950: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 17:05:16.00
ムカついたのはトイレットペーパーを使いきって交換しないのと 
交換したと思ったら芯を下に落としたままにしとく事だった 
ほっといて捨てないでいると5個も10個も溜まって行くから、なんで捨てないのって言うと 
「何で捨てないの?」って聞き返されて一瞬なんの事か分からなくなった
 
いや私があなたに何で捨てないのって聞いてんだけど?って言ったら
「うん、ずっと捨てないから。集めてるの?」とか言われて膝から崩れ落ちた。死ねよ

952: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 18:14:06.73
>>950
ごめんねあなたの旦那さん障害ありそう…

953: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 18:32:19.00
>>950
やっばいね旦那w
コントみたいなやり取りだけどうちの馬鹿がそんな事言ったらと考えると頭おかしくなるわ

954: 可愛い奥様 2019/01/21(月) 21:07:21.24
障害者じゃなかったらすごい嫌がらせだよね
トイレットペーパーの芯は俺が使い切ってもお前が捨てろってことだよね
こういうのって周りに話すとそんな不満どこの家でもあるよとか言われちゃうけど、全てにおいて妻を見下してるからできることなんだよね
だから一緒にいると精神病む
離婚できますように



引用元: 離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part20