253: 名無しさん@おーぷん 21/06/30(水)12:57:59 ID:8h.zs.L1
うちの取引先の若手社員が接待の場で言った言葉が中々下品でびっくりしたことがある。

営業Aさんが、突然値引交渉してきた新卒のB君に
「お前なあ、あれしてくれこれしてくればっかり私さんに言ってはダメだぞ。ちゃんと私さんの利益になるようなお願いをしろよ」
と言ってくれたのは良い。が、



「お前は私さんにいきなり行為してくれって言ってディープキスしてるようなもんなんだよw私さんと行為したかったら、まずご飯さそうだろ?遊びに連れていくだろ?それでその対価で当然私さんが行為する
んだよ。普通そういうもんだろ?行為の前にいい気持ちにさせなくちゃ!ねー私さん。

こいついきなり行為持ち出しちゃってごめんなさいねwこいつに飯誘わせるんで、対価で行為してやってください」

新卒「私さん今度ご飯行きましょうよww」

取引先「おー!?これは私さん乗るか!?乗ったら行為だぞー!!」

と言われて私がフリーズしてたら、うちの上司達が本気でブチ切れてしまい、うちの社長と相手方の社長がひたすら宥めていた。

後日社長が菓子折り持って頭下げにきた。
あれは「後輩が値切りばかりしてすみません。今度はちゃんといい話をお持ちしますよ」ということを例えで言ったんだそうだ。

ところが後半、ガチでナンパしてる様な口調になってきた上悪ノリが過ぎたと謝られた。

確かに営業を女性のナンパに喩える話なんかも聞いたことあるけど、それにしたってあんな下品な例えを普通に言えちゃうんだなとびっくりした。

因みにその取引先は他の店舗の女の子にも同じ口説きをして嫌われ、取引停止になった。

254: 名無しさん@おーぷん 21/06/30(水)14:43:10 ID:uP.b8.L1
>>253
すご…
その場にいたら、しばらく目と口をぽっかーんと開けて呆然としそうだ




引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その29