素材74
829: 三十路デスよ 2008/12/01(月) 12:05:14 ID:/LHFhjHd
昨日、嫁と息子(二歳)を連れ、近所にオープンした巨大ショッピングモールに行った。 
駐車するまでに一時間並び、俺は『煙草一本吸っていく。』と、嫁と息子を先に行かせた。 
煙草吸いながら嫁と息子の背中を見つめ、見送っていると、 
店の出入り口から二十歳ぐらいのドキュソ三人組(一人はギャル、残りはホスト風の♂)がゲラゲラ笑いながら横並びに出てきて、息子を抱く嫁にぶつかっていた。


幸い、嫁は転ばなかったものの、そのドキュソ、謝りもせず、
ゲラゲラ大声で話ながらこちらへ歩いてきた。
俺は一瞬で頭に血が登り、そいつの元へ近づき、思いっきり肩をぶつけた。
そいつは『いっっってぇーなぁ!ゴルァ!』みたいに叫んできたから、片腕で胸ぐらつかんで、そのまま投げ転がし、
『お前、さっき子供抱えた主婦にぶつかって謝りもせんかったやろ?』
と言った。投げられてビビったのか、小さな声で
『スイマセン…』と言いやがった。
残りの二人はキョトンと怯えた目でこちらを見てた。最後に
『ガリガリのモヤシみたいな体でイチビってんのちゃうぞコラ?背骨へし折るぞ!』
とお灸すえといた。

周りにいた他の客は、シーンとしながら、私やそのギャル男たちを大きく避けて歩いていた。
まぁ、俺をドキュソ扱いしてるだろうが。
ちなみに私も元ギャル男だが、(若いときはクソガリ)
子供が出来、息子と一緒に海で遊ぶ日のために毎日ウエイトトレーニングをしているのが、こんな形で役にたつとは思わなかった。

830: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/01(月) 12:59:08 ID:D2g9h51Q
>>829
とーちゃんGJ

833: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/01(月) 13:43:56 ID:JLj0BIVm
>>829
子供の教育にあんましよくないからほどほどにな



引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(72)