引用元:何を書いても構いませんので@生活板part247



63: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/14(月) 19:00:17 ID:r44llOVN
今日お昼に出かける途中、交差点でマンションの見学会のチラシを配っていた。
興味がないので、チラシを差し出された時に無言で頭下げて通り過ぎたら、
「…こっのデブが!びっこ引きやがって!」とののしられた。
アイポッドのイヤフォンを耳に入れていたから聞こえないと思ったんだろうけど、
残念なことに、古典の朗読だったから静かで丸聞こえだった。





振り返って真顔で「聞こえてますよ」って言ったらあせったようで、
びっくりした顔をされて絶対に目をあわせようとしなかった。

人と待ち合わせしていたのでそのまま放って置いたけど、腹が立つし悲しい。
確かに太っているし、足も引きずっているのも事実だ。
交通事故にあって足に障害が残って、それまでしていたスポーツを禁止されて確かに太った。
でもなー、あの人にそこまで言われるようなことじゃないと思う。

太ってから前よりはもてるようになったので、足を引きずることやスポーツを諦めることに
なんとか納得しようとしていたけど、今日のことですごく傷ついた。
足を引きずらなくても済むのなら、私もそうしたいよ。
もういやだ。


65: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/14(月) 19:09:31 ID:HDI7lCr7
>>63
ドンマイ
他人の身体についての悪口は言ってはいけないと今は親に教わらないのかな?
おまいは何も悪くないからキニスンナ
足だけでよかったんだよ。今元気に生きててホントによかったよ

そのばつ悪かった人も反省してくれたらいいな

68: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/14(月) 19:19:37 ID:nDz5o95U
>>63
ドンマイ。たまにそういうことあるよね。
満員電車乗ってて後ろから突き飛ばされたりね。
そいつにとってはあなたの一言が効いたと思うし
「皆疲れてるんだな、余裕ないんだな」
って思ったほうがいいよ。
大丈夫、いいことあるよ。気にしないでね。
多分そいつもうろたえてたってことは、根つから悪いやつじゃないと思うから
罪悪感を感じてもらうことが一番の罰さ。

多分一年半くらいぶりに、セール中のデパートで洋服を買った…
働いてはいても、休日は引きこもりの自分にはハードル高かったっス…
スーツってたけえよ。なんでスーツなんて買わなきゃいけねぇんだよ。
・・・いや、業務上必要なんですが、ジャケパンツスカートで5万越えって…
その予算私服に投入したかったよママン…


69: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/14(月) 19:33:36 ID:eD5+OFDM
>>63
ドンマイ!

もし、その場に俺がいたら
ゴネにゴネまくって
賠償金代わりに、そのマンションを>>63に差し出せさせてやったのに!

71: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/14(月) 20:28:38 ID:+V8Vab1M
マンションのビラ配りだと日雇い派遣かなんかだと思う。
俺だったらマンションの販売会社と派遣会社の両方にクレーム入れて、二度と働けなくしてやるね。