542: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/25(金) 10:44:48
昔、婚約してた彼女に浮気されて、色々あって別れたんだけど 
最近、その元彼女から連絡あって 
なんか、色々もやもやしてるので、ここで吐き出しても良いかな? 

もしスレチだったら、誘導してくれたら助かる

544: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/25(金) 13:09:21
>>542 とりえあえず適当なスレが思い浮かばないので、ここでいいのでは

547: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/26(土) 02:03:13
嫌な気分吹き飛ばしたくて、友達と飲んでたよ。 
酔ってるから変なとこあるかもだけど、さくっと書くから暇な人はよんでくれ 

俺 25歳(社会人) 彼女 22歳(大学生) 

俺と彼女は大学の部活(吹奏楽部)で知り合って(俺4年時、彼女1年時) 
付き合い始めたんだけど(周りにはハンザイってよくいわれたなぁw) 
俺は留年とかもなく普通に卒業したから、社会人と大学生って立場で付き合い続けてた。

 
で、色々ありつつも付き合いが2年半位になった時
俺が、プロポーズをして彼女が受けてくれて、その後お互いの両親に報告した
お互いの親が顔合わせして、何度か食事会をした。
(ちょこちょこ問題はでてきたけどなんとかなった)

で、彼女の大学卒業を待って結婚しようってことになって結納も(略式だけど)
やって、式場も日取りも決まって、まわりも祝福してくれて、万事うまくいってるって思ってた。
今思うと、このときが俺の人生の幸せの最高だったなぁ

結局、彼女の卒業を3ヵ月後に控えた冬の頃に
「彼女と本当に結婚するの?浮気してるよ、あれ」って言われた。
そう言ってきた彼女の友人さんだったけど、全く信じなかった。
ぶっちゃけ、僻みか?ねたみか? とか逆に、その友人さんに対してダメなこと考えてた

結果は、真っ黒すぎてやばかった
浮気ってか、なんだろう。なんか上手い日本語見つからないけど
とにかく浮気以上に、どす黒かった。友人も3人ほど減った。というか、減らした。

ずぶずぶどろどろがあって、
結局全部が嫌になって会社辞めて、地元から離れて、今は一人暮らし。
一度も、帰省してないし帰りたいとも今は思わない。

何の用か知らないけど今日電話があって声を聞いたせいで
嫌なこと全部思い出したんで、記念カキコ

てめーみたいな、遊び女なんてしらねーんだよ!!!

549: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/26(土) 07:15:03
>>547
どうせなら全部吐き出しちゃえよ

550: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/26(土) 11:03:08
会社やめたって、アホやん・・・

551: 547 2012/05/26(土) 12:41:58
今起きた、みんなおはよう
二日酔いで頭いてぇ

どうせだから全部はくわ。

でもまって、頭の中のものより先に、胃の中のものだしてくる

552: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/26(土) 18:35:11
肝心の部分が丸々飛ばされてわけ分からんから…ちゃんと嫌な記憶も書いてくれよ

554: 547 2012/05/27(日) 00:28:03
今日、一日ずーっと飲んでた。友達にも無理させちまったなぁ
えっと、フェイクありでできる限り詳しく書くわ

俺、元婚約者(元婚)、共通の友人(男):A、共通の友人(男):B、元婚の友人(女):C
俺の友人(男):D、俺の友人(女):E
ABCDEは全員同じ部活、AとCは元婚とタメ、BDEは俺と同い年

「浮気してるよ」って俺に言ったのは、Cじゃない別の人
俺は、この人の言葉を全く信じてなくて、「こいつ何考えてんの?」的な感じで
もともと同じ部活ってだけでそこまで親しくなかったんだけど
さらに、距離置いて意図的に避けたりしてた。

今なら、自分に対してアホだな。とか突っ込めるけど、
当時は元婚のことを1%も疑ってなかった。

その発言を受けてから2週間したくらいかな
その日は元婚を迎えに久しぶりに大学に来てて、Cにあったんだよね
親しいわけじゃないけど、顔見知りではあるし「久しぶり」って感じで
俺から話しかけたんだけど、完璧に無視された。

いやまじで、びっくりした。
同じ部活の後輩だったし、話したこともあったししっかり目と目もあったのに
そのまま俺の目の前を素通り。
俺呆気にとられたよ。え?え?みたいな。

で、その後元婚が来たんだけど、車で移動してるときに話したんだ

555: 547 2012/05/27(日) 00:46:46
俺「さっき、Cを見かけて声かけたんだけど、無視されてさー。
  まじでびっくりした。Cってなにかあったの?」
元婚「え?私は特になにかあったって聞いてないなー。
   気づかなかっただけとかじゃない?」
俺「目の前だぜ?完璧に素通りされちゃったよ。俺がなんかしたのかな」
元婚「気にしすぎじゃない?次あったらまた声かけてみなよ」

って感じの会話だったと思う。

俺って実は後輩から嫌われてんのかな、って思って地味にへこんだのは覚えてる。
で元婚とそのまま一緒に食事をしてその日は終わり。
問題はその後で、Cに無視されてたから何日かした後
知らない携帯から、電話があった。確か休みの日だったから土日のどっちかだったな

俺「はい」
C「急に失礼します。俺さんの携帯でお間違いないでしょうか」
俺「そうですけど。すみません、そちらはどなたでしょうか」
C「失礼しました。先輩と同じ部活だったCです。」
俺「おー、久しぶり。知らない番号だからびっくりしたよ。」
C「急にすみません。どうしてもお話したいことがあって・・・・」

みたいな内容だったかな。
俺は、Cからって判った時点でちょっと緊張してた。あんなこともあったし。
実は俺って周りから嫌われてんじゃね、って考えると怖くね。 

557: 547 2012/05/27(日) 00:59:30
上みたいに(俺「」・C「」)書いてくと長くなるから内容をまとめると
 Cは、最近までAと付き合っていた。
(俺は知らなかった、卒業してからは後輩とはたまーに会うくらい)
  卒業が近くなってこれからのことをAと話し合っていたんだけど
 Aが煮え切らない態度で最近イライラしていた。
 ある日、Aに対して「私と結婚したくないの?それともできない理由があるの?」って問い詰めた
  そうしたらその時のAの言動がちょっと変な感じだった。
 最低だと思ったけどその時の言動がどうしてもひっかかってAの携帯をのぞいた
  そうしたら浮気メールとかそういうのはなかったんだけど、気になるメールがきてた
 Aが、(Aの)友人といかがわしい写メがどうのこうのっていうのがあった
(こないだの、俺にもくれよ的なメールだったらしい)
  そこに元婚の名前が書いてあった。
(他にもいたらしいが、Cが知ってた名前は元婚だけだった)
 その後Aを問い詰めたら、しらばっくれてたけど吐いた

