957: 名無しさん@おーぷん 21/07/08(木)13:00:08 ID:u9.3v.L1
去年結婚したけどコロナで式も披露宴もなし。
親戚と友人にだけ書簡で知らせた。
結婚したことを最近知ったらしく、元婚約者の弟が電話してきた。
弟の番号なんて登録してなかったし、非表示でもなかったからつい出てしまった。



というか名のられてもしばらく誰だかわからなかった。
よくわかんないけど私が傷物(たぶん婚約破棄のこと)になったから弟がもらってやる気でいたらしい。
まともにしゃべったこともないのに何でだよ。
というか婚約破棄の原因はこの弟で、この人の借金を親と元婚約者がかぶって返済し続けてるのに
本人がまだ散財とギャンブルをやめなくて、
「あの弟がいる限り結婚できない」と言ったら
元婚約者が「家族は捨てられない」と言ったから破棄したんだよね。
なんでその弟と私が結婚すると思ったんだ??
元婚約者の弟の中では「俺が兄貴の婚約をブチ壊した」と武勇伝化してる口ぶりで、それも意味わからなかった。
面倒だから途中からスピーカーにして代わりに旦那に聞いてもらった。
洗濯物たたんでたら旦那が「飽きたから切るねー」と言って私が「いーよー」と言って終わり。
それきりかかってこないから流石にバカにされたことくらいは気づいたと思う。
ていうか婚約破棄なんて六年も前の話なのに何なの。

960: 名無しさん@おーぷん 21/07/08(木)15:50:17 ID:mP.tw.L1
>>957
大方元婚約者が(今更ながら)目が覚めて逃げたか、コロナで収入が減ったかで金コマなんだろうなぁ…




引用元: その神経がわからん!その66