526: 名無しさん@おーぷん 21/03/03(水)21:11:41 ID:dD.ie.L1
友達二人が恋仲だったこと。
二年前、友達Aが結婚。
友達もみんな若く忙しかったこともあり、親戚だけでささやかに式をあげ、友達は独自最後の日に集まり盛大にお祝い。



そんな中、BがAに「おめでとう、おめでとう」といいながら号泣。
Bは酒に酔うと泣き上戸になるし友達思いの優しい人なので、特におかしいとはおもわなかった。

その後帰り道が一緒のCと二人で飲んだ。
そこで

「私が言ったって言わないでよ?あの二人最近まで付き合ってた」

と言われてひっくり返った。
「え、まじで?手を繋いだとかそのレベルでしょ?」
と思ったが、

「普通に一線超えてたよー、その話めっちゃ聞かされたもん。女同士だとおもちゃがいるとかなんとか。遊び半分だろうし、もうしないだろうけどね」

と言われて?然。
ふたりとも彼氏いない暦=年齢、メイクはほぼしない、趣味はコミケというザ・オタクだったので余計に飲み込めなかった。

そもそも婚約してるのにセイ的関係を保ち続けたことも怖かった。なんでそうなった。

527: 名無しさん@おーぷん 21/03/03(水)21:46:45 ID:Kc.ie.L1
バイセクシャルか

528: 名無しさん@おーぷん 21/03/04(木)06:47:51 ID:kN.fc.L1
Cが嘘をついてるだけかもしれないし
俺なら聞き流す話



引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28