以下、Aの証言。
 昔付き合ったり遊んだ相手との行為を撮ったりしてた。
 それを消さずにもっていて(今でも)たまに友達にも見せたりして、楽しんでた。
 でも、今はそういうことはしていない(Cも撮りたいって言われたことはあるらしい)
 元婚さんは、ただの同名で部活の先輩の元婚さんのことじゃない

上記みたいな内容のことを、Cの泣き言・愚痴入りつ電話で聞いた。
Cは、「私は別れることにしました。ただどうしても、元婚さんのことが気になったので」
って感じで電話をしてきてくれたみたいだった。
(俺の携帯は、自分(C)と同じパートだった俺の同期から聞いたとのこと)

実物(写メ)をみた?って聞いたら、「見てないし、見たくもない」って言われたから
俺は半信半疑だった。ほんとに同名ってこともあるし(姓はかかれてなかった、○○ちゃんみたいな)
でも、同じ部活だったし、「まさか?え?」って感じでちょい考えこんだ。

とりあえず、Cにはお礼をいってもしも元婚に関することでなにかあったら
連絡して欲しい。小さなことでも、できたらお願いするって話して電話は切った。

558: 547 2012/05/27(日) 01:09:03
電話きった後は、かなり悩んだ。
Aと元婚は同じ部活だし、接点なんていくらでもある。
(大学の吹奏楽部なんて合宿・イベント盛りだくさんだし、飲みだって何だって色々)
今まで俺は馬鹿かもしれないけど、浮気とか一切疑ったことはなかった。
人並みに嫉妬心はあるし、元婚が自分以外の男性と二人っきりででかけるのは
嫌だったから、元婚とも話してそういうのはやめよう、
もしどうしてもならちゃんと話そうって決めてた
(十分嫉妬深いかw)

付き合いも長いし、「まさか、あいつに限ってありえない」的なテンプレ考えで悩んでた。
でも、もしかしたらってのが怖くて、DとEに相談することにした。
事前にCに電話して、さっき聞いた話をDとEに話してもいいかって許可をもらって
(すんなりOKだった)
DとEに電話して、今から会えないか?ってお願いした。
DとEはデート中だったらしいけど、電話口でCから聞いた話を軽く話して
相談をしたいって言ったら、切り上げて家に来てくれることになった(俺は一人暮らし)

で、DとEと3人で色々話して(このときの俺の内容はかなり煮え切らない態度だったらしい、
「いや、でも・・・」みたいな)
結論として、Aに直接話しを聞かないとなんもわかんねーよってことで
DがAに電話した(DとAは交流があった)

Dは、電話口で聞くんじゃなくて今からおまえの家いってもいいか?って
Aはかなり渋ってたみたいだけど、Dが結構威圧的な感じで
いやー、もうおまえの家にむかってんだよね。わりーなー。とか言って押し切った。
(まじで嫌な先輩像そのまんまだった。)

で、俺とDとEでAの家に移動。
俺とEを見てAが玄関口ですげぇびびった顔してたのははっきり思い出せる

560: 547 2012/05/27(日) 01:25:56
Aの家に着いてからは、完璧にDによるつるし上げだった。
俺たぶんほとんど何も話をしてない。

DがCからの話をAにまず言った
(今さらだけど、DとEに話す許可はとってたけどAと直で話していいかCに聞いてなかった)
で、DがAに超高圧的に「もっかい全部はなせや、ゴラァ」とか詰め寄ってた。

最初のAの言葉→その後のAの言葉
「知らないです、何いってんすか?」→「Cの話は本当です。そういうことしてました」
「そんな写真とかないですよ」→「今でも携帯に入ってます。」
「もう全部消しました」→「いまでも(ry 」
「浮気はしたことないです」→「してました」

いや、もうまじで最低だったな。追い込まれてる時の人ってまじで醜いんだなって思った。
ただ、俺がいるせいか元婚のことに関しては、完全否定で「絶対に違います」って言ってた。
そしたら、終始無言だったEが「携帯だせ」ってAに最後通告。

Aがそれだけは無理ですって、断固拒否
いいからだせやって詰め寄るEと、何言われても拒否するAの間で言い合いになったが
かなりイライラしていたらしいDが、Aを思いっきりなぐった
なぐった後に蹴って、髪つかんで立たせてなぐって、なぐってなぐって ってあたりでEが止めた
EもAにイライラしてたらしいけど、あまりにぼこぼこにするDを見てあわてて止めてた
「あれやばかったよねー、一瞬頭の中空っぽになって、Aを助けるとかじゃなくてやばいって思った」
(と、後ほど語ってました。)

561: 547 2012/05/27(日) 01:34:06
で、なぐった後Dは無言でAの携帯を強奪
Aがやめてください!って叫ぶのに対して、うるせぇだまれくずが!って怒鳴り返してた
そのまま、DがAの携帯奪ってメール・フォルダを見るも証拠なし。
EがAのPC立ち上げるもそれっぽいものはでてこなかった。

俺とDは、これはほんとに違うのか?とか思い始めてたんだけど
EがAに対して急に質問し始めた。

E「ねぇ、Aがとった写メとかほんとにないの?」
A「ないです」
E「全部消したの?」
A「消しました」
E「それは、Cちゃんのために?」
A「そうです」
E「本当に何にも残ってないのね?」
A「もうないです」

たぶん、こんな感じの内容だったと思う。
聞いてる俺には何も変な感じもなかったし、Aがうそついてるって感じもしなかった。
けど、EはこのAとの問答で確信がでたらしく

「D、Aの引き出しとか全部開けて。USBとかメモリーカードとか探して。
 絶対にどっかにある。こいつ絶対に持ってる。」

と、断言口調で命令。
Dが探し始めると、Aがプチ発狂しだした。
それも、EとDが押さえ込んでさらに家捜し続行
(完璧にハンザイ。もうここまでの段階でハンザイ確定だよなw)

