691: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 01:44:52 ID:/bfZCJCg0
皆の知恵を拝借したいのだけどよろしいだろうか? 
このスレで相談だから当然嫁の浮気?のことなんだが 

テンプレ?書くと 
俺32歳 医療系サラリーマン(医薬品会社) 
嫁28歳 看護師総合病院勤め(夜勤あり) 
結婚3年目、子供なし 


なんかおかしいな?と思い始めたのは、年度変わりの4月、嫁の夜勤がやたらと増えた。
それまでは既婚者と言うことで、3交代の夜勤は週に一度程度のローテーションだったんだが、4月からは多い時は3日ぐらいある。
(連休とかは交代で夜勤を取るとかはあったが)
病院ということで医療機器に影響があるため、携帯は勤務中電源が切られている。
その為、携帯のGPS機能も機能しない。
休みは交代とかがあるが、週に2日はあるからブラック病院ではない。
給料明細を見た訳ではないが、確実に俺よりはるかに貰っているようだ。

さて相談なんだが、嫁が本当に夜勤をやっているかをまず確認したい。ただ、病院に直接嫁のローテーションを聞くのもどうかと思うし、夜勤中に用件まなく電話をして嫁がいるかを確認するのも難しい。
家は病院から車で10分程度の2LDK賃貸マンション。嫁は自分の軽で通勤している。
(都会ではないのでバス通勤は無理があるため)
寝室は嫁が夜勤明けの昼間寝るので別にしている。
食事は嫁が休みの日に作り置きしてあるので、俺は朝飯を作るぐらい。掃除とかゴミ出しは俺の当番。

さて、何から手を付けたら良いか?
夜勤の日は俺が帰宅する前に嫁は出勤しているし、次の日俺が出勤した後に帰宅する。
基本夜勤が連続する事は無いので、夜勤明けは俺が帰宅した時は嫁は家にいる。
実際普通の病院でそんなに夜勤があるのだのうか?週7日で夜勤3日やって、休みが2日あると夜勤ばかりやっているようなものだ。
「夜勤ばかりで身体大丈夫?」って聞くと、「若いから平気だよ」って返してくる。
信じていいものか不安がある。

何か良いアドバイス参考にしたいのでよろしくお願いします。

692: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 02:20:02 ID:rZTvAzlM0
>>691
とりあえず嫁の車にドラレコとGPSロガー(外側に付ける物)設置。
日勤夜勤の日にちを記録して明細と照合。
スマホに位置情報を送信するアプリをインストールして非表示にする。その際スマホの電源オフの時自動で起動し位置情報を送信後勝手に電源オフになるアプリを選ぶ。
くらいでしょうかね。

693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 02:24:12 ID:JQybTlwU0
>>691
夜勤が増えたことに関しては何も言ってないのか?
「急に夜勤増えたね?」ぐらいは日常会話でしてもおかしくないと思うが

694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 06:16:22 ID:/bfZCJCg0
>>692
アドバイスありがとうございます。
ただ、ドラレコはわかりますがGPSロガーはどの様な物でどこで手に入れれば良いのでしょうか?(都会ではないので見た事がありません)やはり興信所とかでしょうか?
あと嫁の給料明細ですが、本給いくら、夜勤手当いくらみたいな書き方で何月何日に夜勤とかではなかったはずです。結婚した後ぐらいに一度見た程度ですが。(私の会社の給料明細も似たような物で、明細にいつ残業したかまでは書いてありません)

嫁のスマホはiPhotoなので電源が入っている内は、どこにいるかわかります。ただ前にも書きましたが、医療機器の関係で勤務中は電源は切られているため確認出来ません。(電源は病院敷地内か、病院関係者駐車場で切られています)

>>693
それは流石に4月の時に確認しています。
嫁曰く「看護師が3月で何名か辞めて、人が不足している。そのため既婚者だが子供のいない嫁が夜勤に入るローテーションになった」そうです。(子供がいる方がどうしても優先?で昼勤が多いみたいです)
ですが、これは嫁の自己申告なので事実かどうかは分かりません。
他の病院はどうなんでしょうか?独身者だと普通に週に2〜3日夜勤があるのでしょうか?

