1: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:27:08 ID:mSWr8G5Ka
今朝歯みがいたあとに奥から順にやったらやべぇ悪臭の塊が取れたんよ
で1日マスクしてたらいつもはクセェのにほとんど気にならなくなったわ
で1日マスクしてたらいつもはクセェのにほとんど気にならなくなったわ
3: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:27:45 ID:KQKh8yRC0
そこでリステリン紫やな
5: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:28:13 ID:mSWr8G5Ka
まじでブラッシングだけじゃ足りないんやね
7: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:29:19 ID:HDwJ3jopd
ワイなんかフロスが趣味になりつつあるわ
10: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:30:16 ID:mSWr8G5Ka
>>7
やっぱり毎日やるもんなん?
やっぱり毎日やるもんなん?
8: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:29:57 ID:mSWr8G5Ka
こんなもん口に入れながら生活してたと思うと背筋凍るで
周りから口クセェって思われてたんかな
周りから口クセェって思われてたんかな
9: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:30:15 ID:Z/8oRTAA0
フロス30分くらいかけてやってる
やらなきゃ寝れない
やらなきゃ寝れない
12: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:31:25 ID:mSWr8G5Ka
みんなもぜひやってみてくれや
13: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:31:51 ID:OAypyy6hd
Y字のやつか?
14: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:32:19 ID:mSWr8G5Ka
>>13
初心者おすすめらしいからそれやで
初心者おすすめらしいからそれやで
15: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:32:48 ID:2e/hmjaea
詰め物とれるのこわくてできへんわ
18: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:33:34 ID:mSWr8G5Ka
>>15
10年以上歯医者行ってなかったんやがこれを機に行こうと思いました
10年以上歯医者行ってなかったんやがこれを機に行こうと思いました
21: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:34:36 ID:2e/hmjaea
>>18
10年はぜってえヤバい虫歯あるぞ…
10年はぜってえヤバい虫歯あるぞ…
25: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:35:28 ID:mSWr8G5Ka
>>21
たまーに奥歯痛い気がする
↓
気付いたら痛くない
の繰り返しやで
たまーに奥歯痛い気がする
↓
気付いたら痛くない
の繰り返しやで
34: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:38:44 ID:2e/hmjaea
>>25
あっ…
それはもう神経までミリもないやつやね…
抜歯にまではならないとええな
あっ…
それはもう神経までミリもないやつやね…
抜歯にまではならないとええな
16: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:32:56 ID:mSWr8G5Ka
慣れると糸だけ買うってほんまなんか?
それで奥歯もできるんか?
教えて有識者
それで奥歯もできるんか?
教えて有識者
17: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:33:12 ID:cRhWsPmz0
フロスは一週間に一回と歯医者から言われるがやり始めると毎日やらな気が済まなくなるよな
41: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:41:48 ID:ZTAM+o4t0
>>17
一日三回な
一日三回な
19: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:34:07 ID:cRhWsPmz0
ワイはフロス持ち歩いて挟まったらトイレで掃除しとるわ
26: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:35:31 ID:xeNjGqxg0
歯間キツくて全然入らんわ
29: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:36:44 ID:khcgLvAy0
>>26
薄いやつはいるぞ
薄いやつはいるぞ
30: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:37:10 ID:Wmdi/TRB0
たまにやるとくっさいの取れてたのC
31: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:37:15 ID:rE1i1cBLd
歯磨いた後でもフロスするとカス取れるからフロスやってない奴は凄いことになってるんやろな
42: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:41:59 ID:CE9nYjWB0
歯医者はほんま行ったほうがええよ
ワイは数年放置してたら10本以上虫歯あって1年以上通ったわ
ワイは数年放置してたら10本以上虫歯あって1年以上通ったわ
44: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:42:11 ID:kSfkFzXb0
フロスじゃ入らないから水噴射して歯垢とるやつ買った
81: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:51:10 ID:chy66uR50
歯並びかなりいい方やけどフロスなしで歯のケアやれと言われたら全く自信ないわ
どんなに丁寧に磨いてもきつい歯間に歯ブラシは届かん
どんなに丁寧に磨いてもきつい歯間に歯ブラシは届かん
85: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 00:52:13 ID:N1UHIywa0
糸でこんなに歯が綺麗になるとは思わんかった
ブラシでゴシゴシしてた時間返してほしいわ
ブラシでゴシゴシしてた時間返してほしいわ
★管理人おすすめ記事★
- 父のお通夜に疎遠だった弟嫁達が来訪。弟嫁「遺産相続の話するんですよね?」私「え?しないよ。遺産はなーんも無いってw」弟嫁「嘘つき!」ビンタ!さらに…
- 妊婦A「体調悪いから人呼ばないで」→A夫「ただいま!料理頼む!」A「…。」会社の同僚や部下達と連日宅飲み。さらに、部下「念のため親子鑑定した方がいいっすよ」→
- 弟の披露宴に参加するも私の席のみ無し!弟嫁の親「帰って」弟嫁「私夫さんは残って!」→披露宴後、弟夫婦は別居に。実は弟嫁、私のある経歴が気に入らないようで…
- フリン旅行から1週間。夫「出掛けよう」→夫「楽しいね」私「・・う、うん(このコースって・・)→私「あっ・・」夫「あーwトイレ寄らなくてゴメンね」実は…
引用元: ・デンタルフロスやべぇぇぇ
まぁまずは歯医者行って歯石取ってポケット綺麗にしてもらうこった。
虫歯も完璧に治して、舌磨きとフロスすれば、食ったもんの匂いがそのまま弱い口臭となるのが実感できる。これが健康な状態。
寝る前の歯磨きの時だけ1日一度だけフロスはやればいい。