1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 11:37:41 ID:585k6yhY0.net
今女「キエエエエエエエエエエ!!!!!!差別差別!!!!!!!!!!!!」

今男「」


どうしてこうなったのか



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 11:38:32 ID:usE3m4c8M.net
男が弱くなったからな
昔は亭主関白なのに今の男はなよなよしてるし

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 11:41:06 ID:E0Om3GWd0.net
この風潮のせいで仕事しかして来なかったから今のジジイ共は嫁がいなきゃ何も出来ない無能ばかりだよね

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 11:47:50 ID:UBdWS2LLa.net
>>5
ほんとこれ

うちの親父がこんな感じ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 11:42:25 ID:1ZIfv0eTd.net
女は男の劣化生物だからな
すぐ調子乗ってつけ上がるから男尊女卑とは言わないけど
まぁ昔の方が良かった

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 11:45:23 ID:XSqByjRE0.net
今男「家事もほとんど全自動だし嫁イラネ あーようじょかわいいよようじょ」

今女「キエー!!!差別!!!差別!!!炉裏婚!!!今の男は軟弱!!!!!」

今男「あっ…(察し)はい」

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 11:47:07 ID:WAYPzOLL0.net
まあ男の立場弱くなりすぎだよな
女も働かなくちゃいけないみたいな風潮がダメにした

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 11:48:45 ID:1ZIfv0eTd.net
男「嫁にするならカワイイ子!」

ブス「キェェェェェェェwwwww差別差別女子力カワイイーwwwwwwwww」

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 11:50:13 ID:9wTz3rGd0.net
むしろ働かないで主夫やりたいんだが

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 11:53:34 ID:iGJkxIou0.net
正直男が働いて女が家事やってお互いが労い合うのが理想だけど
そんなことすら叶わない世の中ってくそだよな

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 11:55:42 ID:qrearTkl0.net
なんで男が働かにゃならんのか
寄生する気満々の女と結婚する気とかねぇよアホくさ
定期的に論文発表する研究者なら囲ってパトロンになってもいいけど

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 11:58:38 ID:9p6I5La5d.net
おかんに男に寄生して生きてきたくせに偉そうにするなって言ったらハンガーで殴られた記憶

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 12:01:57 ID:qrearTkl0.net
「埋められない性差がー」だの「適材適所」だの言ってる老害の脳内では男性は全員土方やってることになってるの本当に謎

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 12:05:42 ID:WAYPzOLL0.net
女だって全員働きたいわけじゃねーんだから

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/15(火) 12:09:08 ID:h7vDo07Tr.net
男だけど働きたくないよ!



引用元: 昔女「お仕事頑張ってね!」昔男「おう!子どものこと頼むぞ!」