980: 1/2 2008/07/23(水) 21:38:07
うちは結婚前は優しかったけど、入籍後にジワジワジワジワと底意地の悪さを出してきた、 
ある意味典型的?なトメ。 
夫も「お袋ってああいう事言うんだ…」と正直驚くくらい。 
それでも私は何とか仲良くやっていこうと、怒る夫をいさめて義実家へ行っていた。 
結局夫とトメがケンカになって、 
トメが「嫁子のせいでケンカになった!あんたが来てからホントこの家はダメになった!! 
息子も悪い方に悪い方に変わっていく!」 
夫が「ふざけるな!ダメになったのはお袋だ!!」 
なーんてなってカンカンに怒って帰る。 
で、コトメやウトが何とか仲直りしようよ、と言ってきて仲直りっぽくなる。


その仲直りの後、ファミレスに昼ごはんを食べに行った。
トメはウトとコトメに〆られ、大人しくなったものの、
ファミレスで座った後に「まー上座に堂々と座ってまぁ…」と言いだした。
いい加減イラついていた所だったので、夫やウトコトメが切れる前に思いっきり噴き出した。
「ファーミレスでぇ??上座ぁぁ?wwぶふっwwww」
ちなみにその時は3対3で座れるテーブルで、空席、夫、私。
向いにウト、トメ、コトメ、の順番、私の後ろ側にドリンクバーなどなど。

「つーかwwここwwww上座wwwwうはwwwアリエナスwwwwww」
トメが切れそうになったので、
「バカじゃないですか?ここのどこが上座です?
いいですか、ここはファミリー向けの安い食堂っすよ?w上座もクソもないんですよw
嫁いびりしたいのはよーく分かってます。何もかもが気に食わなくって、
こんなファーーーミレスゥwwでまで上座だ何だとか言ってww
でもね、せめて家の中だけにして下さいよ。
恥ずかしい思いをするのがあなただけならまだしも、
一緒にいる人間までもが恥をかくんですから。
恥だけじゃなくって、あなたの社会性のなさとか、
常識のなさまでも見せつける事になりますからね?w」

981: 2/2 2008/07/23(水) 21:39:21
夫たちはびっくりしてたけど、
「ったく嫁子の言うとおりだ!バカバカしい!!」
「トメ子、嫁子さんに謝れ!!」
「お母さん…ハッ…もううんざり」
トメは真っ赤になって焦りつつも
「あっらーー!!私そんな変な事言いましたあ!?
大体なんなの、みんな揃って!
変わったのは息子だけだと思ったら、家族全員おかしくなっちゃったわな!
大体ね、嫁子が来てから家に燕が来なくなったのよ!」
私「うはwwwwツバメも私のせいかwww
てゆーか私その家住んでないんでwww
前はまともだったその家の主婦が、息子が結婚してからくそババァになったんで
ツバメさんも逃げちゃったんっすねーーwwかしこいなーーw」

「ちょっとお父さん!!今の聞いた!?
言うに事欠いてくそババァ!?」
私「うん こばあさん」
トメ「くぁwせdrftgyふjきぉ;p@:!!!!!!」
ウト「嫁子さん、飲食店なんだから」
コトメ「義姉さんは間違ってない」
夫「もう帰るぞ。色々やってくれて悪いけど、もうお袋とは会いたくない。
嫁子も我慢の限界来たみたいだから」
私「うん、もう無理。ごめんなさい」
コトメ「私も帰る。もう一緒に居たくない。恥ずかしい」
トメ泣きながら「私ばっかり悪者にして!」って叫んでて、
ふと気がついたら当たり前だけど店中の注目の的。

ウトは残ったんだけど、私たちはさっさと帰って改めて「トメとはかかわらない」って事になった。
コトメによると、あの後すぐにウトメが帰って来て、
トメは寝込んでたそうだ。
引っ越しの予定も立ててるし、縁が切れそう。
でもあのファミレスもう行けないw

984: 名無しさん@HOME 2008/07/23(水) 21:42:52
ツバメwwww ……って……
はッ!!若いツバメかッッ?!

985: 名無しさん@HOME 2008/07/23(水) 21:43:29
ああ、旦那がかわいそうだ

987: 名無しさん@HOME 2008/07/23(水) 21:45:25
ウトさんwwwwww
>ウト「嫁子さん、飲食店なんだから」
そこですか?www

991: 名無しさん@HOME 2008/07/23(水) 21:56:17
>>987
いやいやわたしもウトと同じことオモタw

988: 名無しさん@HOME 2008/07/23(水) 21:48:07
私もそこかよ!wって思ったwww

992: 名無しさん@HOME 2008/07/23(水) 21:56:31
ウトさんいいキャラだなぁw



引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し86【布告】