1019: 名無しさん@おーぷん 21/09/01(水)23:07:01 ID:ip.ui.L1
私は親からの遺伝病を持ってて、生まれつき体の機能に欠損が有り体が弱い。
生まれたときから体がそういう作りになってるから、病院通っても治らない。
私に病院行けば治るよと言うのはパラの選手に病院行けば治るよというのと同意なんだよね。





それを説明してるのに、この前あんまりにも「病院行け」「漢方は試したのか」「不摂生してるだろ」「自律神経狂ってるんだ」
「治療する気がないんだろ」「悲劇のヒロインやりたいだけだろ」と散々好き勝手言われたので、
「ならお前のブサイクもさっさと病院で治療してもらえよ。ついでに性格ブスも治してもらえ。
欠損が病院で治るならその禿げた頭も治療できるんだろ?さっさと治療してこいよ見苦しいんだよハゲ」
と罵倒してしまった。

この男、酷い花粉症持ちで病院行っても花粉症がおさまらずに毎年鼻水撒き散らしながら愚痴ってるくせに、
なんで人の病気は病院行けば治ると思ってるのかホントに理解できない。

しかも絡んできた理由が私が時差出勤を認められてるから。
コロナの影響で持病等ある人は時差出勤が可能なので、私は8時半始業を7時から仕事してる。そして1時間半早く終わる。
働いてる時間は周りと同じなんだけど、それが気に食わないらしい。
しつこいから上司に報告して、上司がそいつに「時差出勤したいのか?」と聞いたんだけど、そうではないらしい。むしろ7時出勤とか早すぎて無理とか言ってる。
何が気に食わないのか理解できないわ。皆が忙しいときは残業して本来の終業時間まで働いてることの方が多いのに。

この男ほどではないけど、健康な人で病院にかかれば病気が治ると思ってる人が悪気なく「病院行きなよ」って言う人がいるんだけど、無神経すぎるからやめてほしい。
病院は必ず病気を治せる場所じゃないんだよ。
もしかしてフジロックとかに行く人って、コロナにかかっても病院にかかればもとに戻ると信じてるのかな。




引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part140