引用元:その神経がわからん!その69
132: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)21:21:34 ID:Lt.rr.L1
中学まで同じクラスだったキチ子は
事情は知ったこっちゃないが精神病院への通院歴があった
このためことあるごとに
ヘラヘラ笑いながら「アタシに逆らうと殺しちゃうよ?」とほざいていた
男子や男の先生には言わず、女子や女の先生しか脅迫していなかったので
本気ではなかったのかもしれないが
とりあえずオツムがおかしいのは確かだったようで
高校には進学できなかった
噂では就職どころかバイトにもありつけなかったらしい
事情は知ったこっちゃないが精神病院への通院歴があった
このためことあるごとに
ヘラヘラ笑いながら「アタシに逆らうと殺しちゃうよ?」とほざいていた
男子や男の先生には言わず、女子や女の先生しか脅迫していなかったので
本気ではなかったのかもしれないが
とりあえずオツムがおかしいのは確かだったようで
高校には進学できなかった
噂では就職どころかバイトにもありつけなかったらしい
最近になってやっと死んだらしい
このご時世なので家族葬で済ませると触書は来たが
所詮はキチ子の原材料
母親がうちや他の女子の家に
「友達なら5万くらい持ってくるのが筋よねぇ?」とほざいて回っている
もちろん、私は友達でも何でもないのでスルーしている
133: 名無しさん@おーぷん 21/11/19(金)23:39:24 ID:Fr.gz.L1
>>132
5円の御祝儀くらいはあげたほうがいいんじゃないか?無記名で。
5円の御祝儀くらいはあげたほうがいいんじゃないか?無記名で。
134: 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)02:25:09 ID:0r.jx.L1
ご縁が合ったらイヤだから十円で
136: 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)08:36:56 ID:iT.sd.L1
叩き割った5円チョコでいいんじゃね?
あれまだあるのかな
あれまだあるのかな
137: 名無しさん@おーぷん 21/11/20(土)11:59:28 ID:Pm.xd.L1
>>132
馬鹿に構わないで行かないのが一番
非常識なことして自分の評判落とすのは損
馬鹿に構わないで行かないのが一番
非常識なことして自分の評判落とすのは損
![[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI 自然が磨いた天然水 2リットル ペットボトル ミネラルウォーター × 9本](https://m.media-amazon.com/images/I/41dYVMGqxCL._SL160_.jpg)