1508: 名無しさん@おーぷん 21/09/16(木)12:57:27 ID:MF.lb.L1
遊び歩いてる隣人がいきなり深夜インターホン鳴らしてきて、何かと思ったら高熱で動けないから食べ物と飲み物恵んでくれとか言ってきた。
まずAM1時に男性が隣とは言え女性宅を訪ねるのに不信感MAX。
さらに遊び歩いて酒飲みまくって連日へべれけになって帰ってくるから関わりたくない。
家には何も有りませんとだけ伝えて無視してたら翌日救急車きて、更に後日隣の男性の親だと言う人がクレーム入れてきた。





なんか私に助けを求めたのに無視されたからって親に看病に来てと連絡いれてたらしい。いざ来てみたら救急車で運ばれた後だったらしいけど。
コロナにかかってたのに、あなたが見捨てたから息子が死にかけたって言われたけど、
自粛生活してる私がなんで遊び歩いてコロナかかった他人の看病しなきゃならないの。
さらに男性の部屋に母親がしばらく暮らしてたんだけど、その母親もコロナになったらしい。
それも私のせいだって今度は退院した男性から玄関の扉ガンガン蹴られながら文句つけられたわ。
警察呼んだけど。

一番不可解なのは向こう隣にも住人がいるんだよ。大学生の私なんかよりしっかりしてそうな社会人の男性が。
それなのにそっちには一度だって助けを求めなかったらしい。救急車呼んでくれたのはその男性らしいのに。
一人暮らししてて自分がコロナ患って助けてくれる人が身近にいないなら、なんでコロナにかかるようなこと平気でしてるんだよ。
深夜まで飲み歩いてる時点で病院にかかってること自体許せないのに。

1509: 名無しさん@おーぷん 21/09/16(木)13:04:03 ID:jQ.mv.L1
>>1508
はやく自然淘汰されてればよかったのに生き延びて残念でしたね。
母親だけでも回復しないことをお祈りします。

1510: 名無しさん@おーぷん 21/09/16(木)13:23:35 ID:kT.je.L4
>>1508

世の中の若い女性全員にオカン並みの母性を期待してる馬鹿なんだろうな
隣人は一生独身のまま、息子の甘やかしを赤の他人に強要する馬鹿母もろとも朽ちていただきたいね




引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part140