114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 05:02:27.85
ちょっと落ち着いたから話す

妻が浮気してたwww



115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 05:04:11.02
kwsk

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 05:05:45.65
嫁寝る
ケータイの中見る
「同棲したいねー!すきだよー!」発言あり
よめ起こし問い詰める
認めるwww

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 10:32:01.00
>>116
なんで携帯見ようと思った?
なんか怪しい言動があったのか?

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 05:09:24.67
離婚する?ただし親権は貰うからと言うと
それは無理!絶対無理だってさ!

とりあえず考えたいから家出てった

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 09:21:42.32
無理かどうかは最終的に裁判官が決めるんじゃねーの
有債のくせにずいぶん態度でけえなw

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 16:06:52.36
俺も妥協てか適齢期になったから結婚するもんなんだろうなと結婚した結果、
特にすごく好きでもない女だったせいか、一緒に生活するにつれ些細なことでも嫌になってきて、
なるべく関わらないようにと休日も出勤したりしてるうちに浮気されたわ

基本的に俺のせいだと思ってるから、子供もいないし財産を半分に分けて離婚しようとしたが
あなたがほったらかしにしたせいでこうなった、なのに財産半分とかありえないと逆ギレされた
さすがに財産全部渡すのはおかしいしと反論すると、じゃあ離婚しないと泥沼

でも嫁は大して好きじゃないのに結婚して、やっぱ無理と放置した俺の犠牲者でもあるかなと思うのと
さっさと離婚したいのもあってもう全部明け渡しちゃうつもりではある

126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 18:29:34.08
>>123
有責側からの意見は聞かなくていいよ
財産半分で離婚しないなら弁護士いれてキチンと嫁有責で離婚すればいいし嫁にもそう宣言しろ
自分が不利になると知ると案外あっさり引き下がるかもしれんよ
仕事忙しくて嫁に構わない男なんていっぱいいるんだから全然後ろめたい事はない

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 16:53:54.59
さすがに全部はない
というか、確かに嫁の言い分通りほったらかしにされたのが浮気の原因かもしれないけど、だからって浮気していいことにはならないし普通なら嫁が慰謝料払う立場だろ
変に弱気にならず、弁護士に相談して一般的にどうなのか教えてもらえ
特に好きでもないなら、事務的に問題を処理するって考えで、むしろ慰謝料請求しろ

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 17:10:51.24
ほったらかされたから浮気した、私はこれっぽっちも悪くないから別れるなら有り金全部よこせ、か
すげえなw 普通浮気で離婚なら慰謝料なんか0だろ、半分貰えるだけラッキーだろが
そんなに寂しけりゃ浮気する前に別れて財産半分取って別の男探すってのが本当じゃねーの

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 23:28:10.32
>>124-126
浮気した挙句に財産全部ゲットなんて許されるわけねぇだろと思うのはわかる
俺も第三者だったらふざけんなよと思っただろうしな
正直、浮気発覚の時、これで離婚できると思ってしまった自分がいてね…
放置してたという他に、俺のせいだなと思ってるのはそのせい

だから嫁に慰謝料請求なんて気はさらさらないし、きっぱり半分分けようと思ってたら
まさかの全財産請求で、ちょっまてよとなったわけだが、もはや全財産渡すことで縁切れるなら
嫁の一人勝ちになろうがそれでいいんだよね、弁護士通して時間かければかけるほど
顔合わさなくても嫌でも嫁の事考えなきゃならんしね

今度話し合う時には、全財産やってもいいから離婚しようぜと言うつもりだよ

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 23:44:19.07
>>128
違うよ全財産くれというなら慰謝料請求して闘う姿勢をみせるんだよ
嫁は全然反省してないんだろそこをわからせないとどっちが有責か
それにきっちりしないと周りにある事ない事言われてお前が悪者になる恐れがあるんだよ
今度話し合う時は弁護士をいれて公正証書もキチンと作れ
よけい長引くよ

