700: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 01:23:10.67 ID:omxgfKZP.net
初めまして! 
初めて投稿致しますので、伝わりづらかったからごめんなさい。 

当時 
私、19歳で実家の手伝い(おばあちゃんが美容師) 
元旦那、34歳でトラック運転手、バツ2、レオパレス暮らし。
とある場所で知り合い付き合う結果に 
当時は、物凄く優しかったです。 
元義母とも会うという事になり、菓子折りを持って会いに行き、優しい元義母。
(しつこいから嫌いでしたが) 

がっ!!!!1年付き合って妊娠発覚し、デキ婚へ。
悪阻が酷く、臭いのする物全てダメな勢いで吐いてました。
ご飯がまったくもってダメで、食を口にする事が出来ませんでした。(年中点滴) 
そしたら一気に元旦那が変わっていきました。


たかが妊娠なのに、家事もろくにできない。
ご飯が手抜きで不味くなった。
こんなのご飯と言わない。
ろくなもんも作れないでクソ嫁が。などなど

ちなみに、掃除洗濯まであら捜ししてきました。
普通4時になったらカーテン閉めろよ。
洗濯物(まだ乾いていない)いつまで干してるの?
フローリングの溝が汚い。冊子が汚い。
俺のプラモが埃被ってる。
お前それでも母親になるんだろ?などなど…
ちなみに元旦那と喧嘩すると、6時間〜8時間くらい電話で話されます。
お前は何もわかってない!!! って言われて同じ話を永遠と…
そんな中でも子供が産まれる嬉しさの方が勝ってて、泣きながらも耐えていました。

ですが、あまりのストレスでよくお腹が張るようになり、とうとう出血。
流産の危険があるとの事で入院へ。
ですが、私が入院中もお見舞いにも来ず、飲み歩き。
そしてたまたま付けてたニュースのインタビューで元旦那写り、
酔っ払って「独身人生イェーイ」って叫んでましたよwww
もー怒りでまたイライラしてたら、また出血…
テレビも見ない様にしました。
まぁ1週間で退院しましたが、元旦那が「寂しかったんだよ?」と(笑)

701: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 01:35:42.40 ID:omxgfKZP.net
そして、里帰り出産の為、実家に帰る事に。
そーしたらまー元旦那が、「家出る前に電話しろ!」「バス乗る前に電話しろ!」
「電車乗る前に電話しろ!」だの逐一電話しろ…全部スルーしましたが。
もーしつこいしつこい
夜中に破水して入院となって、元旦那に電話したら、
「朝行くね、眠いし」は?と思いましたが、もーどーでもよくて、
病院行ってから微弱な陣痛がきてて、楽しみでした。

が!!元義母連れてきて、病室がうるさい。
「嫁ちゃん!嫁ちゃん!大丈夫?」と言いながら、帝王切開で陣痛知らない元義母は、アワワワ…
母が「これから体力もっとつかうの!邪魔するだけから病室から出てけー!!」と
一喝してくれたおかげで、気を使わずに陣痛耐えられました(笑)
そして、長女出産!母子共に順調で4日で退院しましたが!
私と元旦那の貯金は個人で管理してたのですが、個人病院で出産の為にお高めに、
元旦那に「出しといて」と頼みましたが、まさかの貯金がなく私の祖父母に借りてきました…

もー何に使ったの?とか聞くのも疲れるので、
退院したその足でコンビニに行き、下ろして返しました。
ですが、借りてたのが入院費だけでは無かったのです…
まさかの自分の小遣いまでせびって貰っていました。全て返しましたが。

702: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 01:45:48.50 ID:omxgfKZP.net
そんなこんなで、自分の家帰ってきたら元旦那の亭主関白っぷりが戻ってきて
掃除しろ!飯つくれ!風呂洗って入れてこい!トイレ掃除しろ!まー隅から隅まで言われました。
出血もあるし、ただでさえ貧血で立ちくらみがひどいからゆっくりやらせて?と言ったら、
「もー妊婦でもなんでもねーんだから、とっととやれ!!」と強制でさせられました。
その間も、子供を抱っこする訳でもなく、携帯いじり一日中携帯…
3時間おきで母にゅうをあげてたので、もー言う体力も気力も残っておらず、ほっといてました。

それからも、子供が起きるたんびに舌打ちが…
ごめんね?今ミルクあげるから…で、早くしろよ!寝れない!と…
そして明け方5時から、8時間くらい説教させられ、もーヘトヘトです。
どんどん成長していく娘、ですが、元旦那の電話での説教がほぼほぼ毎日でしたので、
電話から聞こえてくる怒鳴り声に、娘がだんだん怯えるようになっていきました。