563: 547 2012/05/27(日) 01:43:16
家捜しの結果(といっても、引き出しをいくつか開けたらすぐにUSBがいくつかみつかった)
見つかったUSBを一つずつ確認していくことになった。

どのUSBにもパスワードとかは設定されてなく、中身を確認することができたんだけど
その中の2つに件のデータをついに発見。
結構な枚数があったと思う。その段階でEが俺とDに対して
「あんたらはちょっと離れて。私が確認するなら」
といわれて、俺とDはAの監視をしつつPC画面を見ないようにして待機。

この時の自分はすごい緊張してたわ。
何かもう心臓バクバクだったし、手に汗も握ってた。
あってほしいのかどうかもわからなかったな。
ただ緊張してるだけだった。

で、時々「うげ」とか「うっわ」とか声だしてたEだけど、こっち向いて俺に手招きしてきた。
E「これ、確認して?前後数枚たぶんそうだと思う」

見た瞬間吐きそうになった。てか、吐きたかった。
見間違いとか疑えるものじゃなかった。まじで、色んな意味でもろだった。
すごいよな、何度も何度も見たことあるし(当たり前だけど)
自分だってした行為なのに写真で他人としてるってだけで、ものすごい衝撃だった
もう、全部がぶっ壊れるくらいだったわ

564: 547 2012/05/27(日) 01:53:26
その後は、Aに対するより凶悪なつるし上げとデータの押収で終わった。
俺は何もしてなかったと思う。Aにも何も言わなかったと思う。
DとEがAに色々話してて、いくぞって無理やり引っ張られたことしか覚えてない。
(今でも、まじで思い出せない)

その後、自分の家に戻っても空っぽだったわ
もう、写真しか思い出せないのwwwwww
あういう時の人間ってやばいね、
自分がなって初めて知ったけどほんとにおかしくなりそうになるわ

とにかく、DとEがあれこれ話してくれて、Dが今日は泊まってくれることになった
Eが帰って、Dと二人っきりになった夜に生まれて初めてってくらいに
真剣に自分の心情を吐き出したと思う。

Dは特に何も言わずに全部聞いててくれた。
で、そのまま明け方近くになって、俺がDに「ケリつけたい」って言った。
そしたらDが「判った。はやいほうがいいだろ、だらだらしたってどうにもなんねーよ」
俺も、それにうなずいた。

その時の俺はもう、全部をはっきりしたかった。
これ以上もやもやしたくないし、わからないことがあるのも嫌だった。
Aと元婚をどうしたいってよりも、はっきりしたかった。たぶんこれだけだったと思う

565: 547 2012/05/27(日) 02:04:25
次の日、Dが早朝にEに電話して呼び出してくれた。
まじで始発レベルの時間だったのにEは来てくれて、
EもDと同じように「判った」って言ってくれた。

その後、二人から昨日Aから聞きだした内容を教えてもらって
(関係をもったのはいつか、何回か、どちらからか、とか。思いっきり浮気だった)
それで、二人と相談してその日に元婚を呼び出すことにした。(データもあるし)
俺が元婚に電話をして(手ふるえた、声もたぶん震えたwww)
いま、DとEが俺の家に遊びにきてるから元婚もおいでよ。
二人も会いたがってるし、久々に4人で話さない?って。
元婚すっげー喜んで、いくー!って言ってた。

で、元婚がいつもどおりの笑顔で俺の家に来た。
Aから連絡はいってなかったぽく、特に変なところもなかった。
で、元婚を部屋に入れて全員が座ってすぐに、俺から切り出した。

俺「実はさ、今日元婚に聞きたいことがあって呼んだんだ」
元婚「?なに、どうしたの??」

567: 547 2012/05/27(日) 02:18:22
俺「元婚さ、う、う、うううう・・・・」
元婚「???」 (ここ今でも覚えてる、浮気っていえなくてどもりまくった俺をまっすぐ見つめる目が忘れられん)

俺「浮気、してるだろ?」
元婚「え?」
俺「だから、浮気。してるんだろ?」
(これ、本当は「してた」って聞くべきなんだろうけど、Eから「してる」の方がいいって)

元婚「やだ、いきなりなにいってんの?急に変なこといわないでy」
俺「してないのか?本当にしてないって言い切れるか?」
元婚「ど、どうしたの?」
元婚「してないに決まってるじゃん。するわけないじゃんか!!」
俺「本当に?」
元婚「ほんとだよ!浮気なんてするわけないじゃん!なんでこんな時にそんなこというの?」
(結納すませて、結婚間近です。この時。あしからず。)
元婚「ねぇ、どうしたの?ほんとにいったいどうしちゃったの?何で?何で?」
俺「証拠ある。」
元婚「え・・・?」
俺「だから、証拠がある」
元婚「な、なに証拠って・・・」
俺「だから、あるんだよ!!!!お前が俺を裏切ってたって、
俺を俺の周りの人を全部を裏切ってたって証拠があるんだよ!
  この目でみてんだよ、相手からの証言ももうしってんだよ!
全部、おまえのしたこと全部しってんじゃよ!」
(誇張じゃなくて、「じゃよ」って言った。舌かんで痛くて覚えてるw
「じゃよ」って言ったよおれ・・・ってなった)

この後、俺が号泣してアウト。元婚は呆然としてて、何も言わない。俺はもう意味不明。
見かねたのか、Eが(DもEも静観しててくれた) 

568: 547 2012/05/27(日) 02:26:36
E「だから、ね?元婚ちゃん」
E「私もDも、知ってるのよ。見たくなかったけど、私も見ちゃったしね。」
元婚「・・・な、なにを」
E「あなたと浮気相手の写真。正確には携帯でとったものだけど」
元婚「な、なにいって。そんなの二人でいるだけで証拠にもなんにも」
E「違う、違うよ。私と俺くんが見たのは、もっと直接なもの。
わかる?もっと、はっきりとしたものを見たのよ。見たくなかったけどね」
E「ね、もうわかってんの。誤魔化しもできないし、うそも意味ないの。
私も俺くんもDも知ってるの。」
元婚「・・・・」
E「何でこうやってあなたに聞いてるかわかる?あなたの口からちゃんと言って欲しいからよ。」
元婚「・・・・・・・・・・・・・」
E「いえない?いわない?あなたが言わなくても何もかわらないよ。
  あなたが何もしないなら、この証拠を持って俺くんが動くだけよ」
元婚「だめ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
E「あなたができることは、私たちを止めることじゃない。
  ね、もう一度聞くよ?自分から、ちゃんと話してあげて。わかる、でしょ?」
元婚「・・・・・・・」

