合いで結婚。
相手は美人だけど、ド底辺高卒の元ヤンDQNでバツイチ。
金目当てでキモい素人DTと結婚したわけ。
ところが「金持ちの長男」という触れ込みで喰いついた兄は母の連れ子で、父の財産の相続権がない。
それが判明したとたん、兄嫁は発狂し、ウチと絶縁して(3軒隣の家に住んでるのに)口もきかず
訪ねてもカギかけて居留守を使うようになった。
つまり、金をよこせと。毎月、おこずかいを私に渡せというアピールだったらしい。キチ?
実の子でもそんなことしてないし、自分のこづかいは自分で稼いでるし、
家をプレゼントとかされてないけど?

兄が結婚した時、父ははりきって、
兄嫁に宝石や服を山のように買ってやり、特上の結婚式を挙げさせ
「俺の息子(兄)と結婚するんだから、あんたも娘と同じだ」と、
カッコよく宣言したのを真に受けたのか?
だったら娘と同じように金寄越せと、兄嫁は猛烈に発狂したわけですよ。
実の娘の私は宝石とか買ってもらったことありませんけど?ド底辺貧乏人の勘違いって怖い…

335: 名無しさん 2014/04/09(水)12:11:56 ID:PYzsrOzQo
そんなキチっぷりを発揮しつつも長男を出産。そこで父は元書道家の腕を発揮して一筆。
長男の名付け親になってやり、その子を孫と認めることで
兄一家を実の子と同じであると処しようとしたわけ。
見事な筆でしたためた命名書を持って訪ねた父に兄夫婦は
「血も繋がってない、親子でもない他人がなんで勝手にウチの長男に名前をつけるんや!
 どうしても名前をつけたかったら、それなりの誠意(金)を見せるもんやろ!」と、追い返した。

父は泣いてましたよ。家に戻って。男泣きに泣いてた。悲痛でしたね。
私が5歳の頃、兄の出自を他人から聞かされ、
あまりの恥ずかしさに発狂して離婚騒動で家が滅茶苦茶になった時期がありました。

兄はただのバツイチボッシーの連れ子ではなく、母が浮気して託卵して産んだチンピラの子で、
それが理由で離婚されてボッシーになったと、父以外の周囲の全員が知ってたと。
母は世間の誰もが知ってる有名な遊び女のクソ売女で、
そんなゴミと結婚したバカ男だと笑い者にされてると。
その余波で一時は私も父から出自を疑われてましたが、
珍しいアレルギーが遺伝してて父娘の証明に役立ってくれた。

そんな苦渋を飲み込み、周囲から遊び人の売女と結婚したバカ男と笑われながらも
恥の子の兄を大事に大事にわが子と思って世話してきてのこの仕打ちですから、
そりゃ父は泣いたでしょう。
兄の出自や母の不始末を隠すために、昔の知り合い、親族全てと絶縁しましたから。
兄夫婦はバカの低学歴夫婦ですから命名とか自分たちで考えることもせず、
当時雑誌で有名だったらしい渋谷の占い師に3万払って命名してもらうという、
どうしようもないアホっぷり。
九州から手紙と送金で。会ったこともない他人に3万払ってバカのきわみだ。

341: 名無しさん 2014/04/10(木)01:49:41 ID:64JOvaCw0
>>334-335
…親父もあんたも不幸過ぎる
いつか反動で幸せになりますように

342: 名無しさん 2014/04/10(木)08:20:26 ID:hvwADQQb9
>>334
母と兄に対するどうしようもない軽蔑はよく伝わったが、正直あんまり
親父さんに同情できない…
周囲の評価が正しいよね。
あと母の存在が空気なんだけどやっぱりしょーもない人だから連れ子
の兄も放置なの?

343: 名無しさん 2014/04/10(木)08:56:09 ID:B3JR5L89d
>>341
父は不幸なまま、兄のガキ誕生から1年で亡くなりました

>>342
空気ってよりも、全ての不幸を呼び込んだのが母ですし…
兄を「金持ちの長男」だと嘘ついて金で見合い相手を募集して
それに飛びついてきたゲスのバツイチDQN女に洗脳され
(というか元の素質が兄もゲスだから?)
立派な詐欺恐喝のハンザイ者夫婦になりましたけどね。




引用元: 今までにあった修羅場を語れ