884: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN
1年くらい続いてた不倫。ここ最近は私が大好き大好きで、彼からのメールの返信もあんまりなし。
1か月前に会った時に、なんとなく彼の横柄な態度にイラついて、またね!と笑顔で言った後から私からの連絡は一切なし。
勿論彼からも連絡なし。もう不倫はいいかなーと思う反面、あんなに彼の事イライラしてたのに彼の笑顔がよみがえる。
このままフェードアウトするべきか、そのうちまた自分から連絡すべきか迷う。
すごく好きだっから、自分の気持ちの差に驚く。





885: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN
彼が困ってると私にしか頼めないとお願いされたのでお金を貸しました。
しかし、貸したとたんに忙しい、会えない、と言い出してお金を返し終わったら別れてほしい
旦那とお幸せにと言い出しました。
正直腹の虫が治まらない。
自分が馬鹿だった・・・周りの人に相談したらお金っていうのはあげてもいいくらいの人にしか貸してはいけないといわれました


886: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN
こういう場合このまま分割で払ってもらうべきなんでしょうか?
ちなみにまだ一回目の返済はまだです。
正直一括で返してもらって縁切りたい・・・毎日寝られない・・・


887: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN
金額はどれくらい?
貸した証明として一筆書かせた?


888: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN
使われちゃったね。
もうお金貸してなんていう男とは絶対付き合ったらだめ。
私ならその言葉が出た瞬間覚めるし別れる


889: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN
>>884
そりゃ新しいのがいるな。別れるチャンスだ!不倫なんて止めとけ。バレて修羅場になるのは目に見えてる。


890: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN
女に金を借りなきゃいけない自分の事が嫌になったんじゃん?
で、金を貸せるくらい貯蓄&財力がある旦那に嫉妬…。
いずれにせよ、お金に余裕がない男なんかと付き合ってても、今後躊躇なくたかられるだけだよ。
毎回奢りとかになるよ。
返すって言ってるんだから良かったじゃん。


891: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN
>>885 詐欺師ってそんなもん
返す気がないから会いたくないし、連絡を絶つ
良い勉強代ととるか、貸した証拠があるなら、訴えるなりしたら?
そんな相手とは友達だって続くわけない
そもそも、お金が必要になった理由だってクズな理由じゃない?


892: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN
訴えたくても相手が不倫相手だと訴えにくくない?
下手すりゃ全部バレて、全て失ってしまうかもしれない…。
計算高いな…その男。
そして最低だ。


893: 885 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN
885です。金額は10万以上です。
一筆書かせようとしましたが信頼されていないんだね、と言われ躊躇してしまいやめてしまいました。
そのかわり会社は知っています。
貸してほしいと言われた理由は集金したお金を落としてしまい困っている、このままじゃクビになるかも・・。頼めるのはお前しかいない。

しかし妻に頼めばまじめにやるならいいよと言われてやり直すことになるのでもう会えなくなると言われ、好きだったので助けたいと思い貸してしまいました。
自分でもこんな古典的な方法で騙されて今じゃ笑えてきます・・。
しかし、休みの日は飲み会に行ったりドライブしてる様子。


894: 885 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN
正直精神的につらくなってしまい母にすべてを話してしまいました。
かすってことはかえってこないとおもえ。自分でまいた種は自分で解決しなさい。
その通りだと思います・・。
そしてそんなはしたがねはあきらめて男と手を切りなさい。そういわれました。
殺されたりしたらどうするんだと怒られました。
情けない・・


895: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN
>>894

不良相手なんて愛だの恋だの言うけど、結局、行為と金じゃん。
相手の家庭壊しても続いてる貴方に常識と言うものの持ち合わせはあるのだろうか?
サッサと別れ、新しく付き合えはいいじゃん。慰謝料と養育費払いながらな。


897: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN
>>885
誰にいわれるでもなく自分でわかってるとは思うんだけど…
最悪な男だったね、としか言えない。

私もそれなりの収入があるとバレてから、ホテル代や食事代はこっちが持つことが多くなってきた。
いつもいつも万札しか持ってこないで、「俺一万円札しかねえや」という彼。
じゃあ私が払うね、とやっていたら、いつの間にかそれが当たり前に。
同じことを私がしたら、あっさり「ここ両替できるから」と言いやがりました。
彼はお小遣い制だから、私と会うこと=金がかかることになって
会えなくなったら嫌だなぁ、と、私はそれなりにお金あるんだから
これくらいなんともないと思って。
でもさ、多分はたからみたら「この女アホだな」ってことだと思うんだよ。
これを読んだアナタもそう思うと思うの。
私も彼とは別れなきゃと思ってる。
このままいいようにされてたら、どんどん自分の価値を下げるだけだもの。
あなたも吹っ切った方がいいよ。
一緒にがんばろう。


898: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN
そこまでプライドのない男に股ひらいて何が楽しいんだか‥よっぽど満足させてくれても足りないよ。


900: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN
>>899
ありがとう…
今は夏休みだから会えない日が続いてて、最初は苦しかったのに段々平気になってきて。
そしたら最近、
「シフトで休みの希望出すから、夏休み明けたら会える日を教えて」と言われて
とっさに頭をよぎったのが、会いたいという気持ちよりも
「どうせ私がお金出すんだよな」ということでした。
仰るとおり、もう潮時。

先日、彼とホテルに行ったと思ってそのお金で家族で鰻を食べに行った。
家族の喜ぶ顔を見ていたら、私のお金は本来こういうことに使うべきだと目がさめた。
もうあの男には会わない。


910: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN
不倫女に金出すのがもったいなくなってきた
終わりだね


911: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN
確かに、お金や時間を使う事を疑問に思うようになったら終わりだね。
冷静になると相手のショボさが浮き彫りになって、嫌悪感しかなくなってくる。


917: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN
好きな時はお金も気も使うえるけど、どーでもよくなると交通費使ってまで会いに行く事すら馬鹿らしくなる。


926: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN
W不倫に将来は無い





引用元: W不倫限定!!もう別れるぞ!!