824: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/11/28(月) 04:06:39 ID:/8Oxay6m0
ホームセンターでパートしてる人から聞いた話だけど、健常にしか見えない人が、
「車椅子マークのステッカー売ってない?」て訊いてきて、
「どなたかのご介護に使われるのですよね?」って訊き返したら、ぬけぬけと、
「いや。それ貼ってたら、店で一番近くに止められるジャン」って言ったらしい。
うち、子供が障害児で療育手帳も持ってるけど、ステッカーは貼ってないよ‥‥。
「車椅子マークのステッカー売ってない?」て訊いてきて、
「どなたかのご介護に使われるのですよね?」って訊き返したら、ぬけぬけと、
「いや。それ貼ってたら、店で一番近くに止められるジャン」って言ったらしい。
うち、子供が障害児で療育手帳も持ってるけど、ステッカーは貼ってないよ‥‥。
826: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/11/28(月) 06:09:48 ID:20tiJ4wI0
>>824
> 「いや。それ貼ってたら、店で一番近くに止められるジャン」って言ったらしい。
人間の屑だな、読んでてむかついた。
そいつの車が制裁されますように(-人-)
> 「いや。それ貼ってたら、店で一番近くに止められるジャン」って言ったらしい。
人間の屑だな、読んでてむかついた。
そいつの車が制裁されますように(-人-)
832: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/11/28(月) 09:00:05 ID:3Rq1qC0U0
>>826
同医。
そいつの両足が骨折しますように・・
同医。
そいつの両足が骨折しますように・・
828: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/11/28(月) 06:33:47 ID:aF6g76BXO
>>824
そんなDQN車はいつか制裁が下ります。
こっちから喧嘩をふっかけてめいいかも。相手がやましい事してるから絶対に負けんし。
そんなDQN車はいつか制裁が下ります。
こっちから喧嘩をふっかけてめいいかも。相手がやましい事してるから絶対に負けんし。
830: 824 2005/11/28(月) 07:36:40 ID:/8Oxay6m0
おはようございます。
いつも行くスーパーで、必ずといっていいほど障害者スペースに駐車
してる人が居るんだよね。一度、「あなた障害者じゃないでしょ」って
声を掛けたけど、「いや。俺、足が悪いんだよ」と言いながら、わざと
らしく足を引き摺って歩きはじめたので、言葉を失った。
(それ以前、普通にスタスタ歩いているのを何度も見てたので)
ホームセンターに勤める知人に聞いてたのと背格好が似ているので、
もしかして、その彼かなって思ってるんだけど。
いつも行くスーパーで、必ずといっていいほど障害者スペースに駐車
してる人が居るんだよね。一度、「あなた障害者じゃないでしょ」って
声を掛けたけど、「いや。俺、足が悪いんだよ」と言いながら、わざと
らしく足を引き摺って歩きはじめたので、言葉を失った。
(それ以前、普通にスタスタ歩いているのを何度も見てたので)
ホームセンターに勤める知人に聞いてたのと背格好が似ているので、
もしかして、その彼かなって思ってるんだけど。
831: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/11/28(月) 07:43:39 ID:WyITlvaxO
頭に障害があるしゃない
833: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/11/28(月) 10:19:55 ID:zOPV2Vny0
>>831
そんな事言ったら、
違法駐車してなんとも思わん香具師も
みんなそうなってしまう…
…そりゃ障害者のための車椅子シールと言うより、
DQN認定シールかな。
そんな事言ったら、
違法駐車してなんとも思わん香具師も
みんなそうなってしまう…
…そりゃ障害者のための車椅子シールと言うより、
DQN認定シールかな。
834: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/11/28(月) 10:56:01 ID:lyTlBdTrO
なんだそのDQNムカつくなぁ〜。
うちの父は車椅子で障害手帳1級なんだが、
車椅子用駐車場が空いてなくて本当に困ったことが何度かあるから
そんなヤツはマジでウザイ。
だいたいがDQN仕様車なんだよなー
うちの父は車椅子で障害手帳1級なんだが、
車椅子用駐車場が空いてなくて本当に困ったことが何度かあるから
そんなヤツはマジでウザイ。
だいたいがDQN仕様車なんだよなー
835: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/11/28(月) 10:56:57 ID:ge7woM5E0
「赤ちゃんが乗っています」のシールのノリで
「非常識な人が運転しています」のシールをつくって後ろのウインドウに
貼るのがいいかもね
「非常識な人が運転しています」のシールをつくって後ろのウインドウに
貼るのがいいかもね
★管理人おすすめ記事★(2018年8月分過去記事)
- ウワキがバレた!夫「双方に慰謝料1000万を要求する。拒否してもいいがそれなりの覚悟をしろ」私・間男「払えません」父「い、いや!払わせます!」夫が土下座をして…
- 同窓会のお知らせ『全員参加。欠席は認めない。男子は会費1万円。現地集合』俺「連絡先なし?」地元の旧友に連絡→結果、参加者は警察にお縄。実は…
- 義弟嫁がコンサートのために生後5ヶ月の子を実家に託児!トメ「助けてー!」私(これから旅行なんですけど・・)夫「1人で行って。それか誰か誘って」私「はぁ?!」→
- 証券会社勤務の義兄嫁「300万貸して!」義実家が証人になり借用するも返済が滞り。夫「待ってやれよ」私(バカ夫!・・そうだ!)夫にある事を提案すると…夫「任せとけ!」
引用元: ・違法駐車に制裁的ないたずら! 34日目