656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/20(月) 23:16:18.63 ID:ugSfReDea
子供が私立の小学二年生なんだが、そこで知り合った金持ちのママ友連中と遊ぶようになって嫁が変わった
知らぬ間にブランド物買いまくり、さらにホストに行きまくりで数百万使ってた
この前発覚して携帯没収、通帳取り上げ、外出禁止、嫁父に連絡
明日、会社休んで義理実家に行って離婚する事告げてくる!
あー!もう家族なんていらねーわ!
知らぬ間にブランド物買いまくり、さらにホストに行きまくりで数百万使ってた
この前発覚して携帯没収、通帳取り上げ、外出禁止、嫁父に連絡
明日、会社休んで義理実家に行って離婚する事告げてくる!
あー!もう家族なんていらねーわ!
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/20(月) 23:23:49.15 ID:fv0S0FO9a
>>656
ここはオマエのチラシの裏じゃねーぞ。
離婚する決意をしてから来い。
愚痴るだけのやつを見るとムカつく
ここはオマエのチラシの裏じゃねーぞ。
離婚する決意をしてから来い。
愚痴るだけのやつを見るとムカつく
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/20(月) 23:48:56.04 ID:ugSfReDea
>>658
は?何行ってんの?
離婚決意したから明日義理実家に離婚する事を言いに行くんだけど
は?何行ってんの?
離婚決意したから明日義理実家に離婚する事を言いに行くんだけど
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/20(月) 23:56:51.16 ID:OrTGXFwd0
>>656
それ分不相応だったんでは?
どんなレベルの私立小か知らないけど世の中にはびっくりするような世界があるからね
庶民がそんなとこに行ったら恥かくだけ
もしあなたが裕福なご家庭で子供をそういうところで学ばせるなら奥様にもそれ相応の生活させないと駄目だよ
それ分不相応だったんでは?
どんなレベルの私立小か知らないけど世の中にはびっくりするような世界があるからね
庶民がそんなとこに行ったら恥かくだけ
もしあなたが裕福なご家庭で子供をそういうところで学ばせるなら奥様にもそれ相応の生活させないと駄目だよ
661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 00:17:08.16 ID:b0jHeBcFa
>>660
旦那が俺と同レベルの会社の人もいるから庶民も多いと思う
なのに何故か嫁は金持ち連中と仲良くなった
離婚するって言ったら働いて返すとか言って泣いてるけど私立は辞めさせたくないとかムリだろ
旦那が俺と同レベルの会社の人もいるから庶民も多いと思う
なのに何故か嫁は金持ち連中と仲良くなった
離婚するって言ったら働いて返すとか言って泣いてるけど私立は辞めさせたくないとかムリだろ
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 00:33:23.49 ID:zdD8/K2g0
それはワンチャンあげてもいいのでは
まあ別れたいなら渡りに船だけど
まあ別れたいなら渡りに船だけど
663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 01:03:48.64 ID:r4WGLwsd0
>>661
ママ友も複雑だし大変な世界だからよく話を聞いてあげたら?
ママ友付き合いって子どもたちにも影響するんだよ
ママ友も複雑だし大変な世界だからよく話を聞いてあげたら?
