792: 離婚さんいらっしゃい 2005/10/28(金) 01:02:42
8年前ににゅう癌になり片方のむ ねをなくし、2年と半年で再発し
余命半年といわれ全財産を叩いて治療に専念するも夢叶わず
45歳で亡くなりました。余命半年といわれ全財産を叩いて治療に専念するも夢叶わず
妻の遺品を整理していたら使用していないバックの奥から
私が不倫相手と使用していたホテルのプラチナチケットが
でてきました。
危篤状態でキスを求めた妻、、、すべてお見通しでも私を
愛し続け、すべてを仕舞い込んで逝った妻。。。。
体が震え嗚咽泣きしました。
あれから5年、地球は私を中心に回っていると勘違いしてた
私も変わりました。余計な欲も持たず、3人の子供たちとは
生活を通じて見返りを求めない愛情で接しています。
貴女が私に心苦しく思っていたことが来年には何とかなり
そうです。残りの人生を共に歩んでくれる良きパートナーが
傍にいます。安心してください。
私が不倫相手と使用していたホテルのプラチナチケットが
でてきました。
危篤状態でキスを求めた妻、、、すべてお見通しでも私を
愛し続け、すべてを仕舞い込んで逝った妻。。。。
体が震え嗚咽泣きしました。
あれから5年、地球は私を中心に回っていると勘違いしてた
私も変わりました。余計な欲も持たず、3人の子供たちとは
生活を通じて見返りを求めない愛情で接しています。
貴女が私に心苦しく思っていたことが来年には何とかなり
そうです。残りの人生を共に歩んでくれる良きパートナーが
傍にいます。安心してください。
793: 離婚さんいらっしゃい 2005/10/28(金) 01:45:01
最低だよアンタ
798: 離婚さんいらっしゃい 2005/10/30(日) 05:05:29
>>793
うん、最低な夫でした。妻の愛情の深さに叩きのめされました。
浮気は男の甲斐性などと浮かれてた自分が本当に馬鹿でした。
看護士、医者が呼びかけても無反応なのに私が呼びかけると
反射的に「ハイ」と答えた妻、、、。私のいびきで安心して眠りに
ついた妻、、、。
夫婦の絆の深さを教えてくれた妻、、、。無償の愛を教えてくれた
妻、、、。
ありがとう。
うん、最低な夫でした。妻の愛情の深さに叩きのめされました。
浮気は男の甲斐性などと浮かれてた自分が本当に馬鹿でした。
看護士、医者が呼びかけても無反応なのに私が呼びかけると
反射的に「ハイ」と答えた妻、、、。私のいびきで安心して眠りに
ついた妻、、、。
夫婦の絆の深さを教えてくれた妻、、、。無償の愛を教えてくれた
妻、、、。
ありがとう。
799: 離婚さんいらっしゃい 2005/10/30(日) 09:16:27
>>798
ありがとう、元妻
そしてようこそ、次の不倫相手!!
って所か、蛆虫め。
ありがとう、元妻
そしてようこそ、次の不倫相手!!
って所か、蛆虫め。
800: 離婚さんいらっしゃい 2005/10/31(月) 12:18:13
再婚したい香具師はすればいいと思うよ
したくない香具師はしなければいい
ここで再婚予定の香具師煽ってるのは、再婚したくてもできない香具師なんじゃないか?
できないんじゃなくてしたくないと思ってる香具師はここまで食いつかないと思う
抱えている死別の悲しみはみんながみんな同じじゃないんだなぁと思ったのが漏れの感想
したくない香具師はしなければいい
ここで再婚予定の香具師煽ってるのは、再婚したくてもできない香具師なんじゃないか?
できないんじゃなくてしたくないと思ってる香具師はここまで食いつかないと思う
抱えている死別の悲しみはみんながみんな同じじゃないんだなぁと思ったのが漏れの感想
802: 離婚さんいらっしゃい 2005/11/01(火) 08:59:01
>>799さん
あなたが何歳なのかは知りませんが、人を蛆虫って
罵るだけの人でしたら相手にしません。
>>800さん
順番違いの別れの悲しみは男なら誰でも背負います。
経験しないと分からないことです。
私は調子こいてて妻を裏切る行為をし、またそのことを
知ってても何もいわずに逝ってしまった妻の心情が突き刺さりました。
余命半年と宣言された時点で不倫相手とは別れています。
ほんの少しの救いは神様が妻との半年を残していてくれたことです。
二人三脚で藁をも掴む気持ちで西へ東へと治療に専念できたことです。
最後になってしまった入院の当日、車中で妻が「夜の生活ができなくて
ごめんね」と言った時には妻は心から私の女だったんだと涙しました。
人それぞれ経緯は違います。ひと括りできるものではありません。
ただ残ってしまった方も辛いのは間違いありません。
あなたが何歳なのかは知りませんが、人を蛆虫って
罵るだけの人でしたら相手にしません。
>>800さん
順番違いの別れの悲しみは男なら誰でも背負います。
経験しないと分からないことです。
私は調子こいてて妻を裏切る行為をし、またそのことを
知ってても何もいわずに逝ってしまった妻の心情が突き刺さりました。
余命半年と宣言された時点で不倫相手とは別れています。
ほんの少しの救いは神様が妻との半年を残していてくれたことです。
二人三脚で藁をも掴む気持ちで西へ東へと治療に専念できたことです。
最後になってしまった入院の当日、車中で妻が「夜の生活ができなくて
ごめんね」と言った時には妻は心から私の女だったんだと涙しました。
人それぞれ経緯は違います。ひと括りできるものではありません。
ただ残ってしまった方も辛いのは間違いありません。
804: 離婚さんいらっしゃい 2005/11/01(火) 10:59:03
妻を裏切ったという罪悪感を持ったまま再婚する自分を本人が一番呪ってるんじゃまいか?