俺、もうただの地蔵。この内容だって後からDとEから聞いたのを思い出してるだけで
元婚とEの会話なんて聞こえてもなかったと思う。 や く た だ ず wwwwww

元婚「・・・あ、あのね?俺くん」
元婚「あのね、あのね?」
俺「うん」
元婚「あのね、違うの。それは違ってね。浮気じゃなくて、その」
俺「うん」
元婚「だからね、だから・・・それはあのね?」

DとEいわく、こんな内容をかなり繰り返してたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も元婚も、てらあほすwwwwwwwwwwwwwwwwww
Dの感想「つっこみを入れたくて、変な意味でイラっときた」
Eの感想「ま、そんなもんじゃない?」

570: 547 2012/05/27(日) 02:41:52
元婚「だからね!Bくんとは違うの!全然、全然ぜんぜん好きとかじゃなくて」
俺「?・・・・・・え?」D「ん?」

元婚「だから、なんていうかその、ね?わかるでしょ?私は、ちゃんと俺くんが好きで」
その後も元婚は何かいってたとおもうけど、俺もDもたぶんぽかんってしてたと思うw
B?Aじゃないの?なんでB?ん? みたいな感じ。

元婚「だから、ちがくて。えっと・・・」
俺「えっと、B?」
元婚「うん、そうなの、だからBくんとはね。違って。私は俺くんが好きで」
俺「B、なの?」
元婚「だから、違うの!」
場がカオスになった頃、Eが間に入ってくれて。
E「よくわかったわ、とにかくまた話は後で聞くから。もういいわ、かえって」

もちろん、元婚は拒否する。そしてEを責める。わけわからんが、とにかくEを責める。
そこで、EはさらっとDに命令。「D,元婚を追い出して」 D、本気でびっくりしてた。
でも、結局わめく元婚をDが無理やり追い出して、部屋に3人になった
(元婚外でわめいてるけど、無視)

わけわからん状態の俺とDに対して、Eはあっさりと
「AだけじゃなくてBもだったんだね。他にもいるかもね。確認、しないとね」
って、言ってBに電話。そのまま、電話口でBに詰問。
Bは拒否してたし、電話切ろうとしてたみたいだけど、Eがあっさりと
E「いま、俺とDと一緒に俺の家にいる。さっきまで元婚呼び出して話してた。
  元婚から、あんたの名前がでたんだけど、それでもにげんの?」
E「ここで逃げてももう遅いよ。知っちゃったから。もし電話切ったり、嘘ついたり逃げたら
  あんたの家にいって親御さんに話きくよ」
それでも、足掻くBに対して
E「実は、あんただけじゃなくてAもしてたの。そっちも証拠あるの。
  わかる?もう証拠あるの。本当に親御さん巻き込んで話してほしいの?」
で、B陥落。全部話してくれました。

571: 547 2012/05/27(日) 02:54:51
B曰く・・・(Bのお話→俺の感想)
 俺を裏切るつもりではなかった。→遅くね。いろんな意味で。
 飲み会の後、元婚の相談受けたり相談してるうちに仲良くなった→定番おつwww
 俺と元婚を見てていつもうらやましかった→しらんがな
 一度酒の勢いもあって関係もってからはずるずると→何度もかよ
 本当悪いと思ってる→10分くらい前の自分を思い出せ
 結婚決まってからはしていない→だから色々おそy(ry

とりあえず、大体聞いた後にそのままEが
E「今のこと全部一切嘘なく、メールで送って。私の携帯に。
  元婚にも見せるから。もし嘘があったら、うちらの同期含め、全員にばらすから」
っていって、強制的に電話切った。

俺もう、頭の中空っぽだったよ。なんもわかんねーの。
確かにはっきりしたいって思ったけど、なにこれって。
もう結納したんだぜ?指輪してるんだぜ?給料3ヶ月分もわたしてんだよ?
新婚旅行とか、披露宴とか二次会とか、招待状ももうだしてるよ?
祝福、みんなからされたじゃん。二人で、照れつつもわらったじゃん。

頭おかしくなったと思ったわ、まじでw でも、Dが
D「これで、色々ほんとにはっきりしたな。俺、はっきりしたろ。
  お前が何をしないといけないか、はっきりしたろ?」

って言われて、ほんとにはっとなった。

573: 547 2012/05/27(日) 03:01:54
ここから先は、それまでと比べて問題は大きくなったし
関わってくる人の人数も、手間も苦痛も大変だったけど、
「はっきりする」までに比べたら、俺にとっては一本道だった。

Bからのメールを待って、BからのメールとAからの写真を俺も持って
まず、俺の両親に連絡した。そしたらすぐに来いってことになったから
俺は実家に向かうことにして(車で1時間くらい)DとEも来てくれるって
いってくれたんだけど、マンション下に元婚がいたこともあってDとEは
俺の部屋で元婚と一緒にいることになった(プチ軟禁)

実家について、親父が帰ってきてくれてるの確認して(親は資格がいる自営業)
全部話した。さすがに、Aの写真はみせなかったけどBのメールは見せた。
結納してから、行為関係があった証拠はないし、厳密には不倫じゃないし
金銭的にも社会的にも色んな面で迷惑をかけることになるけど
俺は、元婚とは結婚ができないってはっきり伝えた。

二人とも、話を聞いてびっくりしてたしやっぱりへこんでたけど
おまえのしたいようにしていいって言ってくれた。
相手のご両親との話し合いも問題ないって。

575: 547 2012/05/27(日) 03:18:01
で、両親の許可ももらって自分の家に戻った。
そしたら、泣き崩れる元婚と、鬼や般若の生まれ変わりみたいなオーラを
発しながら、椅子に座って胡坐かいて携帯いじってるEと(元婚の携帯だった)
そんな、自分の彼女の知らなかった姿に恐れおののいてるDがいた。

あほみたいだけど、Dの姿みてちょっとなごんだ。
本気の感想だけど、Eの姿みて二度と逆らわないと決めた。

俺が帰ってきたのを見て、何かを俺に言おうとした元婚に対して
Eが「だまってろ!」って怒鳴った後に、俺に対して「で?」と。
俺が、元婚つかほとんどEに対して両親に話したこと、
婚約破棄したいこと両親の賛同がとれたことを話した。

