590: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/05(火) 16:06:18 ID:jTNNoKBP
スマーホからなので改行おかしいの許してちょんまげ。 
子供が全寮制の高校に入り、妻と二人だけの時間が増えた。この間夕飯中に妻が、 
「そろそろしたい…」と言い出した。俺はなんのことかわからなかったから、なにが?って聞いた。
 
そしたら「子供たちも離れたし、私たちもう10年以上してないのよ?」って赤ら顔で言われた。もうパニック。
まさか妻の口からそんな言葉がでようとは。まさか40を過ぎている妻が、まだセイ欲があろうとは。
しどろもどろになりながら、「いやぁもういいんじゃないかなぁハハハ」とか誤魔化したらシクシク泣き出したんだよ。
だから、「わかったよ!やりゃあいいんだろう?だけどな、男ってのは、はい!やりましょう!つってやれるもんでもないんだよ。わかるだろ?その気になったらな!」
って半ギレで言ってしまった。そしたら妻は、涙でボロボロの顔しながら、「じゃあいつやるのよ?!?!」と掴み掛からんばかりの勢いで言ってきたわけ。
なんかネタフリされたように聞こえたから、顔と手振りを真似しながら「今でしょ?!」ってやったら顔面グーパンチくらった。
いきなりのグーパンチにテンパっちゃって、次何のネタやればいいかわからなくて「親父にも殴られたことないのにぃぃ!」って行ったら、
今度は金蹴りくらった。5分くらい動けなかった。死ぬかと思った。家を飛び出して慌ててコンビニに避妊具買いに行って、
帰ってきたら鍵閉められてた。実家が近くなのでその日は実家に泊まった。
やっぱり親父にも殴られたことないのにぃぃ!は古かったか。

595: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/05(火) 16:39:09 ID:IOQQ+64X
>>590
男性のセイ欲のピークと女性のピークは違うんだよ。



引用元: 今までにあった修羅場を語れ 8