現状では病院にタイムカードや勤務表を請求するのは難しいです。給料不払いとか理由がある訳ではないですし、一番は嫁に知られずに病院に確認は不可能でしょうから。

695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 06:26:47 ID:np9mDY6Za
他に怪しいところはないの?
人手不足で夜勤が増えるのはないことではないと思うけどね。
それでも確実に夫婦の時間はなくなってるのだから一度話してみたら?
さすがに夜勤多くてすれ違いが多くて寂しい。人が足りないのはわかるけどもう少し減らせない?みたいに。
やましいとこがあるなら即逆ギレとかしてくるんじゃない?

696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 07:28:10 ID:/bfZCJCg0
>>695
すれ違いの事とかは夏頃に話した。
「夜勤減らせないの?」って聞いたら、「看護師の補充がないか、ベテランの人の夜勤が増えないと難しいかな?」って言われた。
逆ギレとかは無いんだけど、夜の生活は確実に減った。まぁ時間が合わないし、「疲れている」と言われると無理にって訳にもいかない。
それと「今子供が出来るとみんなに迷惑がかかる」って理由で完全ご む装着での行為しか応じてくれなくなった。(それまでご むなんて使ったことなかったんですけど)
一度無しでしようとして激怒され、そのときはびっくりして縮んでしまいました。(数こそは減りましたが、レスという訳ではないのでご む装着ならば応じたてくれます)
これだけ見ると怪しくはないんですかね?

697: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 07:35:08 ID:np9mDY6Za
でもその答えだと補充がなければいつまでも子ども出来ないしすれ違いのままだよね。つまり仕事>あなた ってわけだけど…。そこまで仕事が好きならそれはそれで問題じゃない?職場何か結局は職員何かただの駒よ?

GPSロガーはAmazonでも売ってる。磁石付で車の下につけられるよ。

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 07:35:41 ID:D/C2fl1KD
>>694
嫁さんのいう通りなんじゃないか?
今は不貞を「疑う」より、不規則な生活で崩しやすい体調を「案じる」のがいいと思う。

畑違いだけど、アパレルに勤めてる30歳になる俺のいとこのところも、
結婚後も勤められる体制を敷いてるらしくて、産休を取得して復帰も珍しくない状況になってきたらしいけど、
そのあおりは独身者にきてるらしいよ。本人は納得してるからあおりとは思ってないけど。

妊娠中・産休明け社員も珍しくないらしいんだけど、シフトの関係でどうしてもの時は、
既婚者でまだ子どもがいない、いても乳児ではない、旦那や実家の協力がある人らとかの順で、出てもらうらしい。

畑違いだから参考にならないかもだけど、シフトに穴を空けられないからいとこが苦労してるの聞いて、へーと思ったんだ。
無責任なようだが今は「案じて」やって、年が変わる頃に「子づくり」の話とか出してさ、深夜勤務の見直しが可能か聞いてみたら?

699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 07:37:32 ID:zt7H9d5KM
シロな感じもする
調べるにしても絶対バレない様にしないとそれが元で離婚になるかもしれないですね

700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 07:41:01 ID:np9mDY6Za
わかってるとは思うけど命を守る職場とは言えシフトの調整とか人が足りないなんて考えるのは嫁さんの仕事じゃないんだからな。
それで家庭が壊れたら何の意味もない。
その辺図々しくてして良いんだよ。他の職員に嫌味言われようがだったらもっと募集かけろよ!くらい言えないとこの先ずっと食い物にされるよ。

701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 08:12:56 ID:WcPAD8ZQ0
>>694
IC(ボイス)レコーダーも仕掛けてみてはどうでしょうか。
理想は、嫁寝室とリビングと嫁車の3箇所くらい隠せると良いんだけどそんなに無理なら嫁寝室だけでもやってみてはどうでしょう。
購入は通販(ア○ゾン等)でもできます。受け取りは自会社とかコンビニで受け取る方法も有るんじゃないかな(?)
因みにGPSロガーも同じと方法で購入可能です。ネットで検索してみてください。