その瞬間、元婚がまじで叫んだすげぇ大声だった。
そして、すげぇ暴れだした。俺は怖くてびびっただけだったけど
Eの「やれ」って命令により、Dの決死の行動で押さえ込んでくれた。

そのまま、元婚を無視して俺は自分の携帯から元婚のご両親に連絡をした。
当たり前だけど、何度も何度もあってる方々だし、かけるとき緊張もした。
あと、やっぱり申し訳ないって思った。
電話口で、今までの経緯を大体説明して、俺の婚約破棄の意思と俺の両親の意向と
元婚の現在の状況を話して、元婚を迎えにきてもらうことになった。

その間に、Eが元婚の携帯から探しだした浮気に関係ありそうなメールをかたっぱしから
俺の携帯に転送した。結構な数があって、この作業も地味に精神的につらかった。

2時間くらいして、元婚のご両親が俺の家にきて、元婚をつれてった。(携帯は返した)
その時に俺に対してご両親はしっかり謝ってくれた。俺は、謝られてすげぇ悲しかった。
詳しくは元婚からも話を聞く、俺の意思もわかった、また後日話をする場がほしいといわれて
俺はもわかりましたって答えた。

その後、AとBを俺の家に呼び出した。
むかついたから、Aに対しては俺の家から30分くらい離れてるけど、
15分でこれなかったら全部ばらすって言った。
Aは25分できた。来て早々土下座して「勘弁してください」って言ってた。全員で無視した。
で、さらに1時間くらいしてBが来た。
(今更だけど夜中になってた。電車なかっただろうし、Bはタクシーだったのかな)
AはBみてて驚いてたな。当たり前か。

577: 547 2012/05/27(日) 03:36:23
AとBの前で、今までのことをさくっと話した。
AもBも土下座してた。土下座はいいから、全部書けっていって
元婚との経緯・時期・期間・回数・最近連絡した内容 を紙に書かせた。

婚約破棄するって言ったら、AもBも驚いてた。結婚できるわけねーだろがっ手思った。
で、その流れで婚約破棄になるから招待状送った方には説明をすることになる。
全てをオープンにして話をするつもりは勿論ない(そんなことはできないし、したくもなかった)
今後についてはわからないが、二人の証言と元婚の証言をあわせて対応は決める。

あと、Aについて言えばCには説明するかもしれないから(詳しく話さなくてもばれるだろうけど、言うつもりはなかった)
あきらめろって言った。A悔しそうな顔してた。自動自得だろ、屑が。って言ったらだまった。

それで二人は帰した。
その後、Eも帰った。かえる時に、どんな証言でもするし
協力もするからまた呼んでっていってくれた。
本当にありがとうって思った。

Dはまた泊まっていってくれた。夜にDとぽつぽつと話した。
もっぱらEのことだったけどwwww
次の日は平日だったし、俺もDも出勤しなきゃいけないから朝わかれた。
俺は会社にいって、直属の上司に連絡して時間をもらって説明した。
当たり前だけど、会社の方もよんでいたし上司にはスピーチもお願いしてた。
上司は、婚約破棄の理由は一切聞いてこなかった。質問も一切なく、
俺が支離滅裂ながら全部話したら
一言「わかった」って言ってくれた。
その後、上司が色々手をまわして1週間有給をとらせてくれた。
社内連絡では、有給じゃなくて支社への緊急出向って形にしてくれた。
(真意はわからないけど、俺にとってはすごくありがたかった。
個人的に上司は善意で俺を助けてくれたんだって思ってる)

その後、俺は実家に帰って両親としっかり話をした。
両親は一度も、俺の決定に反対を促したりしなかった。今思うとすげぇ嬉しかった。

578: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/27(日) 03:37:41
しえんちゃw

579: 547 2012/05/27(日) 03:57:15
その次の日、改めて元婚のご両親に連絡をした。
それで、両家の家族を踏まえて6人で話をすることにした。
はやいほうがいいと言う事で(色々時間に余裕なかった)
明日俺の実家で話し合いをすることにした。
(周り(他の不倫とか)見ると外で話す方多いけど、俺の時は実家だったな)

で、俺が中心となって6人での話し合い開始。
迷走するかと思ってたら案外すんなり進んだ。(俺の個人的感想では)
まず、婚約破棄の通告→ここもめるかなって思ったけど相手のご両親はまず謝罪をした後に了承された
婚約破棄の理由は、きちんと俺の口から改めて説明させてもらった(元婚はずっと下向いてた)
それに伴い、式場を含む全てのキャンセル・新居の解約(賃貸マンションの予定だった)
また、招待状を送った方への詫び状とかを決めていった。

この間、元婚は一度も口を開かなかったし、俺もなるべく見ないようにしてた。

キャンセルに伴う金銭に関しては、相手のご両親が全て私たちにさせてくださいって
すごく頭を下げてお願いしてきた。
俺と両親は、遺恨も残したくないし、折半で問題ないって思ってたんだけど
相手が頑として、ここだけはどうしてもお願いいたしますって言われるから、お願いすることにした。
変わりに、招待した中で目上の方特にお世話になった方へのお詫びの品はうちがだすことにした。
結納に関する金銭も全部元に戻すことも決まって、事務的金銭的なことは問題なく決まった。

全部終わって、これで何もかも白紙になったんだなーって気抜けてた。
もう無気力でなにもしたくねーだったんだけど、最後に相手のご両親から
元婚、婚約指輪を返しなさいって言われて、そういやそんなもんもあったなーって思い出してた

580: 547 2012/05/27(日) 04:07:30
で、ここで元婚が拒否。
すげぇヒステリックに拒否。俺に対しても色々言ってきたし、実のご両親にも言ってた。
言われた内容は良くあるものだし、最終的には駄々っ子モードだったしで、
俺と俺の両親はちょっと放心。

元々、年下だし子供っぽいところはもちろんあった。
別にそれが嫌だなんて思ったことないし、結婚についても社会人経験つんでからのほうがって
意見も言われたけど、そこらへんは一緒に生活していく中で経験つめるだろうなとか
みんなから見たら、甘ちゃんな考えだったのかもしれないけど
そういうのも含めて、幸せだと感じていたから、全然平気だった。
料理、すげぇ上手だったし。半同棲のときとかご飯おいしくて家帰るのが楽しかった。

