1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:39:19 ID:5uHDTz+n0
もう30分くらい部屋に籠って泣いてるんたがどうすりゃいいんだ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:41:19 ID:NPolcM60M
確かに今の時代に男の双子はキツイな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:43:11 ID:5uHDTz+n0
>>7
最近双子の兄弟が女児襲ったニュース見て衝撃受けたからマジでありえん
最近双子の兄弟が女児襲ったニュース見て衝撃受けたからマジでありえん
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:42:02 ID:ltTnVI9u0
まあ分からなくもない
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:41:18 ID:A4simo3eH
はやく堕ろせ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:42:26 ID:IZNRDp9x0
堕して二人とも去勢すれば誰も不幸にならないんでない?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:42:41 ID:ltTnVI9u0
老後の面倒見てくれると思えば妥協できるんじゃね?
それか片方を男の娘として育てるか
それか片方を男の娘として育てるか
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:45:02 ID:5uHDTz+n0
>>6
マジで考えてる
>>8
だよな
>>10
犬猫じゃないんだそ?
>>11
男はほとんど介護しないぞ
マジで考えてる
>>8
だよな
>>10
犬猫じゃないんだそ?
>>11
男はほとんど介護しないぞ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:43:42 ID:htNn1GKjr
3人はきついしなぁ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:44:00 ID:VsghXcwqd
これは正しい
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:44:22 ID:x4mnho36F
片方女装で育ててみる
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:44:33 ID:cVZPKhJu0
泣いてるだけならいいけどいろんなところに相談してたら>>1がやばい
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:44:43 ID:oj5qNbLpd
男双子だったら確かに辛いなぁ実際
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:47:42 ID:5uHDTz+n0
>>13
ほんこれ
>>15
マジでなんなのってレベル
俺が何したってんだよ
>>17
最悪離婚でいいわ
マジでイライラ
>>18
俺も泣きたいよ
ほんこれ
>>15
マジでなんなのってレベル
俺が何したってんだよ
>>17
最悪離婚でいいわ
マジでイライラ
>>18
俺も泣きたいよ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:47:00 ID:IslaFuTEa
マジレスがないスレ逆に不気味
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:44:47 ID:b2Ec36cy0
妊娠発覚と同時に双子だとわかるのはよくあるが、性別がわかるのはかなりあとだろ
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:52:30 ID:5uHDTz+n0
>>19
最新のエコーなら妊娠10週以降で性別分かるよ
男はあれがあるから判りやすい
あと血液検査でも性別分かる
最新のエコーなら妊娠10週以降で性別分かるよ
男はあれがあるから判りやすい
あと血液検査でも性別分かる
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:44:55 ID:jx/11dEB0
性別わかる時点で降ろしたら殺人だからな
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:46:58 ID:6GH+KdPE0
>>1
ネタ確定
この手の嘘って猛烈に気持ち悪い
双子ということは性別がわかる前に分かってるもの
10週までには分かってるはず
性別は早くて15週、20週には分かるが最近の医者は分かっても言わない事がある
ネタ確定
この手の嘘って猛烈に気持ち悪い
双子ということは性別がわかる前に分かってるもの
10週までには分かってるはず
性別は早くて15週、20週には分かるが最近の医者は分かっても言わない事がある
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:55:27 ID:5uHDTz+n0
>>20
いや実際性別が理由でおろす夫婦いるよ
今は妊娠10週以降で性別分かるから
>>23
双子は妊娠初期から分かってたよ
妊娠12週で性別判明した
いや実際性別が理由でおろす夫婦いるよ
今は妊娠10週以降で性別分かるから
>>23
双子は妊娠初期から分かってたよ
妊娠12週で性別判明した
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:48:45 ID:u/y+DHSsa
男児不人気って風潮いつから始まったの?
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:49:40 ID:ltTnVI9u0
>>27
知らん
うちは男の子が欲しくて男の子が生まれたから大歓迎
知らん
うちは男の子が欲しくて男の子が生まれたから大歓迎
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:56:39 ID:5uHDTz+n0
>>27
バブル崩壊以降だな
跡継ぎの必要性が薄れてきたのもデカイ
バブル崩壊以降だな
跡継ぎの必要性が薄れてきたのもデカイ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:49:16 ID:+vWyCUkX0
まあ一卵性の男女じゃなくてよかったと思え
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:59:53 ID:5uHDTz+n0
>>28
双子男女なら喜んで産んでもらうわ
子供2人希望だから出産も一回で済むし
男女持ちはマウント取れる
一番不人気なのは男兄弟
双子男女なら喜んで産んでもらうわ
子供2人希望だから出産も一回で済むし
男女持ちはマウント取れる
一番不人気なのは男兄弟
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:49:32 ID:EL3WnJRL0
男児の方がよくね?