4月から人手不足で夜勤過多って事ですが既に半年以上過ぎても解消されてないのは?ですね。
もし可能ならですが、嫁夜勤明け後に病院の事務方の(少し偉い方の方が良いかな)人に、「最近嫁の夜勤が多くなって、その状態がずっと続いてるので嫁の体調を心配している。」
と言って、クレームでは無く相談として聞いてみては如何でしょうか?その相談の流れで勤務状況をさりげなく確認するとか。
もちろんその際には「私が嫁の勤務状況に口を出すのはとても嫌がるので電話があったことは嫁には言わないで欲しい。」とか言って、嫁に問合せをした事がバレない様に釘を刺すことも忘れないで下さい。
最悪バレても、最近疲れてる様なのでとても心配になったので病院にもう少し楽にならないか聞いてみた、みたいな事で少し強引ですが逃げ切りは可能かと。

702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 08:20:04 ID:PlfnbJMD0
確かに夜勤が増えたというだけならシロのような気もするが、それでも心配なら嫁夜勤の時に家捜索、リビングと寝室にICレコーダー、相談者の出勤時に病院に行って嫁の車があるか確認、ぐらいしてみたらどうかな?
もしすでにやってて怪しいところがなかったというなら>>698の言うように体調などの心配をしたほうがいい

でも俺の周り見ても看護師の不倫率は高いからなぁ
日頃からいろんな意味で嫁に気をかけるのは大事だよね

703: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 08:24:24 ID:51DyDBKZ0
本当に仕事じゃないかな
お金がかかってもいいなら、夜勤の日を事前に聞いておいてその日の夜だけピンポイントで興信所に頼むなら、費用も莫大にならないで安心できるのでは

何となくだけど、夜には応じる、でもご むって浮気じゃなくて本当に仕事が忙しくて、かつ嫁さん責任感が強いだけな気がする
どこまで本当か分からんが、人手不足の看護師界は妊娠許可が順番制とか勝手に妊娠すると師長からさんざん嫌味言われて下手すると堕胎に追い込まれるとか何とか、記事は読んだことあるし
無論、それが正しいとは思わんが、嫁さん自分の責任感に追い詰められてる可能性はあるんじゃないか、と
だったら支えて、広い視野と心の余裕を持てるようにするのは夫の役目だ

704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 08:32:24 ID:pS9Sq0J+a
最近の看護師は妊娠も職場の許可が必要みたいなニュースになってたよね
妊娠で職場に迷惑かけるって感覚は働いてる看護師にはあるみたいだけどおかしな話だな
本来めでたくて歓迎されるべきなはずなんだがそれだけ人手不足が深刻なんだろう

まずは自分で不貞の確信が得られるまで地道に証拠集めるしかない希ガス
それとは別に嫁と子づくりについて真面目に話し合ってみる
これくらいしか現状で現実的に打てる手はないかな

705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 09:01:00 ID:/bfZCJCg0
嫁は夜勤明けで先程帰って来て、俺が作っておいた朝飯食って今さっき寝たところです。
皆さんの意見だとやっぱりシロ、俺の勘違いというか気にし過ぎですかね。
確かに服装が派手になったとか、少し色気のあるシタギがあるとかのテンプレ的な変化も無いので。
病院の方への相談はどうでしょうかね?嫁の話が本当ならローテーションで他の看護師の方に迷惑がかかりそうな気もしますし、全くバレない保証も無いので直ぐには出来ない気がします。

興信所の方はまだ考えてはいません。浮気の可能性大なら相談してみますが、地方なんでそれらしいとこが無いのも現実です。
それと嫁の病院の関係者駐車場は、一般人立ち入り不可なので俺の通勤時に確認は難しいですね(立体駐車場でカードキーが必要なので)

取り敢えずボイスレコーダーと長時間録音出来る電子手帳をセットして様子を見ようと思います。

706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 09:12:03 ID:np9mDY6Za
どちらにしろ夫婦のこれからの歩き方みたいなのははっきりさせた方がいいんじゃない?
子ども作るのならもう若くはないんだしね。夜勤って後でガクッと体にくるものだし。

707: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 09:13:37 ID:np9mDY6Za
連投ごめん
他の看護師へ少し迷惑かけても自分の妻の負担を少なくするとは考えないの?
それくらいの気概じゃないと世の中やっていけないと思うけど。

708: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 09:17:52 ID:DgEMSheX0
4月だったら新人が入ってきてベテランの夜勤が増えるのはよくあることだと思う
疑いすぎて離婚にならないようにね

709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 09:26:27 ID:WcPAD8ZQ0
>>707
激しく同意するw

