787: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)03:07:13 ID:KA.5t.L1
先日義姉が出産したんだが、飛行機の距離の県外から嫁いでくれて、うちには母がいないので、出産まで兄とたまに父と交代で私がおさんどんに徹した。
予定日より早かったし、時間的にも夜中だったからバタバタと事が運んで明け方に出産。
ムニムニふわぁ〜とあくびをするお猿な甥を新生児ルームでみて、ケアルームにいる義姉と「お疲れ様〜無事産まれて何よりですね」『まだどっちに似てるかわからんね〜鼻は◯ちゃん(義姉)に似とうかね?』なんて嵐の後の疲労と安堵感を過ごしてたら兄が出張先から到着。
予定日より早かったし、時間的にも夜中だったからバタバタと事が運んで明け方に出産。
ムニムニふわぁ〜とあくびをするお猿な甥を新生児ルームでみて、ケアルームにいる義姉と「お疲れ様〜無事産まれて何よりですね」『まだどっちに似てるかわからんね〜鼻は◯ちゃん(義姉)に似とうかね?』なんて嵐の後の疲労と安堵感を過ごしてたら兄が出張先から到着。
それを見た看護師さんが「お父さんに抱っこしてもらいましょうね〜」とセッティングしてくれて兄が息子を抱いたけど、兄が固まって動かない??と思ったのも束の間、兄が仰け反りながら某芸人並みに「ふぉぉぉぉぉぉ〜!」と叫んだ。
そしたら甥くんがカッと目を開けてグリっと兄を睨んだ。
兄は「え?あ!起きた!目ぇ開けてるよ!!見て!」と感激と共にはしゃいでたけど、甥は『これが父親かいな』と思ったと思う。
そしたら甥くんがカッと目を開けてグリっと兄を睨んだ。
兄は「え?あ!起きた!目ぇ開けてるよ!!見て!」と感激と共にはしゃいでたけど、甥は『これが父親かいな』と思ったと思う。
788: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)03:27:54 ID:KA.5t.L1
その日の朝に義姉さんのご両親が到着した時に兄が
「僕が抱っこしたらパッと目を開けて僕の事見たんですよ!やっぱ分かるんだな!(デレデレ」って言ってたけど、
違うと思う。ふぉぉ〜!っていうよりフォーーーー!!だったし。
「僕が抱っこしたらパッと目を開けて僕の事見たんですよ!やっぱ分かるんだな!(デレデレ」って言ってたけど、
違うと思う。ふぉぉ〜!っていうよりフォーーーー!!だったし。
★管理人おすすめ記事★
- 嫁「取り柄は給料だけ。生活時間ずらしてるw」俺(…。)嫁「あ!」→嫁「ご飯出来てたよ」俺(料理ポイッ!)嫁「ごめんなさい」俺(20万円を嫁の顔にバンッ!)→
- 嫁のウワキ発覚!双方に150万請求することに。先輩「まず200万請求しろ」俺「え?」先輩「払えないと言ったら少し下げろ」俺「50万引きですね」先輩「2万」俺「え?」→
- 夫に20発なぐられた!私「病院!(医者に通報してもらおう」→夫「俺も診察室に入る」私「え!?…うん」→帰宅して数分後、ピンポーン!なんと・・・
- 【愕然】彼女(35)「私おばさんだけど...いいの?」ワイ「ええよ」→彼女「ずっと黙ってたけど私、実はバツ2で2歳の娘がいるの...」ワイ「ええよ」→結果…
引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板83