素材11
239: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/19(金) 18:50:33
妻にシャアシャアと不倫された×男はいないのか〜 

243: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/19(金) 21:17:26
妻がシャアシャアとプリン食ってた話でもいいか? 
オレが夜勤でいない間楽しみに買っておいたプリン食いやがった! 
うん…それだけなんだ すまない 


244: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/19(金) 21:28:18
3倍のスピードで食べたのなら可

245: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/19(金) 21:50:45
それが原因で離婚したからこの板にいるんだよね?

246: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/20(土) 00:08:50
(食べ)ラレ男の恨みか…げに恐るべし

247: 243 2008/09/20(土) 04:01:44
腹いせに翌日デパートで買ってきた高めのプリンを嫁の前で1人で食ってやったさ
しかし残念ながら離婚問題までには至らなかった…
一口しか食べてないのに横取りされたけどな

248: プリン男 2008/09/20(土) 04:35:32
ここは×1板だったな
どうせここんとこ報告者もいないようだし、一応オレも離婚経験者だ 雑談ついでに書いていくよ
つまんねー話だけどな…

オレ20才、元嫁23の時に同じ職場の同期同士で結婚した
オレも若さの勢いで結婚しちゃったんだが、生活していくうちに嫁や嫁家族との関係に疑問を持ち始めていた
義母が離婚していて女手ひとつで嫁と嫁妹を育てた影響で異常に仲がいいと言うか、母マンセー的なとこがあった
それは構わないのだが、何かにつけて「信じられるのは身内だけ」って事を言っていた
結婚し新居を決める時もママンの意見優先で義実家から10分のアパート
毎週末の買い物も必ずママンと一緒
家事や料理はちゃんとやるのだが、オレの知らない所で頻繁にママンに連絡を取る元嫁にだいぶ嫌気がさしていた

249: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/20(土) 04:40:57
そんな時にプリン食われたら離婚するわなw

251: プリン男 2008/09/20(土) 04:50:48
結婚して5年ほどしたある日、恒例の週末の買い物の時に義実家でお茶してたんだが、なぜか行為の話になった
意図的に子供は作らないでいたのだがその流れで〜の体勢は気持ちいいのよとかレクチャーされた
元嫁はいきにくい体質みたいで3回に1回くらいしかいけなかったのだが、どうやらそんな話までしてたらしい
いや、オレが下手ってワケじゃないと思うんだよ本当に

さすがにそんな話までされてて気味が悪くなった
普段の夫婦間の話も「オレはこうすれば良いと思う」って話しても後日ママンの意見を伺ってるような状態だったからかなり嫌気がさしてた
何をやってもママンに報告…義妹とも共有してるっぽかったから自然とオレは浮いてた
こんな状態じゃ本嫁など愛せるはずもなく気持ちは離れていったよ

253: プリン男 2008/09/20(土) 05:17:57
ある時、元嫁が会社の同僚と伊豆に一泊の旅行に行きたいって話してきた
普段は友達と遊びに行く事もめったにない奴だったし、その当時はオレは転職してたから元嫁の会社の人間関係もよくわからなかったけど、正直羽を伸ばしたかった良かったので了承した

旅行から戻ってくるとぎこちない笑顔
いつになく饒舌に旅行の話をする まぁ楽しかったのだろうと一瞬思ったんだが、お土産をバッグから出した時に一枚の紙切れが落ちた

あれれ? 元嫁さん伊豆に行ったはずですよね? どうして新宿の映画館の半券があるんですか?
ご丁寧に日付まで入ってますよ
これ幸いとばかりに問い詰めたよ 顔面蒼白でgkbr状態
苦しい言い訳してたけど最終的には認めましたよ
会社の若い男とデートしてたらしいですww
オレはこうなる前からもう離婚しようと考えてたんで、内心大喜び
翌日には大好きなママンの元へ強制連行
そのまま離婚しますと宣言、慰謝料云々は面倒なんで貯金だけ全部頂きました
浮気発覚から一週間後には離婚届に記入してもらい無事離婚成立
幸い粘着もされず2週間目には引っ越し完了 携帯も変えて逃げ切ったよ

あれからもう10年か…台風も去ったみたいだから今日もプリン買いに行って来よう
オレの分だけなww

254: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/20(土) 05:21:33
>>253
向こうの言い訳とかなかったのか?
元嫁はその後どうなった?