自分の嫁が第一だろう。
嫁の職場での立場を気遣ってて、本当に嫁が体調崩したらどうするの
それにこの状態が今後も続けば家庭崩壊の原因にも成りかねないよ。
あんた結婚してるんだから嫁の体を気遣うのは当然だと思うぞ。

旦那が嫁の不倫を疑うほど夜勤が続いてるってどう考えても尋常じゃないよ。

710: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 09:43:52 ID:D/C2fl1KD
>>707
>>709
激しく同意しない

自分も数年前3カ月ほど入院したことがあるけど、
日勤定時っぽい人もいれば、夜勤専門かってナースがいるかと思えば、
あれ?夕べ顔見たなって人が、翌日の昼にまだいたりする。

しっかり決まったシフトだけ勤務してるような人も、日祝祭日や学校が休みになるとぐしゃぐしゃだったよ。
誰が楽をしてるとかじゃなく、我を通すとかじゃなく、
誰かしらどこかで無理をした勤務形態だったように感じた。

まだそんなこと労ってやれるほどこっち余裕がなかったから、今となっての感想だけどね。
自分さえよければ、で済む職場ではないと思うぞ。

711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 09:56:40 ID:np9mDY6Za
>>710
ある程度はわかるがその職場がこの夫婦の人生の責任をとってくれるのか?
子どもも含めた人生設計をずらすほどの事か?

どうかは本人たち次第だから俺たちがどうこう言うものではないのはわかった上での意見だよ。
つまり夫婦生活を犠牲にしても職場の人間関係や患者の世話をしたいのか。
そうだったらこの先も子どもができたとしても何かしらの問題は出てくるだろうから浮気がどうのは置いといてもゆっくり話し合う機会じゃない?

712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 10:09:03 ID:51DyDBKZ0
エスパーだけども、「人が辞めて忙しくなった」っての理由が妊娠・出産絡みで、嫁さん「貴方はそんなことにはならないわよね?」的なこと言われてるとかないかな
結局は自分を一番大事にしないとってのはその通りなんだけど、それがなかなか難しい世の中だからな
それ貫くのが簡単だったら、看護界関係なく仕事で鬱病発生する人もっと少ないわ

嫁さん、精神的に余裕がない時に下手に疑ってるのが知られたら、そのつもりなくても離婚コースだから本当にそこは気をつけて

713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 10:15:38 ID:np9mDY6Za
だからこそ1回自分を貫けると楽なんだけどねぇ。
悩んでた自分がバカらしくなる。鼻くそほじりながら何でそれを自分に押し付けるの?それお前(上司や会社)の責任だろ!
ってなる。

714: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 10:16:41 ID:/bfZCJCg0
嫁の身体が一番なので健康については心配です。身体を壊してはそれこそ勤務どころじゃないので。
ただ嫁は少し頑固というか、これと決めたら中々意思を曲げない人なのでどう切り出していいものかと苦心します。
さりげなく身体を心配する様な話を前にした時は「まだ若いから大丈夫」って言われてますしね。
若いといっても28ですからどうなんでしょう?やっぱり30前には子供産んでもらった方がいいかな?とも思います。
ただ、皆さんの書き込みだとやはり看護師の勤務とか子づくりは大変そうですね。

716: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 10:21:42 ID:np9mDY6Za
今日休みなら起きたらゆっくりコーヒーでも飲みながらこれからのこと話したら?
今は28でも、俺もそうだったけど30位でガクッとくるし子ども作るったっていきなり出来るわけでもないでしょ?
作るんなら早く作って職場復帰早めた方が結局は良いと思うけどねぇ。

717: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 10:22:39 ID:51DyDBKZ0
>>714
いやね、自分の言いたいのは、嫁さんは自分の体とか将来(家族計画含む)を一番大事にして欲しいと思う
でも、看護師に限らずサラリーマンだって仕事してると視野が狭くなるっていうか自分を犠牲にする道に行きがちじゃないか?
そこで、落ち着いて仕事以外も含めた将来を考えようって言うのは、家族の役目だと思うよ

しかし、将来って子供作って終わり、ではなく嫁さん仕事も続けたいんだろうから、そこらへんも汲みながら調整つけるのは難しいとも思う
頑張れ

あと、一応念のためGPSロガー仕込むくらいやってみてもいいかもね
ただ、病院の駐車場で落ち合って相手の車に乗り込むとかだと意味ないけど

718: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 10:23:35 ID:9QrKVytyM
やっぱドラレコかGPSだな。

