素材58
647: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)01:04:44 ID:3jJsSwYjI
結婚を恋愛の延長と思っている女は、結婚した自覚が稀薄だ。

嫁の部屋に転がり込む様に同棲して、結構長いので結婚することにした。
嫁の契約したマンションだったので、家賃折半で光熱費を2万渡して
食費は各自購入、洗濯、掃除、飯は当番制と言う同棲時のルールで入籍後も続けた。


結婚して1年くらい経って、1年限定の地方支社に単身赴任になった。
単身赴任期間はお互いの休みが合わない事もあって、長期休暇時に会うしかなかった。
単身赴任終了し、自宅に戻ると嫁の帰宅時間がかなり遅くなっていて
嫁は自宅で食事を取らなくなっていたので、当番制を止めて自分の事は自分でする様になった。
毎朝、嫁はギリギリまで寝て、俺が作った朝食を食べて出勤して行った。
嫁が毎晩遅い事に違和感を感じて、嫁が寝た後にスマホを調べたら
会社の同僚と浮気していて、浮気相手の嫁が妊娠中で出産したら
積極的に子育てに参加したいからと言う理由で切られようとしていた。
後の調べで実質1ヶ月の不倫で相手の嫁が気づきいて釘刺したと言うところだったらしい。
興信所に依頼して証拠を確保して、弁護士と契約した後、家を出る準備を始めた。
関連会社に出向の希望が受け入れられたので、
マンションを契約して、家電を購入して徐々に荷物を移した。
残した荷物がトランク一つになって、出ていく準備ができたので
出ていく週末に最後の晩餐で、チーズと生ハムでワインをゆっくり楽しんでいた。
いつも嫁は日付が変わらないと帰ってこないのに、その日に限って9時過ぎに
かなり酔っ払って帰ってきた。

嫁  ワイン飲んでるの、わたしにも頂戴よ
俺  悪い、もうなくなった
嫁  貴方も私に冷たくするんだ
   (貴方もっていう事は別れてきたな)
俺  そんだけ酔っていたら、酒はいらないだろ
   それより明日から俺いないから
嫁  また、単身赴任にもどるのw
俺  単身に戻るのは合っているw
二人 www

酔いつぶれた嫁をベッドに連れて行き、荷物を持って家を出た。
その後、弁護士と一緒に1度会った後に見ていない。

離婚成立して、双方から慰謝料貰ってすっきりした。
嫁は血眼で俺の行方を探しているらしいw
携帯やメールはずっと鳴っているが、ジュリメールを見て突っ込み

償ったから戻ってきてよ
たった5回の過ちにいつまでこだわっているの?
私はもう気にしていないから、戻ってきても良いのよ。

俺は接触する気もないので平和。

648: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)10:02:51 ID:59ttwDYsd
>私はもう気にしていないから

一体なんのことを言っているのだろう…

649: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)10:17:30 ID:gkMo5dEjk
>たった5回の過ちにいつまでこだわっているの?

むしろなんのこだわりも無いよなw
1回だろうが1000回だろうがもはやどうでもいいって事に気づかないもんかね

651: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)23:45:07 ID:DNaLluLGq
たった5回ってさあ…どこが「たった」なんだよ
じゅうぶんだろ



引用元: ロミオメール 1