ママ友付き合いって子どもたちにも影響するんだよ
666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 05:21:08.82 ID:mMtZvILNr
>>661
ムリだな
使い込んだ遊興費を働いて返すなどと絵空事でなく嫁親からでもきちんと回収してな
ムリだな
使い込んだ遊興費を働いて返すなどと絵空事でなく嫁親からでもきちんと回収してな
665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 02:52:31.75 ID:A0vbEOIla
ホストとはやってないが手を握られたり、ほっぺたにキスされたりとかはあったんだと
ママ友連中も楽しいから遊びで行ってるだけで夜の関係まである人はいないらしい
そんな危険なことする人はいないんだってよ
だからって数百万使うとかママ友とウチではレベルが違うってーの
子供にはママがお金使いすぎてパパに怒られたと言ったらしい
子供からママを許してあげてって言われて返す言葉がなかったよ
嫁はひたすら泣くか謝るかで子供からしたら完全に俺の方が悪者に見えるんだろうな
ママ友連中も楽しいから遊びで行ってるだけで夜の関係まである人はいないらしい
そんな危険なことする人はいないんだってよ
だからって数百万使うとかママ友とウチではレベルが違うってーの
子供にはママがお金使いすぎてパパに怒られたと言ったらしい
子供からママを許してあげてって言われて返す言葉がなかったよ
嫁はひたすら泣くか謝るかで子供からしたら完全に俺の方が悪者に見えるんだろうな
669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 07:54:00.85 ID:arpZ8vRA0
要するに、付き合いで背伸びしたのは嫁がバカだっただけ
670: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 08:18:01.09 ID:G67RF0xOa
>>659
続報待ち
続報待ち
671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 10:23:49.90 ID:TehokXKZp
>>670
昨日の段階で明日会社や住んで義理実家行くって書いてあるから夕方までマターリ待とうぜ
昨日の段階で明日会社や住んで義理実家行くって書いてあるから夕方までマターリ待とうぜ
672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 12:19:58.45 ID:DOqAnrEg0
妻の浪費が原因で離婚しようにも親権は妻で、男は子供奪われたまま毎月高額の婚姻費地獄・養育費地獄が待っていて
財産分与も浪費の明細なければとことんむしられると思われ
財産分与も浪費の明細なければとことんむしられると思われ
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 12:42:02.15 ID:vK6Ul5/Rd
子供ために私学に入れたのにそれが原因で離婚って子供が可哀想だわ
それに離婚したからってまさか子供転校させるわけに行かないでしょう
子供は嫁が育てて高額な学費払ってどうするのかね
嫁が変わらない限り解決できないよね
嫁を変わらせない限り子供にも迷惑かかるんだから父親としては責任持ってその辺対応しないと駄目だよ
それに離婚したからってまさか子供転校させるわけに行かないでしょう
子供は嫁が育てて高額な学費払ってどうするのかね
嫁が変わらない限り解決できないよね
嫁を変わらせない限り子供にも迷惑かかるんだから父親としては責任持ってその辺対応しないと駄目だよ
676: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 22:00:32.31 ID:BrN2cg9R0
ホストとかノリで行ける嫁だから
ノリで人妻泡とかやりそうw
ノリで人妻泡とかやりそうw
677: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 22:13:01.24 ID:wXQcGH4aa
子供を私立小学校って完全に金持ちやる事だろ
ギリギリ学費出せる程度の庶民が行かす場所じゃないだろ
正に身分を弁えろ、だな。
ギリギリ学費出せる程度の庶民が行かす場所じゃないだろ
正に身分を弁えろ、だな。
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 11:04:47.69 ID:JszvVZmba
>>670
電話で軽く話していたが嫁実家で経緯を詳しく説明
嫁父これからどうしたいのか?
俺→離婚を考えている
嫁→離婚はしたくない、お金は働いて返す
嫁父が俺と二人で話したい→土下座するくらいの謝罪
嫁を幸せにしてくれるなら俺らが家を建てるとき援助しようと思っていたお金を渡すつもり(嫁が使った倍以上の金額)
ただし渋々結婚生活を続けるのなら離婚しても仕方がない、その場合でも使ったお金は払う
俺は考えますと答えた
帰り際にもどうか娘と孫を頼むと言われた
いつも人一倍話す嫁母は終始無言
たぶん嫁父から話すなと言われたと思われる
嫁→とにかく離婚はイヤ、家計も子供の学校も何もかもすべて俺の言うとおりにする
子供→今でもよく遊んでいる幼稚園からの友達達がいるから学校を変わってもいい
パパとママが仲良くしてほしい
説明が下手で上手く伝わらないかもしれないけど昨日はこんな感じでした
四百万以上使って遊びまくりホストにも行きまくったのを知って冷静さを欠いていたが、もう一度考え直してみようと思います
電話で軽く話していたが嫁実家で経緯を詳しく説明
嫁父これからどうしたいのか?
俺→離婚を考えている
嫁→離婚はしたくない、お金は働いて返す
嫁父が俺と二人で話したい→土下座するくらいの謝罪
嫁を幸せにしてくれるなら俺らが家を建てるとき援助しようと思っていたお金を渡すつもり(嫁が使った倍以上の金額)
ただし渋々結婚生活を続けるのなら離婚しても仕方がない、その場合でも使ったお金は払う
俺は考えますと答えた
帰り際にもどうか娘と孫を頼むと言われた
いつも人一倍話す嫁母は終始無言
たぶん嫁父から話すなと言われたと思われる
嫁→とにかく離婚はイヤ、家計も子供の学校も何もかもすべて俺の言うとおりにする
子供→今でもよく遊んでいる幼稚園からの友達達がいるから学校を変わってもいい
パパとママが仲良くしてほしい
説明が下手で上手く伝わらないかもしれないけど昨日はこんな感じでした
四百万以上使って遊びまくりホストにも行きまくったのを知って冷静さを欠いていたが、もう一度考え直してみようと思います
696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 11:09:29.64 ID:CTlStew30
>>694
再構築の流れだと思うが、嫁の性根は治らないのでは?