721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 10:44:02 ID:WcPAD8ZQ0
何人かが退職してしわ寄せで夜勤が続いた状況は分からなくはない。
ただその状況が今だに続いていて改善されてないのはどうかと思うけど

722: 嫁は看護師 ◆H18PJiXsqo 2018/11/03(土) 10:46:08 ID:/bfZCJCg0
コテトリってこれでいいのかな?初めてなんで間違ってたらゴメン。

変に動いたら嫁の逆鱗に触れるって事は何となくわかったよ。
まずは少しずつ話し合いかな?でも意見噛み合わなかったら困るな。

車乗り換えてとかは内心ビクビクだわ、iPhotoの位置情報は病院の敷地内か駐車場で電源切られるのでその後は分からないからな。
「給料明細見せて」って言うのも今更だよね、今まで見てないのに急に?やっぱり変だよね(ちなみに俺の給料明細には総勤務時間とかの書き込みは無いよ)

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 11:34:32 ID:C/vE+Ts60
話を聞いているだけだと白だと思うが
シフト制勤務は融通が利くから疑うときりがない

考えられるのは結婚3年目で新鮮味が薄れ、旦那無しでも生きていけるように
仕事を頑張っている状態
旦那が嫌いになったわけでなく自立志向の女性なのかもしれない
仕事が楽しいから子供がいらない時期かもしれん
これはしっかりとお互いパートナーとしての立ち位置を確認しとかない
時期を見て離婚となる、向こうは準備しているのでいつでもいい状態だ

白黒はっきりさせるなら、GPSロガーが一番だろう
GT-600あたらりが電池の持ちもよいし小さくてバレにくい
車の下に取り付けるマグネットボックスがあると楽
ボックスセットで1万円ちょいだが、終わったらヤフオクなど売ればよいだろう

嫁が帰ってきたらロガーから記録を取り出して
充電してからまたセットしとく
気のすむまで調べればよいだろう
精度もかなり正確で誤差数メートル,
節電モード、正確モードなどあるから設定すればよい
ログ確認アプリも付属しているので簡単だ

白であることを願ってる

730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 11:51:10 ID:2pqOwfjza
仕事としてはありえるけど旦那の稼ぎ足りてたら
(転職時の狭間の生活費など)
看護師は就職の口はいっぱいあるから
無理しないで転職もいい手段よ。

734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 12:15:47 ID:Vyuc6wtU0
あと、結婚してから夜勤増えるまでは避妊無しでしてて
子どもできてないのは不妊の可能性もあるかもよ…
嫁さんがピ ル飲んでたとかなら別だけど

738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 12:43:00 ID:qujW9PH+a
とりあえず不貞云々は置いといて結婚生活について話し合ったら?
子供どうするか?職場変える気はないのか?これからの計画はどうするか?将来や老後どうしたいか?
具体的にどうしたいかを確り話し合ってみれば現状打破に繋がるんじゃないかな?
もし不貞してるならはぐらかされたりウヤムヤに誤魔化そうとするから何かわかるかもしれないしね

740: 嫁は看護師 ◆H18PJiXsqo 2018/11/03(土) 13:03:08 ID:/bfZCJCg0
やっちまった!
地雷というか、ダイナマイトどかーんだ

夜勤明けの嫁は夜寝れなくなるって事で仮眠程度で起きてきた。
で、色々話しちゃった訳、俺本当バカだわ。
ただでさえ眠気あってテンション低めの嫁に色々聞いちゃって
「子供作ろ」とか言っちゃってる。
嫁「今は無理、もう少しあとにしょ」
いつならいいのさ?出来ちゃったらしょうがないじゃない?
嫁「そんな無責任な事できる訳ないでしょ!」
ここで止めときゃよかったのに、バカな俺「前は生で良かったのに今なんでダメな訳?」
ここで嫁ブチ切れ!
「もう二度とあなたとしない!」って飛び出しちゃったよ

iPhoto見たら近くのショッピングモールにいるみたい。メールもラインも返事なし。
全面的に俺が悪いみたい。
これは土下座しかないか?それとも嫁の動き見てから決めた方がいいだろうか?
最悪な方向向かってる?いやいや、俺嫁一筋だし、大好きだし
やっぱ今から嫁のとこ行くわ