でも、「あばたもえくぼ」ってよく言うけど
好きだからあばたをえくぼに見ることができるけど、気持ちがなくなって贔屓目がなくなれば
「あばたはあばた」「えくぼはえくぼ」ですよね。

この時、付き合ってきて初めて相手の「あばた」をしっかり見た気がした。

その後も、元婚は返却を拒否し続け、ちょっとしゃれにならなくなってきたので
相手のご両親の怒り具合も。しかも、俺的にその指輪は確かに俺の労力で買ったものだけど
金額的に安いものじゃないってわかってても、別にいらねぇってのが本音だった。
(海に投げ捨てる描写にすげぇ共感したの覚えてる。高価だろうが捨てたくなる)

なんで、別にいらないです。返されても困るし、僕にとってはもうどうでもいいものなので。
って、その場で言っちまった。そしたら、俺の両親からものすげぇ怒られた。

で、俺の発言と俺に怒る両親を見て、元婚がごめんなさいって言って指輪だした。

それで話は、全部終わった。

582: 547 2012/05/27(日) 05:52:12
ごめん、エラーで投稿できなくなってた。



そのまま、別れてその後は何にもなかった。
DとEには、全部報告してお礼もかねて、かなり高いいい所に3人でご飯にいった。
そしたら会計すましてたのに二人からお金払われて(てか置いてかれて)
なんとなく悔しかったから、二人で旅行でも行けって旅行券渡した。

その後2週間くらいはほんとに何もなかった。
元婚からの携帯・メールは全部拒否してたし、相手の親も連絡はさせないっていってたから
特に突撃もなく(かわりに同期とか先輩とか後輩とかからすげぇ連絡だった)、
俺は上司に報告とお礼とお礼の品とお詫びの品渡して
上司に「俺に貢いでどうすんだ?」って笑われて、家に招待されて一緒に酒飲んだ。
上司の家族、すげぇ幸せそうだった。
子供っていいなって思った。子供は永遠の宝だな、ほんとに。

で、俺はもうAとかBとかのことは半分以上忘れてて、気にしてなかったんだけど
また、Cから連絡が来た。
なんでも、Aが復縁したいってずっといってきてて(それはもうどうでもいいらしい)
Aが言うには俺がだましてるって。そんなことはないって喚いてて、
私だけじゃなくて周りにも言いふらしてるって
(俺は、Cには何もいってません。お礼の電話を後でしたくらい。Cもつっこんできいてこなかった)

あほだなぁ、とか思ってCには別にいいよっていって切ったんだけど
そのあと、元婚と割と仲良かった俺の同期の女子から電話があって
もっかい会ってやってくれない?って、要請がきた。

無理。やだ。てかやめて。って言って切ったんだけど
その次の日に別のやつから(今度は俺の2つ下の後輩)からも連絡あって
おんなじようなことをいわれた。俺はそれも断ったんだけど、
それがちょこちょこ続くようになって
いい加減、嫌気がさしてきた。

584: 547 2012/05/27(日) 06:11:18
で、悪いとは思ったんだけど、DとEに再度相談をしたら
「原因、変に隠すのやめたら?」って言われた。
でも、おおっぴらにすることじゃなくね?っていったら
「それであんたが損してたら意味なくない?あんたは損はしちゃだめでしょ」って。
そんなもんかな、とか思ってでもやっぱばらしていいのか?って考えがあったので
まず、元婚のご両親に電話して現在の状況を説明してやめさせてほしいってことをお願いした。
そしたら、「娘に話しますが、原因についてはお話いただいても構いません。
こちらの不義理が原因なのは間違いないことです」って

すげーなーって俺思った。案外こんなにすっぱり言える人っていないんじゃね?って。
逆に、この人らに迷惑かけんのやだなっておもっちまって
まず、Cをよんで隠さずに説明した。その後C同伴でAを呼び出して
その場でAに話をつけた。俺とCが一緒にいるのを見て、かなりA切れてたけど
超威圧的に話をしたら最後は折れてた。

それで終わったと思ったら、こりてないのか。Aからの地味な嫌がらせ(悪評とか)
昔の浮気なんて許してやれよコールとかがその後もたびたびあって
もう限界だってなった。

元婚と終わってから2ヶ月くらいかな。
部活の同窓会みたいなのに参加したときも、おんなじことがあってその時に
ぶちっときれちまった。
友人含め、知ってる人ばかりの会で、ほとんど洗いざらい大暴露。
静止の忠告も聞かずに、Aを罵りBをなぐってほんとにすき放題暴れた。
最後は、DとEに止められた。
俺はそのまま家に帰って、一人であびるように酒飲んで寝た。次の日も同じように飲んで寝た。

その後、AはそれでもCとの復縁がしたいらしく俺の悪評ばらまきは終わらず。
ただ、DとEに加えてCとあと、Bも俺の意見が正しいと周りに説明。
結果Aは部活内の友人・知人だけでなく入社したばっかりの会社にもばれて、厳重注意を受けたらしい
(詳しくはしらないけど、過去のことだし。解雇とかじゃないのは確か)そして、完全なるボッチ君に。
Bは、何も言わず。周囲からの視線はあったろうからその後の集まりには参加してない。
(E曰く、あいつを呼んだらこなくなるやつの方が多くなる)

585: 547 2012/05/27(日) 06:13:31
元婚は行方知らず。相手の両親も何も言わないし、どっかに引越したんじゃないかって話。
ちなみに、元婚の携帯データとか漁ったらたぶん、あと2人くらいは浮気したっぽいメールあった。
ただ、その二人は俺らとつながりがない人だし、1年以上前だったりとかで、どうにも。

俺は、ぶちぎれ暴露大会は周りの生暖かい理解もあって問題にはならなかったし
警察にお世話になることもなかったけど、やっぱり噂は広がるもので
(ド田舎ではないけれど、地域同士の繋がりがあるくらいの田舎ではある)
社内でも結構噂になったりして、(部活関連の人からの)めんどくさいご忠告や
A悪評による被害、元婚許せ攻撃 はなくなったけど別の悪評みたいなのはたった。