次にやッたら離婚するし、慰謝料も貰う、親権は渡さないと
誓約書入れさせて、コピーを額に入れて飾っておくといい。
私見だけど、またしそうな気がしてならない。
再構築の流れだと思うが、嫁の性根は治らないのでは?
次にやッたら離婚するし、慰謝料も貰う、親権は渡さないと
誓約書入れさせて、コピーを額に入れて飾っておくといい。
私見だけど、またしそうな気がしてならない。
697: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 11:30:43.10 ID:3gJPWEA4p
>>694
考えますと答えた、ってことはまだ決めかねてる状況ってことだな
ただ嫁の働いて返すって数百万円を簡単に返せるほどの働き口のあてがあるのか?
結局嫁は捨てられたくない、今の生ぬるい生活を失いたくなくてしおらしい態度見せてるだけな気がする
誰のせいでこうなったかを全く考えずに、数年後になってなんでこんな苦しい生活しなきゃいけないのって逆切れかましそうな感じだな
ただ子供が小2だとまだ目が離せない状態だろうから、離婚となると誰が見るかってなるな
自分の実家は頼れるのか?頼れないんだったらその場合どうするかをお前さん自身が考えておかないといかんぞ
あと嫁父の発言も酷いな
「娘を幸せにしてくれるなら」ってそのあんたの娘がこっちを不幸にしてるんだって言いたくなる
この状況で結婚生活続けるとしたら渋々でしかあり得ないじゃねぇか
考えますと答えた、ってことはまだ決めかねてる状況ってことだな
ただ嫁の働いて返すって数百万円を簡単に返せるほどの働き口のあてがあるのか?
結局嫁は捨てられたくない、今の生ぬるい生活を失いたくなくてしおらしい態度見せてるだけな気がする
誰のせいでこうなったかを全く考えずに、数年後になってなんでこんな苦しい生活しなきゃいけないのって逆切れかましそうな感じだな
ただ子供が小2だとまだ目が離せない状態だろうから、離婚となると誰が見るかってなるな
自分の実家は頼れるのか?頼れないんだったらその場合どうするかをお前さん自身が考えておかないといかんぞ
あと嫁父の発言も酷いな
「娘を幸せにしてくれるなら」ってそのあんたの娘がこっちを不幸にしてるんだって言いたくなる
この状況で結婚生活続けるとしたら渋々でしかあり得ないじゃねぇか
698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 11:31:56.38 ID:QeFv4JWna
>>696
誓約書は良いかも
嫁は一人っ子のせいか世間知らずというか何というか、ちょっとズレた所があるから
誓約書は良いかも
嫁は一人っ子のせいか世間知らずというか何というか、ちょっとズレた所があるから
701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 12:22:05.68 ID:fv1+4LAIM
>>694
全然決意してなかったのかよw
今度は離婚を考えるんじゃなくて決意してから来い
子供とか金とか無視して自分の気持ちを最初に考えて行動しないと後悔するよ
ホストに狂ってるって時点でお前に対する気持ちがないのなんて明らかだろw
嫁に盗聴器付けて家に監視カメラ付けとけば普段の嫁の会話が聞けて簡単に離婚を決意できるよ
反省してるフリだとすぐに分かるだろう
>>659の書き込み見る限りお前が無能ですぐまわりに流される人間だと言うのがよく分かる
嫁側の家族からは確実にチョロいと思われてるよw
全然決意してなかったのかよw
今度は離婚を考えるんじゃなくて決意してから来い
子供とか金とか無視して自分の気持ちを最初に考えて行動しないと後悔するよ
ホストに狂ってるって時点でお前に対する気持ちがないのなんて明らかだろw
嫁に盗聴器付けて家に監視カメラ付けとけば普段の嫁の会話が聞けて簡単に離婚を決意できるよ
反省してるフリだとすぐに分かるだろう
>>659の書き込み見る限りお前が無能ですぐまわりに流される人間だと言うのがよく分かる
嫁側の家族からは確実にチョロいと思われてるよw
702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 13:06:37.59 ID:DnXYXyGf0
>>694
嫁父の態度に心打たれたのだろうけど、
嫁は多分そうは変わらんよ。
うちの嫁も一回トラブル起こして1年はおとなしくしていたけど、
また同じ感じに戻ってきたからな。
1年ぐらいおとなしくしとけばごまかせるとしか思ってないだろうな嫁は。
嫁父の態度に心打たれたのだろうけど、
嫁は多分そうは変わらんよ。
うちの嫁も一回トラブル起こして1年はおとなしくしていたけど、