娘は何れ他所の男の咥えるんだぞ耐えられんだろ父親として
娘は何れ他所の男の咥えるんだぞ耐えられんだろ父親として
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:01:59 ID:5uHDTz+n0
>>29
最近の20,30代夫婦は旦那も女児希望が増えてるからな
女に限っては圧倒的
最近の20,30代夫婦は旦那も女児希望が増えてるからな
女に限っては圧倒的
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:51:08 ID:VfdFYlfMa
実際男の方が育てやすそう
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:51:16 ID:oj5qNbLpd
男が嫌って訳じゃなくて双子ってのがキツいだろ
73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:06:59 ID:5uHDTz+n0
>>35
男の方が多動性と暴力衝動高いのによくそんなこと言えるなあ
おまけにセイ犯罪もある
>>36
双子男女か双子姉妹なら良かったわ
男の方が多動性と暴力衝動高いのによくそんなこと言えるなあ
おまけにセイ犯罪もある
>>36
双子男女か双子姉妹なら良かったわ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:51:51 ID:GDW1vKy/0
双子って高確率で片方グレるからな
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:52:13 ID:aQftunzpa
胎児の性別ってどれくらいでわかるものなの?
性別判明後に(合法的に)堕胎ができる気がしないのだが
性別判明後に(合法的に)堕胎ができる気がしないのだが
75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:09:45 ID:5uHDTz+n0
>>38
今は血液検査すれば10週以降で分かるよ
最新のエコーもはっきり胎児確認できるから10週以降
22週以降は堕胎できない
今は血液検査すれば10週以降で分かるよ
最新のエコーもはっきり胎児確認できるから10週以降
22週以降は堕胎できない
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:52:46 ID:Ds6cUIwM0
双子の幼なじみいるけど二人とも立派になったぞ
二馬力で働いてるようなもんだからやべえわ
二馬力で働いてるようなもんだからやべえわ
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 12:53:57 ID:g5sKuSeb0
ひと昔なら男なら大歓迎で(働き手として使えるから)女はいらなかったわけだが
世界ってのは変わるんだなあ
世界ってのは変わるんだなあ
81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:14:01 ID:5uHDTz+n0
>>43
東アジアに限ったら女児人気は日本だけ
中国K国は未だに男児信仰強い
東アジアに限ったら女児人気は日本だけ
中国K国は未だに男児信仰強い
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:01:43 ID:0au2NGgMM
育児を舐めきってるイッチで嫁さんが不憫でならない
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:02:03 ID:3y+rZnXh0
俺の近所にデブでブスな双子いるが
女の子でもブスの双子って最悪や
女の子でもブスの双子って最悪や
70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:04:19 ID:8CoYqHSHa
男2人は死ぬほど育児が大変やぞ
72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:05:32 ID:0au2NGgMM
健康に産まれてくればどっちでもいいんだよ、父親になりたいならドッシリ構えてろよ
94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:25:36 ID:5uHDTz+n0
>>63
将来考えたらブスの娘の方がいいわ
>>70
だよな!
男児は女児に比べてパワフルで暴れまわるし駄々こねも凄い上に成長も遅いときた
>>72
キツイ
フェミニストだし
将来考えたらブスの娘の方がいいわ
>>70
だよな!