あとは、地味な嫌がらせってか陰口とか。今年度社内不幸君NO1とか。

俺も、たぶん気にしすぎになってたんだと思う。
イライラとかそんなに自分ではなかったつもりだけど
やっぱり周りの言葉が気になってはいたし、
「何でこうなんだよ、くそ」とか思って酒飲むことも増えた。
まわりからみたら、昔の俺と比べたら荒んでるし何か無駄に怖いとか言われることもあって
引越しを本気で考えた。

生まれてからずっといる場所で愛着もあるし好きだけど、
全く知らないところで、心機一転、何もかも新しくはじめたいって思うようになった。

結局、もう何度目だよって数えるのもあほらしいけど
Dに相談して(Dに相談した直後Eが先に家にきた。クソ怖かった。鬼だった)
二人から、それでいいじゃんって背中おしてもらえた。
Dは「さみしーなー。かえってこいよなー、また木管四重奏とかしようぜー」とか言ってくれた
Eは「その決断がおせーんだよ。当分帰ってこなくていいから、うじうじ消してこい」とか怒られた。
Eが的確すぎて、まじでぐぅの音も出なかった。

586: 547 2012/05/27(日) 06:23:29
E「右向け」 俺+D「いえす、まむ!」
E「歯、くいしばれ」 俺+D「いえす、まむ!」 で、Dだけびんたとかw
って感じwwwww今思い出しても笑えるなw

で、引越すことを決めてまず最初にお世話になった上司に報告して
ものすっげー会社で怒られて、飲みでも怒られて、ぼろくそに言われて
規則として止めることはできんって、退職届け受け取ってもらった。

で、次に両親に話して。申し訳なかったけど、もう退職届けもだしたって
事後報告した。とめられそうだったから。
したら、何も言わず「そうか」とだけいってそれ以上何も言わなかった。

ただ、引越し費用とかについては貯金からだすっていったら
元婚両親が置いていった100万使えって言われた。使いたくないっていったら
一発頭はたかれて、「金はただの金だ、使えるものは使うくらいの度量もて」って言われた。
なんか、納得したから有難く引越し資金と新居資金にした。

で、会社は1ヶ月後にやめることになったから、残ったわずかな有給とか休日使って
新居探ししつつ、職探しをして(中部住まいだったんだけど北海道いくことにした)
会社行ったときに上司がどこいくんだ?って聞いてきて
遠いところがいいんで、北海道(もっと具体的な市をほんとはいってます)とか考えてますっていったら、その1週間後くらいに
「もし、職が見つからずどうにもならなかったらここに相談いけ」って名詞をくれた。

うちと、取引があったりするところらしく上司がそれとなく話してみたら
とりあえずお話をしてみましょうかって感じの返事をくれたらしい。

「行かないなら行かないでいい。ただ連絡だけはくれ」って、超涙でた。

自分で探すぜ、へへっ なんてことを考えていたわけでもないし、お世話になった方の紹介だから
素直に、ありがとうございますって言って、その会社に訪問した。
そしたら、あっさり内定をだしてくれて職は決まった。
(自分で申し込んでたとこは、断りの電話いれた)

587: 547 2012/05/27(日) 06:33:24
で、退職日に同僚とかが会を開いてくれて、そこでは自分で思ったよりも
あっさりと婚約破棄に関することも話したりできた。(キレ気味とかじゃなく)

その次の日に友人が開いてくれたパーテーに参加して
そこでも、普通に楽しめた。
前に無責任なこといってごめんって謝ってくれる人も結構いて嬉しかった。

そこから3日くらいで引越し準備して、最後の日に何にもなくなった俺の家で
DとEと3人で飲んだ。すっごいぽつぽつしゃべって笑った。
二人には、引越し手伝ってくれたお礼もあったし高い日本酒とぐい飲みをプレゼントした。
この二人には、まじでお世話になりました。

で、無事引越しも終わって今に至る。

初めての雪国だし(地元はほとんど降らない、たまに大雪ふると交通ストップでやばい)
食べ物も、習慣も、言葉も色々ちがって苦労したけど
(一番苦労したのは歩き方。やばいって。
最初の1年だけで一生分くらい転んだんじゃねってくらい滑った)
すみ始めて3年、今では大分慣れてきたかなって思える。

元婚からの電話(知らない番号だったからとってしまった。携帯かえたのにな。)
出た瞬間、声と名前で思わずぶちぎりしちまったwwww一言もしゃべってないwww
それで、DとEのこととか友達とか家族を思い出したので記念カキコ。

今年は一度地元帰るかなぁ。

ち な み に、DとEは別れました。当人よりも俺の方がしょんぼりした・・・

588: 547 2012/05/27(日) 06:35:56
思い出しながら書いてたら、すげぇ長くなった。
ほんとにすげぇなげぇwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなに消費してほんとにすみませんでした。

でも、吐き出してすっきりした。
スレチな感じがばりばりだけど、許してください。

誰か一人でも、くすっと笑ってくれれば嬉しいです。
ありがとうございました。

P.S. 雪、大嫌いになりました。北海道ありがとう orz

589: 547 2012/05/27(日) 06:38:56
あ、ごめん。書き忘れ。
これ、元婚から電話があったってDに連絡した時に
二人で思い出しながら話した内容を元に書いてるから
たぶん、色々たりなかったりするけど、そこは脳内補完で。

AとBとCと元婚については、またそのうち書くよ。
俺知らなかったけど、近況きいたらちょっとわかったりもしたから。

じゃ、みんなお休み。朝日がまぶしい

591: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/27(日) 09:36:16
>>547
乙乙

593: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/27(日) 14:18:09
浮気は論外だけど部活とか狭い中で他人の
女口説く馬鹿もまた開く女もマジでキモいわ
その女は結婚しても他で不倫続けるだろう
から切捨てて正解、友人には感謝だな

595: 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/27(日) 19:03:23
関係者の近況聞きたい!

606: 547 2012/06/02(土) 07:07:26
お久しぶりです、547です。
っていうか、前回トリップつけてなかったんだな、俺・・・
自分が547だって証明する方法はないので、偽者って思われても仕方ないです。

基本、平日は「仕事→家→寝る→起きる→仕事」っていう生活してるので
書き込みできず、すみませんでした。(睡眠優先すぎて平日にネットとかやる気でませんw)
とりあえず、スレタイどおりその後についてわかったことだけでもかきこ。
まとめサイトはびびったwwwwこんなのでものったりするんだなぁ・・・
軽くサイトみたけど、そっちで目についた質問も答えてみよっかな。初めてのったし!

