179: 名無しさん@おーぷん 19/08/30(金)10:29:41 ID:cY.6d.L1
阿保みたいな愚痴書いていいかな。
昨日始めての彼氏と別れてきたんだけど、理由がクソ過ぎた。
どうも(元)彼氏は不能(?)らしくて、その理由が元彼女だそう。
元彼女と始めて行為をした時に、後ろから彼女の髪の毛を掴んで引っ張った。
そしたら彼女が突然彼の手を振りほどいて、泣きながら私は動物じゃないと叫んで行為半ばで帰ってしまったそう。
それがショックで心の傷となり、そしてそれが要因で不能になったらしい。



実は昨日は私達の初めての夜だったんだけど、良い雰囲気の中突然髪の毛を後ろに引っ張られて、何!?って怒ったら、元彼がそこからメソメソ泣きだして上記の理由を聞くに至った。
男は繊細なんだよ、なんで怒るの?なんで嫌がるの?喜んでよ・・だって・・・・。
そりゃー嫌だよ。なんで髪の毛引っ張るんだよ。手綱かよ。暴行されて喜ぶ女なんてそういないよ。
取り敢えず彼を宥めて上記を説明したけど、だってだってとわからない様だったから彼の腕を結構力いっぱい噛んでみた。
私元々噛みたい衝動持ちなんだよね。もちろん普段は誰にも言わないし当然やらないけど、小さい時からタオルの端の固いところを噛む癖持ち。
噛んだら元彼に耳の辺りを思いっきり殴られた。
なんで怒るの?なんで嫌がるの?って聞いたら噛むってなんだよ!お前おかしいんじゃないのか?!って怒って、彼の部屋から追い出された。
これでわからなかったらもう一生わからないだろうな。

192: 名無しさん@おーぷん 19/08/31(土)04:08:55 ID:AG.0d.L1
腹たつ〜!今朝髪を掴んで引っ張るセイ癖持ちの彼氏と別れたって愚痴った179けど、今日どうも首が痛くて整形外科に行ったらむちうちになってた。正式名称は頸椎ねんざ。
腹たって治療費を請求しようと診断書を貰ってたら、阿保から腕痛いんだけど!ってLINE来たわ。
は?こっちはむちうちで病院来てますけど?治療費払って下さいって返信したら既読無視。
嘘だとか言い逃れされない様に、病院内と貰った診断書の画像を送ったけど今度は未読無視。
問診の時に先生に、寝違えじゃない?外部からの衝撃?事故じゃない?と聞かれたから、元彼に昨日髪の毛を掴まれて斜め後ろに強く引っ張られましたって説明したら、警察に連絡するか聞かれたよ。
お医者さん曰く警察案件みたいよって事も書いて送った。
首以外にも肩と背中の張りも起きてるし!!絶対許さん!!!

193: 名無しさん@おーぷん 19/08/31(土)06:23:04 ID:5s.oz.L7
>>192

傷害で被害届出しちゃえ

194: 名無しさん@おーぷん 19/08/31(土)07:25:42 ID:Tx.oz.L4
体罰とDVは立件しやすくなったからいまがチャンスだな。

197: 名無しさん@おーぷん 19/08/31(土)10:14:07 ID:PC.oz.L1
>>192
せっかくお医者さんが警察案件にできるって言ってくれたのに連絡してないのかな?
どうせ「言うよ?警察に言っちゃうよ?」なんて言ってもあなたの望む対応をしてくれるような元カレじゃないのは分かりきってるのに何を期待してるのかが疑問
さっさと被害届を出せばいいのに



引用元: その神経がわからん!その52