男児は女児に比べてパワフルで暴れまわるし駄々こねも凄い上に成長も遅いときた
>>72
キツイ
フェミニストだし
74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:09:21 ID:wrVCPPQt0
男は不人気とかいうソースなし
95: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:26:21 ID:5uHDTz+n0
>>74
あるよ
あるよ
76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:12:09 ID:5MuRujd5d
はぁ?うち3兄弟だぞ
77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:12:33 ID:/ztnuWWJH
ゴミニートの結婚妄想ごっこ(笑)
78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:12:43 ID:0au2NGgMM
命を何だと思ってんだろうな、最近こういう子どもはアクセサリー感覚な奴増えたな
80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:13:48 ID:LEdyvYNL0
ウチは男女の双子だった
97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:29:45 ID:5uHDTz+n0
>>77
低収入の会社員やで
>>78
頭がガキの夫婦がガキ産む奴は増えてるね
だから性別にまでケチつける
>>80
羨ましい
低収入の会社員やで
>>78
頭がガキの夫婦がガキ産む奴は増えてるね
だから性別にまでケチつける
>>80
羨ましい
82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:14:13 ID:A9gj90GU0
お前の子供なら女でも男でもブサイクだしかわらんだろ
83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:15:07 ID:aKmQC0Syd
家族として一緒に過ごすなら男の方が楽しいだろうけど日本じゃ男はハードモードだから将来可哀想
85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:17:38 ID:qWgqFoc1r
俺も双子なら男女がいいな
92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:23:25 ID:cpWLOsImp
ググったらまじで10週で血液検査でわかるらしい
保険適用外で13万ぐらいかかるらしいが
保険適用外で13万ぐらいかかるらしいが
100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:34:58 ID:5uHDTz+n0
>>82
ブスでも将来考えたら娘選ぶわ
>>83
男は生きてくのが大変だからな
>>85
うむ
>>92
ほらね?
いったでしょ
血液検査なら確実に胎児の性別分かる
ブスでも将来考えたら娘選ぶわ
>>83
男は生きてくのが大変だからな
>>85
うむ
>>92
ほらね?
いったでしょ
血液検査なら確実に胎児の性別分かる
96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:28:37 ID:0au2NGgMM
マジだとしたらこんな無能臭しかしない父親なら待望の女児産まれても思い通りにならない度に愚痴垂れたり虐待だろうな。
102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:36:08 ID:5uHDTz+n0
>>96
それはない
多少ブスに生まれても愛情と金注ぎまくるわ
それはない
多少ブスに生まれても愛情と金注ぎまくるわ
110: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:46:22 ID:Xp0wfOfp0
格差社会では当然の考えだろ
113: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:49:35 ID:lgsQEcqv0
オスとかいう誰にも求められない性別
114: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:52:21 ID:pAW9IKWNr
>>113
1人目のオスはまだ跡継ぎに使える家もある
2匹目以降はガチでいらん
1人目のオスはまだ跡継ぎに使える家もある
2匹目以降はガチでいらん
115: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:53:18 ID:lgsQEcqv0
オスはオスってだけで疎まれるからマジで負け組性別
124: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 14:42:09 ID:5uHDTz+n0
>>109
それはないな
>>110
ほんこれ
格差社会は歪んだ思想が生まれる原因
それが子供に向けられる
>>115
ほんこれ
男はつらいよ
それはないな
>>110
ほんこれ
格差社会は歪んだ思想が生まれる原因
それが子供に向けられる
>>115
ほんこれ
男はつらいよ
122: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 13:58:41 ID:wtpGYUUWr
うちは男二人兄弟
むっちゃ可愛い
むっちゃ可愛い
127: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 14:48:03 ID:kwteEIdGM
ここでガチで双子男児のパパの俺登場
上の子は女の子で3人子供がいるけど
下の双子の男の子のほうが可愛いぞ?
今、1歳半だがめっちゃ甘えて来て可愛すぎる
上の子は女の子で3人子供がいるけど
下の双子の男の子のほうが可愛いぞ?
今、1歳半だがめっちゃ甘えて来て可愛すぎる
134: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 15:03:48 ID:u/y+DHSsa
>>127
もし1番上に女の子いなかったら?
もし1番上に女の子いなかったら?
136: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 15:15:55 ID:5uHDTz+n0
>>134
苦笑いやな
苦笑いやな
137: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 15:17:47 ID:2/kF4td0a
双子の男の子可愛いぞ
138: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 15:23:26 ID:5uHDTz+n0
>>137
ツイン野郎とか勘弁だよ
ツイン野郎とか勘弁だよ
139: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/17(水) 15:24:08 ID:+rPomf5Aa
お前みたいなのがもう2匹追加だもんな
そりゃ嫌だわw
そりゃ嫌だわw
★管理人おすすめ記事★
引用元: ・嫁「お腹の子双子だったよ」俺「え?性別は?」嫁「2人とも男の子だよ」俺「ふざけてんの?今すぐ堕ろせ」