娘に、ごめんね…ママのせいだね…ごめんね!
と毎日言うように、怯えるようになった娘は元旦那に近づかづ、
お前のせいで娘が怯えてる!!と怒鳴られ首を絞められました。
毎日このやりとりの繰り返しでした。

703: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 01:53:11.49 ID:omxgfKZP.net
眠れない日も続き、精神科に行きたい事を元旦那に伝えると、
「俺が悪いのか?お前が悪いんだからな?病院なんて行くな!」と言われましたが、
病院行ったら鬱でした。
母に伝えたら、来てくれて泊まってあげるからね!
子供も面倒見ててあげるから!とすぐ来てくれました。
148センチで45キロあった体重は36キロまで落ち、顔が痩けて、目がおかしかったそうです。

そしてその夜に、元旦那のスマホが煩くて見たらラインで、女達からのメッセージ
もーふざけんな!と思い、横に母もいましたが、叩き起して問いただしました。
すると言い訳が、「お前がダメ嫁だから、心の拠り所が欲しかった」との事、
そのまま仕事に行ったと思ったら、また明け方5時くらいから説教。
「携帯勝手にみたのか!!!!」
いや、ラインの通知で知れるし…と思いましたが、もー億劫で…
すると朝の8時くらいに母が

704: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 01:57:13.70 ID:omxgfKZP.net
「お前もー家出ろ!見てらんない!」
の一言で家を出る支度をしました。早い時には16時には帰ってきてしまうので、
ダンボールに取り敢えず必要な物だけ入れて、郵便局留めで送りました。
とりあえずホテルに泊まり、寮付きの仕事を探し、行ったこともない県へ来ました。
休み無しで掛け持ちして、3ヶ月で部屋を借りれる様にして、引っ越しました。

706: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 02:07:10.23 ID:omxgfKZP.net
それから半年元旦那と連絡をとらず、この県で初めて出来た友達に、
子供を保育園にいれたりしなきゃならないんだから
早く連絡取って早く離婚しな?と言われたので、元旦那に連絡。
「もー怒ってないよ」
「早く帰ってきて」とか言ってたけど、スルーしました(笑)

とりあえず、離婚したい!しか言わなかったら、渋々了承、そっちに持って行きます。
明日には出したいので!と元旦那の家に行きました。
私が車で来ると思ったのか、「今どこ?」とメールが来た時に、「〇〇駅だけど?」と返したら、
「は?車じゃないの?駅から家までどーすんの?」と、
「迎えに来るんじゃないの?普通…とかえしたら、ガソリン代が勿体ない!!!と来たので、
もー完璧アウトだとwww
そして無事に離婚しました!

が!!次の年には、もー再婚(笑)出産予定(笑)浮気はやっぱりしてました!
離婚したの8月なんで。バレンタインの日に入籍してました!
39のバツ3がついたおっさんと、21の糞ガキが(笑)

それが、3年前までの私の人生最大の修羅場です!
結婚生活4年を返して欲しい(笑)
一昨年実は私も次女出産し、色々またほかで問題が山積みでしたが、
来月入籍しますので、記念に投下しました!
長々とすいません。
ただ、ここへ書いて来月から、新しい自分でいきたかったので…
申し訳ございません!

707: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 02:17:55.39 ID:7qDtqIoB.net
未成年が30すぎのおっさんと付き合うとこうなる
という典型的パティーン

708: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 02:21:39.93 ID:x5PhKB1D.net
あんたにとって宝となる子種を提供するだけの存在だったんだよ
それ以外の元旦那の人格とか振る舞いとかいまや必要の無い情報なんて忘れちまいな

710: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 02:40:26.99 ID:CaXG9Xh/.net
くだらない男に引っかかっちゃったね。
これからはお幸せにね。

711: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 03:39:10.26 ID:QbdxKS4c.net
どういう脳みそしてると「永遠と」なんて書くんだろ

712: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 04:15:26.98 ID:/0jmF0lk.net
長くて頭悪そうな文で嫌になった

713: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 04:20:57.13 ID:uPW2UD1B.net
>>706
確かに長くて読みづらいが色んな苦労を想像をすれば良かったねで終わる話だと思う
もう少し自分で考える、決断する努力も必要かな?と思ったかな
新しい家庭でぜひお幸せに!

715: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 06:57:50.80 ID:kYwks/1d.net
悲劇のヒロイン気取りだけど、
本人も節操なく
ケジメもなく
またデキ婚か

717: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 07:58:24.99 ID:uLR0eHsO.net
まー大変だったねとしか
もー変な男に引っ掛かるんじゃないぞ



引用元: 今までにあった修羅場を語れ 32話目