A(元婚と浮気+元婚の浮気証拠をくれた人)
卒業後就職したけど、今はやめたらしい。やめてから何してるかは不明。
Cとは結局復縁できなかった。周りからはハブられてたみたいだけど(部活関連の人から)
元々お馬鹿キャラだったし、いろんな意味でムードメイカー?みたいなところがあったから
いまでは、割と同期とかと遊んだりもしてるとのこと。(憎めないキャラって強いなぁ)

B(元婚と浮気してた人その2)
普通に就職して、普通に結婚した。(結婚は俺も知ってる、人づてだけど連絡がきた)
一度、Dと一緒に北海道にきて3人で遊んだ時に
それまでの鬱憤とか全部吐き出してはっちゃけて遊んで
なんか元通りの仲になれた感じ。去年子供も産まれてそのお祝いは俺も贈りました。
(お祝いの品が重複しまくってやばかったらしい。特におむつの数が半端なかったっていってた)
奥さんがものすっごい、美人さんで正直うらやましい!まじで嫉妬したくなるくらい良い人だった。

607: 547 2012/06/02(土) 07:18:05
D(マッチョ系の友人・最近の趣味は園芸)
Eと1年半くらい前に別れてその時の凹み具合はすごかった。
別れた理由は、結婚の話を二人で何度もしたんだけど
そこでお互いの意見とか考えとかにズレがあって
このままじゃ結婚しても上手くいかないね、って感じらしい。
お互い話し合いの結果での別れだから、納得はしてるけど寂しいらしい。
Dは中部、俺北海道なのに1年に2回くらい遊びにくる、良い人。

ちなみに、マッチョ体系で見た目アニキなのに、園芸が楽しいらしい。
あの外見とあの顔で庭先でちまちま土いじってる姿は軽くホラーだと思うw
もっと、いろんな意味でマッチしてる趣味にすればいいのに。

E(お世話になった姉御)
Eは別れてもわりとサバサバな感じだったと思う。(あくまで俺に対しては、だけど)
俺が北海道にきてからは雪祭りの時に1度会っただけでそれ以外会ってないから
いま、どんな感じなのかはあんまりわからない。
でも、俺とDとEだったら間違いなくEが一番一人で生きていける人なので、心配はしてない。

心配はしてないけど、「お酒おくってー、あんたが知ってる中で一番おいしくてたかいやつー」って
定期的にメールを送ってくるのはやめてくださいwww
嫌じゃないけど、メールが来るたびに
「あぁ、俺こいつには逆らえないなぁ」ってなんか達観した気持ちが
沸いてくるから、へんな気持ちになるんです(・ω・) 

608: 547 2012/06/02(土) 07:29:57
元婚
結局、あの後も電話があったので(3回くらい無視ってたけどそれでもくるので)話をしてみた。
内容は今度家族で北海道に旅行に来るらしい。(両親+元婚+妹2人)
その時に会えないか、一緒にちょっとまわらないかとかそんな感じだった。
復縁とか元鞘とかって感じはしなかったけど、お断り。

元婚と会うのも、まだもにゃってするけど(ごちゃっとした気持ちがある)
相手のご両親(+妹さん)に会うのがとにかく、無理。っていうか、普通に考えたらありえなくね。
どんな顔すればいいのかわからんし、相手のご両親はほんとに俺に会いたいか?
(俺が相手の立場なら嫌だ)

っていうのを、オブラートに包んで話してあげてお断りしました。

ちなみに、元婚は今付き合ってる方がいるそうです。結婚はまだわからないらしいけども。
もう浮気とかすんなよって、すっげぇいってやりたかった。言わなかったけど。

C(Aと付き合ってて、浮気を教えてくれた恩人)
恋人未満・友人以上みたいな感じ。
あの騒動の後Aが断続的に問題を引き起こしてくれたせいで、それまでは知り合いレベルだったけど
頻繁に連絡をとったり話したりすることがあって、仲良くなった。

俺の引越しを機にまた疎遠になってたんだけど、最近色々あって微妙な感じに。
あれからずっと女性とは縁がないまま(作る気もなかったので)すごしてきたけど
ここにきてそんな関係になってます。

どうなるかも、どうしたかいかも全然わかりませんが
(変な話、Cが別の人と付き合っても祝福できる)
まぁ、まったりやっていこうかなーと思ってます(実家からの嫁・孫まだか攻撃はありますがw)

以上、関係者のなんちゃって「その後・・・」になります。

609: 547 2012/06/02(土) 07:36:27
Cの所にも書いたけど、今の俺はそんな感じで元気にやってます。
北海道は雪(というより氷?滑るのがつらい)にだけは苦労してますが
それ以外は、食べ物がおいしくおもしろい人が多いので楽しんでます。

あぁ、でも浮気・不倫された人に多いらしい「軽い女性拒否」みたいなのはあるかなぁ
無意識なんだけど良い感じになりそうになると逃げてるwプチ恐怖症w
それも、いつか治るといいなー!あの画像はトラウマだー。

なんか、質問にも答えようかなって思ったけどめんどいからなしで。
一つだけ言えるのは、書き込むことは了承とってます。
(問題起こした側のやつらはシラネ。)

もう二度と、「浮気・不倫」関連のスレとはかかわりが起こらないことを祈ってます。
ではでは、皆さんお元気で。

611: 名無しさんといつまでも一緒 2012/06/02(土) 10:22:07
>>609
達者でな

613: 名無しさんといつまでも一緒 2012/06/03(日) 18:49:34
>>609
お疲れさん、幸せをつかんだ時は同窓会スレにでも報告してくれ。

610: 名無しさんといつまでも一緒 2012/06/02(土) 08:18:27.85
浮気する人間ってそうだよね。
相手の気持を考えるという部分が欠落した欠陥人間。
普通自分の浮気で破談になった人間には申し訳なくてあえるわけない。
勝手に思い出にしてるんだろうね、ずうずうしいw
相手が深く傷ついたなんて思いもしていない・・・

615: 名無しさんといつまでも一緒 2012/06/12(火) 17:37:52
しかし良い友達もっててまるで青春ドラマみたいなアレだよな
自慢してんのかバカ野郎!



引用元: 不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 12