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 14:04:55.92
>>128
伝説の92を生産するのは止めてくれ!
離婚したら女が金貰えると勘違いするだろうが

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 23:37:44.10
浮気した相手に全財産やるとかバカじゃねーの
味しめて繰り返すからそんなことして放流すんのはやめてくれ

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 01:03:40.52
今度は全財産だけではなく、別れたあとの生活費も要求されるかもな
変にいいなりになると、余計長引くこともあるんじゃねーの?
その嫁ならなおさら
自虐的になって反省するのはいいが、もっと冷静になれ
後々痛い目見るのは自分だぞ

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/17(日) 05:12:47.46
>>129-133
今更の128だが全財産やるから離婚してくれと言ったら
嫁に嫌だ絶対別れないと泣き叫び、暴れられたよ
全財産渡せば離婚してくれるって言っただろ、どうしたら離婚してくれるんだよ?って返したら
本当は浮気は悪かったと思ってるけど浮気発覚の時、俺は動揺のひとつもなく、
自分に関心が無いんだと思ったら無茶苦茶な気分になってしまい、あんなことを言ってしまった
本当は全財産とる気なんかないし、離婚したくない、やりなおしたいと言ってきたわ

やりなおすのは無理、わかってるだろうと言ったら
本当に反省してる、あなたがそこまで頑なになるほど私の浮気に傷ついたって分かったから
もう二度と浮気しないとほざきやがった

本当心底から結婚を後悔してる

206: 205続き 2014/08/17(日) 05:32:39.50
悪いけどお前が浮気したことについては一ミリも傷ついてない、
お前が思っていたとおり、そのくらいお前に関心が無いんだよ、それについては悪いなとは思っていた
それは明らかに浮気したお前が有責なのに、全財産やってもいいと思った理由の一つだけど
裏を返せば有責のお前に全財産渡してまでも別れたいってくらい
それくらいお前が嫌だってこと、一緒に過ごすなんて無理ってことだと何で分からない?

それをそんなに私を想っていたのね、みたく捕らえるなんて呆れを通り越して気持ち悪い、
お前は本当に自分の都合良いようにしか物事を考えない、見ようとしない、都合悪いことは
全部フィルターかけてみてしまう、でもそういう人間相手でも夫婦としての「信頼」ってもんがあれば
何とかなることもあったかもしれんが、その「信頼」ってもんをお前は壊したんだ
信頼が完全に消えた今、お前みたいな奴と一緒に暮らせるわけがないだろ、
悪いけど消えた信頼の再構築試みるほどお前のことを好きじゃないし、好きだったこともない

…と怒鳴りこそしなかったけど、キレてしまった

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/17(日) 05:47:20.76
連投すまん

んでもって嫁置いて、家を出て今に至る
マンションと貯金三分の一はやる、だがそれ以外は一文も出さないと弁護士立ててやりとりしてる
あんな女相手に全財産なんてやったら、それこそまた訳わからん解釈されそうだしな
結局嫁は実家に戻ってるようだけど、鬱でちゃんと打ち合わせが出来ない状況だと
向こうの弁護士に言われたし、長期戦になるかもしれんけど絶対に別れる

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/17(日) 08:15:22.50
>>207
マンションと貯金3分の1でもいい条件なのに
逆に慰謝料とるよって言ってら離婚してくれるんじゃね?

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/17(日) 09:31:06.25
>>207
向こうが悪いのに財産分与してるんだからこれで
別れてくれないなら209の言うように慰謝料とるって
言ったら応じてくれるんじゃないの?
もう双方弁護士入れてるみたいだしそれで収まる気がするが。

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/17(日) 06:05:58.31
お疲れさまです。
浮気の証拠があれば嫁有責の問答無用で離婚できんじゃないの?



引用元: ぶっちゃけ結婚しないほうが良かったと思う人 3人目