506: 名無し 19/06/14(金) 02:29:57 ID:hLI.el.6l
どうしたらそこまで走れるの??って話。
うちの上司の奥さんが懐妊・出産した。
この上司、若くして結婚したがなかなか子宝に恵まれず、不妊治療もしたが恵まれず、奥さんが「私が40歳までに恵まれなかったら離婚して別の人と未来ある人生を選んでください」と言ったが恵まれず、離婚も
せず。この時上司51、奥さん40。





奥さんのためにセカンド・ウェディングを催して「このまま最愛の女性と人生を君と歩ませて下さい」と改めて愛の誓いった。
それから5年経った時に奥さんの懐妊発覚!!上司は56、奥さんは45!!
奥さんは当初「閉経か・・」とセイリが来ない事を受け止め数ヶ月過ごし、心なしか更年期症状らいしい症状が無いな・・?と思って婦人科に行ったら妊娠を告げられる。
その時には安定期に入っていたから夫に報告。双方大歓喜。
そして上司が会社に「奥さんの体を第一にしたい。その為にご迷惑をかけるかもしれない」と話し、社長・役員含め事情を知っているので「気にすんな!!」と協力を決定。
年齢的に何かある可能性も否めない、と社内では上司奥さんの懐妊は秘密で数ヶ月。
奥さんが五体満足の女児を出産。出産から半月経って我々社員に報告があった。
当然社内はある程度(上司夫婦の不妊)事情は知っていたので一様に「おめでとうございます!!!」の大盛り上がり。
しかしここで1人の男が水を差す。
「え?50と40で行為するんですかwww」
「枯れた女によくできますね?おばーちゃんですよ?www」
「あ?女の子が産まれたんですか?じゃぁ良しとしましょう!社会貢献ですね!」
意気揚々と口を動かす後輩Aに上司真顔。

これが半年前。
後輩が退職すると聞いてカキコ!!




引用元: 何を書いても構いませんので@生活板76