131: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 00:17:52.10
娘が8カ月の時
お正月で旦那の実家に行って、お昼寝始めたので二つ隣の和室に娘を寝かせて 私はまたお台所の手伝いやらみんなと談笑してた 30分位して娘の様子を見に行くと旦那の兄のお嫁さんが娘の首を絞めようと馬乗りになってる!



義姉を蹴り上げた後、動悸が止まらなくて リビングに戻って「義姉さん何してたの?」と問いただす勇気もなくてポカーンと娘の寝息を聞いてた。しばらくして旦那が和室に来てこの事を話したら
ああ、兄一家は長女が機嫌悪くなったからってさっき帰ったよと。本当に首絞めようとしてたのか?って。
結局、旦那以外に言わず そして義姉とは全く会わないようにしてる

132: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 00:26:25.58
なに、それ、こわい ><

133: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 00:40:13.35
本当に首を絞め始めてたら8カ月の赤ちゃんなんて首が折れて即死だと思う
という事は首を絞めようとしていたように見えた可能性が高い
着てる服を直してたとかじゃないだろうか

134: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 00:49:35.12
義兄夫婦に、子供がなかなかできないで、嫉妬したたとか?

135: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 00:57:49.35
>>133
あらかじめお昼寝想定でお布団も支度してたので熟睡してたのと、簡単な服だったのでそれはないかな あの時あの人はどんな経緯でその行為をしたのか だってまだ1歳前だよ 兄にも女の子がいて、和やかなお正月と思いこんでたんだよ

136: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 02:01:23.71
>>135
それは本当に生身の義姉さんだったのかしら?
大人が赤ちゃんの首絞めてたらすぐ死ぬか、少なくとも夫に証拠として見せられる跡くらい付きそう

137: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 03:38:01.71
>>136
一行目ぞっとしたわ…

何らかの悪い感情を持たれてて、殺すつもりはないものの少し苦しい思いをさせようとしてたとか?
兄夫婦にも娘がいるようだから子ができない嫉妬ではなさそう
義両親があなたのことを高く評価してて兄嫁に逆恨みされてたとかかな

138: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 04:09:05.36
>>135
蹴りあげられた女の反応は?

148: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 20:58:57.31
>>137
自問自答を繰り返して、私の結論もそこです
武道の経験もなく他人様を蹴り上げて その感触は人ってこんなに柔らかいんだ…でした 当時の娘なんてもっとあっさりと何かされたんじゃないかと怖くなりましたね。
普段は忘れるようになりましたが、お正月が近づくと嫌でも思い出します あの時、私以外の人が目撃してたら 和室に行くのが遅かったら 私が大声出してたらと



引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47