801: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN ID:RtzGLOyd
修羅場っつーかむこうの自爆っつーか。 

2年次の冬の話なんだが、その時俺には同い年の彼女がいた。 
だいたいイチャイチャするときは俺の部屋だったし、
たまに掃除とかしてくれてたんで鍵の片っぽ渡してたんだが、それが裏目った。 
その日、俺はバイトを早退けして出がけに
コインロッカーに放り込んでた手荷物を回収し、ランランルーってな気分で帰る最中だった。


ちょうど彼女の誕生日だったんで、
イチャつきついでにサプライズプレゼントでもと思って。
で、帰宅したらロフトの上の布団でアホと彼女が腰振ってたんで、
そっと外に出て不法侵入で110番。
実際おろしたばかりの生活費が抜かれてて窃盗込みで倍率さらにドン。
彼女の両親が引越し代と寝具の買い替え料金立て替えてくれるってんで速攻で引っ越した。
野郎の一人暮らしは荷物少なめだからそのへん楽だった。

したら学内に「俺が先輩とアパート前で喋ってただけの女を脅して引越し代をふんだくった」って噂がマッハで拡散して同類どもから責められまくったもんで、

・鍵渡したら先輩連れ込んで腰振ってた
・しかもおろしたての生活費から先輩に諭吉さんを献上した
・寝具はまとめて廃棄処分、なぜならアホどもの
あれやこれやが染み込んで使える状況じゃなかったから

以上3点、彼女の親御さん呼んで説明してもらった。

いや、ほかに説明してくれる人いなかったし、
責めてるアホどもの後ろで彼女がニタニタしてたし。
その後彼女の同類だって理由で何人か彼氏に振られたらしいけど、それを俺のせいにされて困った。
あと彼女が発狂してた。どう考えても両者揃って自業自得ですおめでとうございます。

その後のアホ先輩は知らん。彼女は大学辞めてった。
は三次で抜けなくなった。現実の女超怖い、二次サイコー。

先日買い換えたばっかのスマホに、彼女から復縁要請を
メロドラマ風に修飾したメールが来たのでイライラ解消に投下。
いつまでも待ってますとか言われても、
お前ゼミの先輩に言われて源氏名検索したらふーぞくに就職してんじゃねーか。
ジュリエット気取ってんな首からむな元のお前の特徴丸わかりなんだよ
天職に就けておめでとうございます。
ついでに新アドレスを晒した獅子身中の虫は
ガチの男好きお相手募集サイトに晒してやった、テディベアに掘られて脱こうしてしまえ。

以上。

805: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN ID:O5w0iB/A
すごいな…

803: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN ID:xzCYBPPT
>>801
【トリ付け必須】ロミオメール61通目【トリ無しスルー
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1374053481/

こっちでジュリメールカモーン

804: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN ID:uYMwRuda
>>801
> 彼女の両親
今は遊び女じゃないのか、それとも親に捨てられたのか?
まぁ、乙でした。


806: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN ID:RtzGLOyd
>>803
ジュリメール?ああ、ジュリエット気取りのメールね。
晒してもいいけど、一読して消しちゃったからうろ覚えなんだよな。
それでもいいならあっちに投下するけど。

>>804
うお、元彼女って書いてたと思ったが、直せてなかったか。
親に捨てられたかどうかは知らん。
ただ大学辞めたあとで追い出されはしたらしい。
ええカッコしいの復縁させたがり屋がいちいちそういういらん情報をよこすんだよ。
しかも彼女が積極的にお涙頂戴な語り口で情報提供というね。ああ、シねばいいのに。



引用元: 今までにあった最大の修羅場 £40