741: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 13:13:16 ID:qujW9PH+a
>>740
お前が悪い
今のところ嫁に落ち度が全くない

話すなら話すで順序を考えろよ
生で槍たいだけって思われただろうし、今後の話し合いにも影響出るな

742: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 13:13:50 ID:np9mDY6Za
下手くそにもほどがある。良くまぁそこまで悪手選べるな…

こどもつくろうにも二人のこれからを話そうとかにしないといかにも生でしたいだけに取られるにきまっとろうに。
コーヒーでも飲みながらゆっくりって言ったし他の人もちゃんと話し合えってあんなに言ってたのに。

744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 13:41:01 ID:HW1f84bI0
>>740
報告をkwskで待ってるよ〜

746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 15:12:55 ID:T++PiYBrd
只でさえ疲れているだろうに寝起き一発目からそれは怒るだろ
素直に気持ち打ち明けるしかないなこれは

748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 15:59:30 ID:4WFq1otc0
素直に話して謝ろう
そして月に1日だけでも二人の日を作って貰えるようにお願いしてみたら?

その不安も嫁さんのこと大好きが故でしょ。生でやりたいだけなんじゃないなら大丈夫だよきっと

749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 16:33:16 ID:jtKUBgOna
ピンチをチャンスに変えるしかない
全部正直に言っちゃっていいんじゃね?
浮気を疑ってるって事も
この嫁さんなら受け止めてくれそうと見たけど

751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 17:13:41 ID:MmtPJhKsd
先走り過ぎw。
相談する話でもない

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 18:38:36 ID:d2dJ68A4a
ま、ここから先は浮気案件じゃないからスレチだね。
まあ頑張れって言っておく。

753: 嫁は看護師 ◆H18PJiXsqo 2018/11/03(土) 18:46:48 ID:/bfZCJCg0
取り敢えず最悪な方向は回避、俺執行猶予処分。

iPhoto片手にショッピングモール行ったら、嫁いました、モール内のカフェに友達と。
友達は当然女性(結婚式にも来ていた気がする)俺の姿に気づいた二人、すげーおっかない目で俺をにらんでいる。
俺その場で土下座。恥ずかしいとか関係なし。こんな怖い顔した嫁見たこと無いもの。
嫁「話は家でしようか?」俺「はい」
で、家にUターン。

家帰って嫁ソファ(隣に嫁友)俺フローリングに正座。
嫁マシンガントーク、俺銃殺。
嫁「今回は流石に呆れた、別れる?」俺多分顔色青越えてシュレックだったと思うわ。
何卒ご慈悲を!で全部話して、このスレの事も話して「ごめんなさい」
嫁「ばっかじゃないの!浮気するならもっと上手くやるし、あなたともちゃんと夜してたよね!」ごもっともです。ご む装着と回数こそ変わってましたが、愛し合ってました。拒否られていません。
途中嫁泣き出して「私はそんなに信用できないのか?」って言い出して、嫁友に慰められるし、もう空気が重たい。息出来ないぐらい。
嫁友仲裁で順を追って話し合い。
夜勤は間違いなかったみたい。嫁友には愚痴っていたから。
仕事は無理はしていない。あなたを心配させたのは謝る。が、夜勤=浮気はどういう事?。
子供は30まで待って欲しい、それまで頑張れば家買う頭金が目処つく。
家?俺ぽかーん。
子供育てるには小さくても一軒家の方がいい。嫁主張。
そー言えば前そんな事言ってた気もしてきた。俺生返事だったみたい。
嫁「で、どうする?」
俺「離婚はダメ、嫁の事愛してる。あとは煮るなり焼くなりご自由に」

と言う事で執行猶予。
嫁「あなたの今後の態度見させてもらう」との事。当然夜の方もしばらくお預け。再開しても30まではご む装着(プラスご む装着でも避妊100%では無いので危険日は嫁の拒否権あり。今までは拒否られた事一度もなしです)
以上報告でした。

ここだけ見ると鬼嫁見たいですが、嫁の身体を心配していた事には感謝してくれましたし、今後も無理はしない事を約束してくれました。

754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 18:52:14 ID:qujW9PH+a
>>753
またヤラかすにコロッケ賭けるわ

お前は喋る前に1分考える癖つけろ

755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 18:54:39 ID:8WCVgAyY0
いや浮気疑ってた事話す必要あったか?