また同じ感じに戻ってきたからな。
1年ぐらいおとなしくしとけばごまかせるとしか思ってないだろうな嫁は。
703: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 13:14:13.21 ID:n/bLnSV70
>>702
同意
あと嫁自身も働いて返すとは言ってるけど、
そもそも自分が起こした問題なのに親がその400万円ポンと出して助けちゃったら、本人返済の苦労せずだからまた繰り返す
親の言ってることはただの甘やかし
同意
あと嫁自身も働いて返すとは言ってるけど、
そもそも自分が起こした問題なのに親がその400万円ポンと出して助けちゃったら、本人返済の苦労せずだからまた繰り返す
親の言ってることはただの甘やかし
704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 13:26:04.33 ID:MEyPvYP9M
嫁が働いて本来なら共有財産になるべき金から返済されても納得できないな
嫁の小遣いから返済できる額じゃないだろうし
嫁の小遣いから返済できる額じゃないだろうし
705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 13:56:15.57 ID:r63qEdWVM
>>704
気持ちはそうだろうけど、金は金。
離婚の時には財産分与をすることになる。
下手すりゃ、使い込んだ金も負の共有財産となってしまうかも。
気持ちはそうだろうけど、金は金。
離婚の時には財産分与をすることになる。
下手すりゃ、使い込んだ金も負の共有財産となってしまうかも。
706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 14:07:58.33 ID:3gJPWEA4p
>>705
それはない
夫婦間での合意どころか個人的な遊行費による使い込みは悪意ある有責行為とみなされて弁済の必要がある
それはない
夫婦間での合意どころか個人的な遊行費による使い込みは悪意ある有責行為とみなされて弁済の必要がある
707: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 14:47:19.42 ID:TslGj13ha
何にせよ
子持ちは離婚しないに越した事は無いよ
子持ちは離婚しないに越した事は無いよ
708: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 18:04:53.79 ID:tzi/6k/Fr
400なんて大金どうやって返すんだ?
仮に泡行っても無理だろ
仮に泡行っても無理だろ
709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 18:33:50.91 ID:oaTaWTPd0
>>708
若手サラリーマンの年収くらいだからなぁ
手取りで400っつったら、なかなかのもんだからな
泡なら一年頑張ればいけんじゃね?スペック良けりゃ楽勝だろ
並以下なら、かなりキツいことしなきゃ無理かもだが
若手サラリーマンの年収くらいだからなぁ
手取りで400っつったら、なかなかのもんだからな
泡なら一年頑張ればいけんじゃね?スペック良けりゃ楽勝だろ
並以下なら、かなりキツいことしなきゃ無理かもだが
711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/22(水) 19:34:52.17 ID:N/0Pc+8+0
>>706
なかなか証明が難しいのだよ
じわじわと浪費とかだと、生活費ですとか主張され証拠もないかもしれんね
浪費妻にとことん財産食いつぶされたあととことん財産分与でむしられる
離婚成立までの高額婚姻費だって男の負担で地獄を味わう
日本の裁判所って悪の味方をするところなんですかねと思っちゃったよ
こんな日本に未来はないわ
富裕層は海外脱出していっているみたいだねえ
なかなか証明が難しいのだよ
じわじわと浪費とかだと、生活費ですとか主張され証拠もないかもしれんね
浪費妻にとことん財産食いつぶされたあととことん財産分与でむしられる
離婚成立までの高額婚姻費だって男の負担で地獄を味わう
日本の裁判所って悪の味方をするところなんですかねと思っちゃったよ
こんな日本に未来はないわ
富裕層は海外脱出していっているみたいだねえ
★管理人おすすめ記事★
引用元: ・離婚する!そう決意した男の集会所 Part.14
とりあえず緑の神は記入させとけwww義父も金で釣るみたいでヤダなあwww
義母は黙らせられてる時点で察しだしwww