139: 名無しさん@おーぷん 21/06/03(木)15:56:22 ID:aZ.xd.L1
夫婦の修羅場です。職場結婚した旦那にストーカーがいたこと。
旦那は転職での中途入社でうちに来た年上の後輩で、指導しているうちに親しくなって恋仲になった。
旦那は付き合った人はいたけど深い関係にならなかったそうで、女性恐怖症の傾向があって私が初めての女性だった。



数年かけて無事結ばれて、結婚しようという時期のこと。旦那と歩いているときに一見優しげな美人な女性から声をかけられた。
その女性を見た旦那は俯いて震えだした。笑顔で女性が旦那に近寄ってきたかと思ったら旦那は失キンしだして女性は大笑い。
ようやくなんかヤバいと気づいた私は泣いてる旦那を引っ張って逃げ帰った。
落ち着いた旦那に話を聞いたら、職場恋愛した初めての彼女だったけど精神的セイ的虐待を受けて、別れたくても別れられなくて退職して相手から逃げてきたらしい。そこで未経験だったことも女性恐怖症気味だったことも納得した。
警察には相談したけどそれ以来特に何も起きず、旦那の不安定もちょっと落ち着いた。
でも未だにチャイムがなった拍子なんかに失キンしてしまうから、2人のときはずっと手を繋いで離れないようにしている。

140: 名無しさん@おーぷん 21/06/04(金)09:23:02 ID:sz.bb.L1
>>139
旦那さんは貴女のような理解者ができて本当に良かった
旦那さんは治療などはされているのかな
心に受けた深い傷はなかなか癒されないから大変だよね
その変質者の女には天罰が下るように私が祈っておくよ
全く無関係の人間から天罰が下ることを祈られるなんてしょーもない人生やでそいつ




引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その29】