757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 19:00:09 ID:HW1f84bI0
嫁がなぜキレてる?

758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 19:16:03 ID:/1pQ+Rqwa
鬼嫁には全く見えないけど、どこが鬼嫁に見えるの?
この人はまたやらかすだろうね

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 19:45:56 ID:PlfnbJMD0
何故またいきなり浮気やこのスレの話するかなぁ
嫁がこのスレ見たらどう思うと思う?

浮気については証言だけだから完全にシロとはまだ言えないけど、嫁のほうが稼ぎいいし、圧倒的に賢そうだしみたいだし、本当に男作って捨てられる予感

761: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 19:48:47 ID:HW1f84bI0
嫁「少し強く言えば、土下座wチョロい男」
嫁友「面前で土下座ってw嫁、バレずに巧くしなよ」

763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 20:13:18 ID:ws+wIDIAd
ん?

>嫁「ばっかじゃないの!浮気するならもっと上手くやるし、あなたともちゃんと夜してたよね!」

あなたとも?

764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 20:25:46 ID:voEdpWSJa
そういや友達の嫁も看護師で家建ててから子供作ったわ。

766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 21:44:40 ID:SxeJ/aErd
浮気を疑ったまでなら仕方ないけど、このスレの存在まで伝えたのは馬鹿というより頭が悪いとしか思えん
自らの持ち駒を全部晒すのが誠意とでも思ったんね

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 21:55:23 ID:jOcKdzvC0
>>763
あ・・・

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 21:32:31 ID:9qzKBa/v0
761に同意
女は天性の役者だからな
特に今回の相談者みたいなやつは740や753のパターンで責めたら100%言いくるめられる
読んでも嫁と嫁友の発言でしかない
しかも今後どんなに疑わしいことがあっても今回の負い目から嫁を追及できない
そこまで計算している可能性あり(SCで作戦練っていたのかも)
冷静になって自分が持っていた疑念がどこまで解明できたかもう一度検証することを
お勧めする
ちなみに、今日病院内で携帯使用不可(電源断)なのは手術室や集中治療室、検査室
など限られていて(通話可能エリアは限定されているが)、ナースのロッカールーム
や休憩所まで使用不可(電源断)とされるのは聞いたことがない
あくまでも聞いた範囲ではあるが

768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 22:27:26 ID:/bfZCJCg0
>>763
わーわーわー!
言葉足らずで内容が上手く伝わっていないみたいだ。前後の会話も必要だね。

嫁「私が浮気すると思っている訳?ばっかじゃないの!私のどこ見てるのよ!浮気?浮気するなら疑われる様な事しないで上手くやるし、大体私仕事ばかりだった?あなたとも仲良くやってきたし、ちゃんと夜してたね!」
言葉一つで別の意味にもなるとは。

>>765
患者さんは待合室とかで携帯の電源切らなくても良いみたいだけど、看護師は職員入口以降はダメみたい。
これは結婚する前から言ってたから、嘘は無いと思う。当然緊急連絡の為のナースステーション直通の電話番号は聞いているよ。

それとあれが演技なら騙されてもしょうがない。怒りのオーラ?確かに見えたから。

769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 22:42:06 ID:8gqLiQwk0
>>768
夜勤増えるのも前もって言ってたのを聞き流してないかい?
ここまでの行動と発言見てその可能性高いんだけど?

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 22:44:17 ID:8gqLiQwk0
ここで夜勤増える事も前もって言ってるけど生返事で聞き流してるな

それまで頑張れば家買う頭金が目処つく。
家?俺ぽかーん。
子供育てるには小さくても一軒家の方がいい。嫁主張。
そー言えば前そんな事言ってた気もしてきた。俺生返事だったみたい

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 23:20:00 ID:xkUrz28r0
ここに相談に来る男はデモデモだってか、先走りする馬鹿しか居ない現実w

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 23:52:24 ID:+nqiXus/0
>>772
激しく同意!

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/03(土) 23:03:13 ID:1rE1PIAca
まあ結果オーライじゃねえの?
雨降って地固まる



引用元: 嫁の浮気相談スレ PART61