自虐的になっているとしか思えん
不倫して死別して再婚するんだろ?周りよりも本人が一番嫌悪感自分のこととはいえ感じてる気がしる。
ここでうだうだ罪を告白してもしょうがないだろ
許しをこう相手は亡き妻だけで十分なはずだし、ここにはあんたを愛した妻はいないんだよ
自分が幸せになることが妻の願いだと本心で思えないなら再婚は良く考えたほうがいい
あなたのためじゃない。相手のために。
自虐的になっているとしか思えん
不倫して死別して再婚するんだろ?周りよりも本人が一番嫌悪感自分のこととはいえ感じてる気がしる。
ここでうだうだ罪を告白してもしょうがないだろ
許しをこう相手は亡き妻だけで十分なはずだし、ここにはあんたを愛した妻はいないんだよ
自分が幸せになることが妻の願いだと本心で思えないなら再婚は良く考えたほうがいい
あなたのためじゃない。相手のために。
809: 離婚さんいらっしゃい 2005/11/01(火) 16:28:22
792は子供がいなかったら再婚を考えなかったんじゃないか?
子供には母親が必要だと考えてこそみたいに見えるが。
また、792は頭の中ではそのように正当化しようとしているが、
他人の目、思いが気になるんだろうな。
「あいつ、妻を亡くしてよく再婚なんて出来るな」
って思われてるようで一人落ち込むこともあるんだろう。
子あり3人、妻と死別、って無茶苦茶に悪い条件なのに、
「そんな792でもいい」、って人がいるのは恵まれすぎだぞ。
この野郎。
これから相手を悲しませることをするんじゃないぞ!792よ!
子供には母親が必要だと考えてこそみたいに見えるが。
また、792は頭の中ではそのように正当化しようとしているが、
他人の目、思いが気になるんだろうな。
「あいつ、妻を亡くしてよく再婚なんて出来るな」
って思われてるようで一人落ち込むこともあるんだろう。
子あり3人、妻と死別、って無茶苦茶に悪い条件なのに、
「そんな792でもいい」、って人がいるのは恵まれすぎだぞ。
この野郎。
これから相手を悲しませることをするんじゃないぞ!792よ!
794: 人生って・・・ 2005/10/28(金) 04:32:32
一番大切な事は、二度と同じあやまちを繰り返さない事だと思う。
そのプラチナチケットは奥さんと不倫相手の物だったってオチだったり
してって考えてみた。マディソン郡の橋って映画みたいに。
そのプラチナチケットは奥さんと不倫相手の物だったってオチだったり
してって考えてみた。マディソン郡の橋って映画みたいに。
★管理人おすすめ記事★(2018年月9分過去記事)
- 父のお通夜に疎遠だった弟嫁達が来訪。弟嫁「遺産相続の話するんですよね?」私「え?しないよ。遺産はなーんも無いってw」弟嫁「嘘つき!」ビンタ!さらに…
- 妹「核家族が増えて庭が好き放題されてる!助けて!」→ママ達「子は宝!田舎に子供が増えて嬉しいでしょ!」園長「お母様から使用許可貰ってます」母「知りません!」実は…
- トメ「妊婦だからって!ほら動く!」重労働を要請。私「別居したい」夫は聞く耳持たず。女医「2人を連れて来て」→トメ「農家の嫁は自分でへその緒切って農作業してた」すると…
- 嫁「好きな人が出来た。別れて」俺「は?」嫁「間男が可哀想だから子供は置いてく。慰謝料は要らないのでお願いします(土下座)」私(・・アホ?)→結果…
そうです。残りの人生を共に歩んでくれる良きパートナーが
傍にいます。安心してください。
つか地獄に堕ちろと言いたいわ
自分に酔って過去の悪行を書き散らすとか所詮は全く反省してないだろ