215: 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)11:25:12 ID:???
いいことをしたような、やらかしたような微妙な気分だから吐き捨てる。
去年の夏、帰省した時に同窓会があった。
くそ田舎なので近場でくっつく奴らが多く、同級生の夫婦だらけ。
二階建て居酒屋でなんとなく男は二階、女は一階に固まっていた。
便所におりたら女がくっつきあって泣いてた。去年の夏、帰省した時に同窓会があった。
くそ田舎なので近場でくっつく奴らが多く、同級生の夫婦だらけ。
二階建て居酒屋でなんとなく男は二階、女は一階に固まっていた。
面白そうだから混ざったら家庭板で読んだような話ばっか。
モラハラ嫁イビリDVサイマーその他。
でも悲劇のヒロインぶって泣くだけ。
聞いてる方も「我慢するしかない、みんな我慢してきたんだから」とメソメソ。
酒の勢いで「おまえら生きてて楽しいの?お前らの人生罰ゲームかよw
都会の女はお前らと違って我慢なんかしてねーぞw
同い年の女たちが自由なのにお前らは亭主にやられ放題で泣くだけw
ミジメすぎw生まれてこなきゃよかったなw
我慢したその先に何があんの?お前らの母親みたいになるだけなのにw学習しないバーカバーカw
子供のためとか言って男から離れられないだけのバカ女w
この先よくなることなんか一生ないのにしがみついてブザマww」
という内容の煽りをもーちょいマシな言葉で告げた。
女どもは「ヒドイ!」とか言って泣いてたがしまいに静かになったから論破wと思い二階に戻った。
今年帰省したら、煽った6人のうち4人が離婚してた…
いいことをしたような余計なことをしたような…
誰にも責められなかったから俺が煽ったのは知られてないのかもしれん。微妙。
モラハラ嫁イビリDVサイマーその他。
でも悲劇のヒロインぶって泣くだけ。
聞いてる方も「我慢するしかない、みんな我慢してきたんだから」とメソメソ。
酒の勢いで「おまえら生きてて楽しいの?お前らの人生罰ゲームかよw
都会の女はお前らと違って我慢なんかしてねーぞw
同い年の女たちが自由なのにお前らは亭主にやられ放題で泣くだけw
ミジメすぎw生まれてこなきゃよかったなw
我慢したその先に何があんの?お前らの母親みたいになるだけなのにw学習しないバーカバーカw
子供のためとか言って男から離れられないだけのバカ女w
この先よくなることなんか一生ないのにしがみついてブザマww」
という内容の煽りをもーちょいマシな言葉で告げた。
女どもは「ヒドイ!」とか言って泣いてたがしまいに静かになったから論破wと思い二階に戻った。
今年帰省したら、煽った6人のうち4人が離婚してた…
いいことをしたような余計なことをしたような…
誰にも責められなかったから俺が煽ったのは知られてないのかもしれん。微妙。
217: 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)14:09:28 ID:???
>>215
GJだろ
GJだろ
218: 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)15:45:22 ID:???
>>215
あんたが救ったんだよ
誇りにしていいぞ
あんたが救ったんだよ
誇りにしていいぞ
222: 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)19:25:30 ID:???
>>215
言葉はあれだが言ってることは間違ってない
お前がおおむね正しい
言葉はあれだが言ってることは間違ってない
お前がおおむね正しい
★管理人おすすめ記事★(2018年5月分過去記事)
- 『無断駐車は1万円頂きます』張り紙効果なし。休日出勤日に2台の無断駐車を発見。警察に報告。→俺「この看板見て下さい」持ち主達「え!?これって…」俺「またご利用下さいw」
- とある突貫工事が遅れ、応援要請された祖父達が何日も徹夜で協力。→現場監督「赤字現場だから金ない」祖父「払え!」現場監督「下請けの分際でしつけー!」祖父「わかりました」→
- OLさんの指定席に親子が着席。俺「立て!」母親「私達は旅行じゃないんです!娘の一生がかかってるんです!」俺「俺もだ!バカが移る!消えろ!」するとOLさんが…
- 嫁のウワキ発覚!双方に150万請求することに。先輩「まず200万請求しろ」俺「え?」先輩「払えないと言ったら少し下げろ」俺「50万引きですね」先輩「2万」俺「え?」→
引用元: ・【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 32

踏ん切りをつけさせられて良かったんじゃないか