475: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)20:38:49 ID:C4r
大学生の頃、トマトアレルギーのAと知り合った。
ブログやっているというので見てみると、自分の作った料理を載せたりしていたんだけど、
その中のサラダや弁当にプチトマトがよく乗っている。ブログやっているというので見てみると、自分の作った料理を載せたりしていたんだけど、
Aはひとり暮らしだし、不思議だなと思って聞いてみると
「彩の為に乗せてるだけで、食べる時には捨ててるから大丈夫」と。
確かに写真として見栄えは良かったけど、
食べないのに捨てるってどうなんだ…と距離を置くことを決意。
この時点でスレタイだったんだけど、つい最近Aはトマトアレルギーではなく、
単なる好き嫌いでトマト嫌いだったことを人伝に知って更にスレタイ。
「彩の為に乗せてるだけで、食べる時には捨ててるから大丈夫」と。
確かに写真として見栄えは良かったけど、
食べないのに捨てるってどうなんだ…と距離を置くことを決意。
この時点でスレタイだったんだけど、つい最近Aはトマトアレルギーではなく、
単なる好き嫌いでトマト嫌いだったことを人伝に知って更にスレタイ。
476: 名無しさん@おーぷん 2015/07/06(月)21:30:39 ID:6VS
>>475
面倒くさそうな奴だなw
赤ならパプリカがあるのに
面倒くさそうな奴だなw
赤ならパプリカがあるのに
★管理人おすすめ記事★(2018年9月分過去記事)
- ママ友メール「家に泥棒が入りました。警察へ通報済み。よろしく」私(後で返信しよ)→ママ友「母の形見返してよ!」私「誤解です!」夫「コレを見て下さい」
- 放置子のA子が我が家に粘着!A子「家に入れて!」私「入れません」→娘にお留守番を頼み、学校の個人懇談へ。→私「ただいま」娘「A子がしっぽ切った(泣)」私「え!?」→
- 義弟夫婦が長期連休の度に敷地内の義実家に滞在。トメ「体調悪いから義弟一家をお願い」→私「トメさん39度越えてます。私もお世話出来ないです」すると…
- フリン旅行から1週間。夫「出掛けよう」→夫「楽しいね」私「・・う、うん(このコースって・・)→私「あっ・・」夫「あーwトイレ寄らなくてゴメンね」実は…
引用元: ・その神経が分からん!その9