255: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/20(土) 05:21:59
本当に不倫が原因で離婚してたのかよ
スレに関係ないだろって突っ込もうと思ってたのにw

256: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/20(土) 05:24:29
男からは慰謝料とったの?

まぁ、逆に謝礼を包みたかったかもしれんが^^

257: プリン男 2008/09/20(土) 05:28:26
ごめん、夜勤で仕事サボリながら打ってたから投下遅かったね

今もまだ仕事中なんでww
後でレスします

258: プリン男 2008/09/20(土) 05:39:28
元嫁の言い訳ですか? あんまり覚えてないけど…確か、同僚と伊豆に泊まって朝解散してそれから新宿で映画見てきた…とかだったかな?
へぇ…朝伊豆から新宿に移動して映画見て昼に横浜帰ってこれたんですか
伊豆を朝7時とかに出たんですか? ちょっと苦しい言い訳だねって返事した気がします


まぁ一応名目上は不倫が原因の離婚ですよww


慰謝料? まさに若い男に礼をしたいくらいです 結婚7年小梨じゃ慰謝料請求してもどうなんでしょうか…貯金200万くらいあったから手間暇考えるとあれでよかったかもしれません

駄文、遅レス申し訳ないです

259: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/20(土) 08:58:35
結婚七年なら慰謝料でその貯金、倍になってたぜ
まぁその一回しか自供取れなかったら難しいかもだが

で、離婚申し渡した時の様子と別れてからの嫁のその後をkwsk

260: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/20(土) 09:05:17
>>プリン男

結婚  プリン男20才 プリン元嫁23才

離婚       27才        30才

男の27はまだまだ前途洋々だが×印女で三十路はちょい辛いもんがあるな

ところで、このマゾコン元嫁のその後はどうなったのか興味がある。
その若い毒男とくっついた・・・・あるわけないか・・・・

262: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/20(土) 17:45:27
27だったらまだまだこれからだし
離婚原因も嫁が浮気したってことなら問題も無いしな。

いい嫁さん見つけてくれw

263: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/20(土) 17:52:25
いや、あれから10年ってあるから今37歳なんじゃね?

264: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/20(土) 18:07:09
つーか、プリン食ったのは再婚した今嫁の前って話じゃねーの?

266: プリン男 2008/09/21(日) 08:49:36
昨日は仕事中で適当にしか書けなくてすまない
雑談代わりのたいした話じゃないから許して欲しい
年齢はうろ覚え&フェイクなんで…今は36になったよ(マジ)
元嫁その後は直接連絡も取れずにいたが友人の話によると…当時の嫁会社はあるチェーン店の本社勤務で、毎年若い子が入ってくる会社だったんだ 女の子は長い子でも10年もしないうちに結婚や転職で辞めちゃう空気だった
離婚後、元嫁ともう1人のお局社員と共に物流倉庫に異動辞令がでたみたい
あの会社で言う姥捨て山だなww
その後どっかの工場へ転職したらしいが、その後は聞いてないよ

プリン戦争してるのは今嫁です 昨日は花畑牧場の生キャラメル買いに3時間並んで買ってきました
とりあえずプリン戦争は休戦中ww


みんなが期待するような離婚時のゴタゴタは正直あまりありません お互い気持ちが離れてるのは気付いてたし、元嫁の不倫騒ぎがなければこっちから言い出してただろうしね

ちなみに今は食べ物に関しての醜い争いはあるものの幸せです
ごめんなさい

267: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/21(日) 11:39:44
>>266

まさにリアル報告だな
お幸せに

268: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/21(日) 12:59:00
うん、
「あ゛ー、俺のプリン食ったな〜」
「何よ、ケチケチしないでもう一個買ってきなさいよ♪」
って
仲良く喧嘩wしてそうだな。

裏山氏、いいなそういうの

269: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/21(日) 16:30:18
丼プリンでも作ってろw

270: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/21(日) 16:47:30
そこはバケツだろ^^

271: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/21(日) 16:56:41
ドラム缶で作るつわものはおらんか?

272: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/21(日) 17:15:54
で、作ったそれを、誰が食べるんだ?w

273: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/21(日) 17:20:30
プリンは飲み物だ

276: 離婚さんいらっしゃい 2008/09/21(日) 23:16:23
【され夫】妻がシャアシャアとプリン喰いおった!15【破局か!?】




引用元: 【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!15【破局】